『購入しました!』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED

ナノクリスタルコートやSWMを備えた開放F値1.4の大口径広角単焦点レンズ(最短撮影距離0.25m)

最安価格(税込):

¥228,418

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥228,418

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥58,900 (6製品)


価格帯:¥228,418¥310,200 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:83x88.5mm 重量:620g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのオークション

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDニコン

最安価格(税込):¥228,418 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月19日

  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信15

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2010/05/05 18:27(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED

スレ主 pirocky24さん
クチコミ投稿数:7件

勢いで購入して、舞い上がっているので、IDを取って書き込みしています。


私はD700使っており、大体の撮影は50mmF1.4D、28mmF2.8Dと70-300mmF4.5-5.6GEDで行ってきましたが、今週中に子供が生まれるため、記念にと思い、レンズを購入することにしました。(言い訳?)

で、昨日ヨドバシカメラに電話をしてみたところ、在庫が1本あると・・・


すぐに行き、24-70と迷っていたため、店のデモ機に両方付けて、店員のお姉さんを撮影させてもらい、パソコンの画面で確認させてもらったところ・・・


24mmで、開放とF5.6で撮影したのですが、このレンズの色のりとボケの綺麗さに、衝撃をうけてしましました!


値段も、ポイント換算でここの最安値に近い値段まで引いてくれたこともあり、その場で購入。

初めての高級レンズ、しかも初めてのナノクリ。
24mmの広角も使ったことがなく、難しいんだろうなぁ〜〜

でも、楽しみです!

書込番号:11322616

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/05/05 18:44(1年以上前)

機種不明

pirocky24さん


ご購入おめでとうございます^^

>24mmで、開放とF5.6で撮影したのですが、このレンズの色のりとボケの綺麗さに、衝撃をうけてしましました!

引いてよし、寄ってよし、絞ってよし、開放よしの銘レンズです!
楽しいお時間を!
お子様の表情もトロトロですよ!^^

書込番号:11322710

ナイスクチコミ!4


スレ主 pirocky24さん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/05 18:50(1年以上前)

>>タミン7155さん

ありがとうございます。

ですよね〜〜

これから、子供の記録をしっかり残していきます。

で無いと、嫁に・・・w

書込番号:11322739

ナイスクチコミ!0


To LOVEさん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/05 20:28(1年以上前)

pirocky24さん
初めまして

ご購入おめでとうございます

ようこそ
トロトロの世界へ・・・


大げさですが
きっと
2414の面白さに嵌りますよ(笑)


でも
マクロで
生まれたばかりの
澄んだ黒目を撮ると・・・
もっと
トロトロになるかも。。。

書込番号:11323212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2010/05/06 13:47(1年以上前)

機種不明

pirocky24さん

2414ご購入おめでとうございます !(^^)!

子供もちろん 風景にも 物撮りでも なんでもコイコイ レンズ(^_^)v

楽しんで下さい  ガンガン撮って下さい (*^_^*)

一枚 ペタリ (^_^;)  2414で撮りました

書込番号:11325853

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/06 17:10(1年以上前)

pirocky24さん

ご購入おめでとうございます(^^ゞ


いいですねぇ。。。大都会にお住まいの皆さんは。

こちら、ド田舎の住人ですが、注文して3〜4週間待ちという状況です(^^;

あと、2.5週間(笑)待ち遠しいです。

教訓:どうせ買うなら発売日に(笑)

書込番号:11326404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2010/05/07 10:12(1年以上前)

footworkerさん こんにちは(*^_^*)

都会でなくても 肥後でも 下サイトにポチすれば即、手に入りますよ(^_^)v

教訓: 人の薦めは、素直に受け取ること(^_^;)


http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopdetail/007014000036/brandname/

書込番号:11329547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/05/07 12:30(1年以上前)

ちゃびん2さんに
大賛成!

