『今日発送の知らせ』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

手ブレ補正(VRII)/ナノクリスタルコート/SWMを備えた超広角ズームレンズ(最短撮影距離0.28m)

最安価格(税込):

¥73,000

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (17製品)


価格帯:¥73,000¥73,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:16〜35mm 最大径x長さ:82.5x125mm 重量:680g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):¥73,000 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2010年 2月26日

  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのオークション

『今日発送の知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

今日発送の知らせ

2010/02/26 16:05(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

スレ主 itigeさん
クチコミ投稿数:329件 四季の山野草 

本日午後予約していたAmazonよりAF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR発送のメールがありました。
明日の午後にはD700とのセットで撮影できそうです。
いいのが取れたら報告したいと思います。

書込番号:11001424

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1473件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/26 19:13(1年以上前)

itigeさん、ご購入おめでとうございます。

予約していたお店から昨日入荷したとの電話連絡を受けたのですが
どうしても都合で取りに行けなくて本日午後に手に入れました。
D3sで室内を試撮りした感じではシャープで切れの良い画を描きます。

書込番号:11002137

ナイスクチコミ!0


TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:16件 残していきたいもの 

2010/02/26 20:07(1年以上前)

itigeさん、こんばんは(^_^)
お久しぶりですm(__)m
このレンズ、ご購入されたのですね!
おめでとうございます!!

最短撮影距離もまずまずなので、そちらを使って大き目の野草などを撮るのにも
周りの事が写せて良さそうですね!
itigeさんは広角のお写真もお上手ですから作例、楽しみにしています(^o^)丿

書込番号:11002368

ナイスクチコミ!0


スレ主 itigeさん
クチコミ投稿数:329件 四季の山野草 

2010/02/26 21:03(1年以上前)

ズッコケさんも購入おめでとうございます。
私も早く試し撮りしたいです・・・。

TYAMUさん、お久しぶりです。
購入報告など出来る最近の状態ではないのですが、これを機に撮影意欲が・・・
と言うか、このレンズは森の中を撮りたくて購入です。

雪解けのブナの原生林が待ってるかな思って買っちゃいました。

書込番号:11002602

ナイスクチコミ!0


こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 虫・色 

2010/02/26 23:34(1年以上前)

こんにちは。
今日、入手された方は良かったですね(T_T)
私は昨日、予約したカメラ屋さんに問い合わせたら、明日渡せて、入荷したらすぐ電話すると言われたんですが、結局一日待って来ませんでした(~~;
ニコンからF4ズームが発売される事をどれだけ待ったか・・・。
それだけに、発売日に手元に来るのをすごく楽しみにしてたんですが(苦

書込番号:11003526

ナイスクチコミ!0


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件 AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの満足度5

2010/02/27 09:05(1年以上前)

こんにちは

昨日(26日)の午前便で到着しましたが、社用で時間とれず先ほど開梱してみました。

レンズ鏡胴、AF-S17-55とかと異なり「ひんやりした感じ」はありませんね。
24時間ほど、AF-S17-55と同じフロアーに置いていたので、本来は同じ感じになるのかと思いますが。
もった感じが軽いので鏡胴は樹脂なんでしょうかね?
質感良い感じですし、軽いほうがありがたいというのはありますが。

それにしてもAF-S17-55より細身ながら全長が長いと言うのは...
鞄への収まりで少々悩みそうです。

αマウントのSAL1635やキャノンのEF16-35F2.8LIIと比べてどんな感じか気になりますね。

もっともこの天候では、撮影は難しいでしょうけど。

日本製でしたね、栃木ニコンさんかな?組み立て。

書込番号:11005043

ナイスクチコミ!2


D200Mark2さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:1件 AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの満足度5

2010/02/27 14:07(1年以上前)

発送はされていますが、仕事の都合で明日にならないと取りにいけません、ガッカリ。

書込番号:11006125

ナイスクチコミ!1


att2さん
クチコミ投稿数:39件 STUDIO AT HOME 

2010/02/27 16:00(1年以上前)

アマゾンから先ほど受けとりました!! 早速D700に付けたんですが 結構長いですね〜〜〜(・・;)

バックをどうするか??? 考え中〜〜〜  そして早く外へ撮りに出かけたい!!!

書込番号:11006528

ナイスクチコミ!0


スレ主 itigeさん
クチコミ投稿数:329件 四季の山野草 

2010/02/27 20:14(1年以上前)

こんばんは〜
att2さんおっしゃるとおり、予想はしてましたが実物を見るとやはり長〜い。
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G EDとAF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VRを並べて撮ってみました。
一見フードがないと間違いそうです。(晩酌が多いせいか)
でも、軽いから我慢です。
明日は市でも撮りに行ってきます。

書込番号:11007661

ナイスクチコミ!0


スレ主 itigeさん
クチコミ投稿数:329件 四季の山野草 

2010/02/27 20:17(1年以上前)

機種不明

お粗末に写真のアップを忘れました。

書込番号:11007680

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

最安価格(税込):¥73,000発売日:2010年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング