『価格情報お願いします』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P46V2 [46インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P46V2 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46V2 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46V2 [46インチ]

『価格情報お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46V2 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46V2 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46V2 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

価格情報お願いします

2010/10/09 21:03(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46V2 [46インチ]

クチコミ投稿数:43件

リビング用に購入を考えていますが、なぜ46型は書き込みが少ないのでしょう?
寝室用に32型液晶を買う予定です。
32型は書き込みを参考にして交渉してみようと、思いますが、もし46型の情報あれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12034790

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/10/10 16:32(1年以上前)

46ってあんまり売れてないという話も聞きます。大きさが中途半端なんでしょうかね?

書込番号:12038767

ナイスクチコミ!0


Hee-Kunさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/12 09:55(1年以上前)

自分は、シアターラックのサイズとのバランスを考えて、50Vと46Vの選択肢の中で46Vを選びましたが、やはり比較的大型の液晶プラズマを選択される方は、42Vより大きいサイズとなると50Vを選択されるんだと思います。価格差も46Vと50Vはあまり無いようです。
家電エコも急きょ尻つぼみになってきたので、もともと売れ筋50Vに比べて生産量の少ない(ある家電量販店では夏頃から46Vを取り扱わないとしているようですが)46Vは品薄になりそうな予感です。

書込番号:12047880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/14 17:52(1年以上前)

千葉県船橋市在住です。
昨日購入しました。価格.COMの最低価格が、155.000円前後ですが、207.000円のポイント21%で購入しました。
値引き交渉は、まず、ケーズデンキで交渉しましたが、びっくりするくらい高い値段だったのにあきれました。なんと、現金価格24万円、ポイントはもともとなし。そこからはダメの一言。店頭在庫でなく、取り寄せなのでまけられないと言われました。
次に、ヤマダデンキでは、まあ、207.800円のポイント21%でした。
最後に行ったのが、コジマで、207.000円の21%で、もう疲れていたので、ここで決着しました。
ケーズは、自分の住んでいる地域だけかもしれませんが、価格が一番高く交渉もききません。
あと、ネット価格ですが、ネット価格には、取り付け、リサイクル、保証がついていない裸の価格なので、それだけを保証も、リサイクルもなしで買うにはいいかもしれませんが、そうでなければ、やめた方がよいです。
ちなみに、ネットの取り付け価格は1万円前後、リサイクルは8.000円ぐらい、保証加入はこのテレビクラスは、11.000円もします。合計するといつのまにか、18万を超えます。
家電量販店で買うことをおすすめします。

書込番号:12059199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/21 00:24(1年以上前)

札幌ヨドバシで今日店頭表示207000円で20%でした。

今日は42V2を見に行き165400円で20% 最近変わっていませんね。
今日は WoooXP05でPanaのDVのSDカードが読めて再生できるかどうかのチェックに行き
静止画はOKですが動画は玉砕でした。(カードはSDHC 4G)
ちなみに50V2は227000円の20%です。
交渉はしていませんが値引きの余地ありますね。

42V2か46V2にする予定ですが、ちまたの46V2の製造中止のうわさは
本当なのでしょうか。

月末に交渉GETするつもりですが。
価格さがらなければ42V2にします。


書込番号:12091330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/10/22 01:10(1年以上前)

1週間前に千葉のケーズデンキで162000円で購入しました。
46V2は3D46が出たので生産終了との事でした
メーカーに在庫は残ってるとの事でしたが
津田沼のヤマダは取り寄せも出来ないと言われました。

書込番号:12096285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/11/01 12:46(1年以上前)

昨日46型の交渉をなんばLABIでしたのですが、
表示価格からひけないとの事だったので、あきらめました。
店員さん曰く”かけ込み需要で売れているので引けなくなっているんです”との
事でした。
価格交渉したのは日立Wooo46型とパナ46型G2したが
15万2千円の16%、20%くらいだったと、思います。

書込番号:12148153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46V2 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46V2 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46V2 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P46V2 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)