教訓:頑固には良い頑固と矯正しなくてはならない頑固ががる。

スレ主さま
失礼いたしました。。。

書込番号:11329935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/07 16:14(1年以上前)

残念ながら、ちゃびん2さんのおススメ店も売り切れです(^^;

ここは、頑固ついでに(笑)、206000の店からの到着を待つことにします(^^;

7月までには、入手できるでしょう(笑)


書込番号:11330562

ナイスクチコミ!0


スレ主 pirocky24さん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/07 20:34(1年以上前)

機種不明
機種不明

みなさん、返信ありがとうございます。

数少ないこのレンズのユーザー同士ですから、なんでも書き込んでもらえてうれしいです。


5月5日にやっと子供が生まれて、試写できたので、下手な写真ですが、アップさせてもらいます。

でも、やっぱりこのレンズいいですね・・・

今度、F100を引っ張り出して、つけてみるつもりです。

贅沢な娘だw

ちなみに、他の店だと納期1カ月と言われたなか、たまたまヨドバシにあっただけです。

在庫がなければ、買ってないと思いますw

書込番号:11331510

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件 AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの満足度5

2010/05/07 20:57(1年以上前)

おじゃまします。

ご購入おめでとうございます^^そしてお子さんも、おめでとうございます♪今はお忙しくて価格どころではないでしょうか?うれしい気持ちにつられて、他のレンズをぽちったりしないように気をつけてくださいね^^

生まれたばかりの命の鼓動が聞こえてきそうな生き生きしたお写真だと思いますよ。室内でISO500ながらこういう写真を撮れるということだけでも、このレンズの価値は十分あると思います。可愛い寝顔をとり放題ですね^^


当レンズ、本当に品薄のようですね。先日(GW中)秋葉原の大手量販店に一本だけ見かけました。

多くの方の手元に1日でも早く行き渡ることを願ってます。自分は正直使いどころに四苦八苦しておりまして、みなさんの作例を拝見したく存じます^^;←見て学びたいということです^^;


長文失礼いたしました。

書込番号:11331630

ナイスクチコミ!0


藍月さん
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:116件

2010/05/07 23:10(1年以上前)

pirochy24さん、 お子さんのご出産おめでとうございます!

ホントに素敵なお写真ですね。暫しまじまじと見入ってしまいました。
私は二人の娘の出産に立ち会ったにも係らず、その時はカメラを趣味にしていませんでしたので。

娘さん、いずれ高校生位になりますと写真撮影そのものが非常に困難になる可能性が高いです。今のうちにしっかり楽しんでください。
父親家業も大変ですが、人生を楽しむ意味では、写真も子育ても同じかもしれませんね。

しっかし・・・すごいレンズです。 ^^;



書込番号:11332391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/05/08 07:37(1年以上前)

pirocky24さん


ご誕生おめでとうございます!!!
初々しくて本当にかわいいお子様ですね!!!!^^
トロトロのボケに包まれた幸せなお子様!!

ところで、横レス失礼いたします。



footworkerさん

最安&在庫ありです!
¥20万切っていますよ!!
因みにD3xも最安です!(笑)

三宝カメラ
https://www.sanpou.ne.jp/stocksearch.cfm

書込番号:11333525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/08 10:49(1年以上前)

タミン7155さん

わざわざありがとうございます^^

注文した店に状況を聞いてみます(^^ゞ

書込番号:11334092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/05/08 11:00(1年以上前)

スレ主様


また横レス失礼いたします。


footworkerさん

この三宝カメラは店員さんも丁寧ですよ!^^
在庫ありなら「早くてしかも最安!」、
初の20万切り!
待った甲斐があったというものです!(笑)

書込番号:11334137

ナイスクチコミ!1


スレ主 pirocky24さん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/09 21:54(1年以上前)

機種不明
機種不明

みなさん、どんどん横やり入れてくださいw

でも、このレンズ良いですね・・・

はまってます!

とりあえず、昨日今日撮った写真をアップします。

今まで猫なんて撮ったことないけど・・・

この猫、嫁の実家の猫で、年齢22歳!!

人間で言うと、100歳を超えているそうです。

書込番号:11340985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF微調整について 6 2022/12/03 15:54:47
マニュアルフォーカスのピント合わせ 10 2020/03/26 10:26:25
F1.4絞り開放(付近で)の描写は良いのでしょうか? 13 2019/09/12 3:57:44
1.8か1.4か 12 2018/12/29 22:42:07
距離目盛部分について 15 2018/08/08 21:07:55
迷い中でして…アドバイスお願いします。 20 2018/07/05 22:16:35
悩んでいます。 38 2017/12/07 15:45:43
未だ興奮冷めやらず 8 2016/03/22 22:27:58
激しい値上がり 5 2016/03/04 18:26:43
たった今ポチッと逝きました(^^) 18 2016/03/01 0:55:36

「ニコン > AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED」のクチコミを見る(全 1305件)

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED

最安価格(税込):¥228,418発売日:2010年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング