『寸法?』のクチコミ掲示板

FJクルーザー

<
>
トヨタ FJクルーザー 2010年モデル 新車画像
  • FJクルーザー 2010年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ツートーン イエロー - FJクルーザー 2010年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ ツートーン イエロー - FJクルーザー 2010年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ツートーン ブルー1 - FJクルーザー 2010年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア ツートーン ブルー - FJクルーザー 2010年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ツートーン ブラック - FJクルーザー 2010年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア ツートーン ブラック - FJクルーザー 2010年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ツートーン ホワイト - FJクルーザー 2010年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア ツートーン ホワイト - FJクルーザー 2010年モデル
  • エクステリア サイド ツートーン イエロー - FJクルーザー 2010年モデル
  • エクステリア サイド ツートーン ブルー - FJクルーザー 2010年モデル
  • エクステリア サイド ツートーン ブリックレッドメタリック - FJクルーザー 2010年モデル
  • エクステリア サイド ツートーン グレーメタリック - FJクルーザー 2010年モデル
  • エクステリア サイド ツートーン ブラック1 - FJクルーザー 2010年モデル
  • エクステリア サイド ツートーン ベージュ - FJクルーザー 2010年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ツートーン ブルー2 - FJクルーザー 2010年モデル
  • エクステリア フロント ツートーン ブラック1 - FJクルーザー 2010年モデル
  • エクステリア フロント ツートーン ブラック2 - FJクルーザー 2010年モデル
  • エクステリア サイド ツートーン ベージュ ビッグファイヤー - FJクルーザー 2010年モデル
このページの先頭へ

『寸法?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
FJクルーザー 2010年モデル 135件 新規書き込み 新規書き込み
FJクルーザー(モデル指定なし) 272件 新規書き込み 新規書き込み

「FJクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
FJクルーザーを新規書き込みFJクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

寸法?

2012/04/15 21:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > FJクルーザー

クチコミ投稿数:44件

荷台の寸法を教えて下さい。
幅と奥行き(後部席を畳んだ状態とそのままの状態二つの後部ドアからの距離)、あとこれが一番知りたい寸法なんですが、床から天井迄の数値をお願いします。

書込番号:14441666

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51621件Goodアンサー獲得:15476件 鳥撮 

2012/04/15 22:06(1年以上前)

知りたい寸法は網羅出来ていないかもしれませんが↓の通りです。

http://toyota.jp/fjcruiser/001_p_003/dynamism/body/index.html

つまり、下記の通りです。

開口部高さ:878mm

幅:1450mm、狭い部分で1085mm

奥行き:後部座席を倒して1505mm、後部座席を起こすと925mm

書込番号:14441737

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2012/04/15 22:13(1年以上前)

ありますがございます。幅、奥行きはよく出てますが、天井の高さが出てる物がなかったので(リアドア開口部の高さですが)。でも残念、訳あって高さ90cmの物を常時積みたいので。でも欲しい。

書込番号:14441783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2012/04/15 22:49(1年以上前)

スーパーアルテッツァ 様 はいつも凄いと思います。(・・)

今日、車は違いますが荷物積むため寸法を計っていました。

入れるとき斜めにして中に入れたあと立てれば良いと思います。

どの車も開口部は少し狭いようです。

・・

書込番号:14442019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/04/16 07:17(1年以上前)

ポチアトムさん

のりそらさんが積みたいのは重さ50sあるものらしく
斜めに入れるというのは難しいのではないかと思います。

書込番号:14443023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2012/04/18 20:38(1年以上前)

みなみだよ 様 こんばんわm(__)m

忘れた頃に返信が遅れてごめんなさいm(__)m

>重さ50s・・・
相当な怪力の方ならば(・・)

僕の車の開口部は確か1150位です。
ちかじか重さ50キロ高さ1120位の品物乗せます(・∀・)/

やはり余裕があった方が良いと思います^^;;;

もう誰もみていないと思いますが^^;;;
もう購入されたのでしょうか(^。^)

・・・



書込番号:14453896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/04/24 20:38(1年以上前)

皆さん貴重なお時間を割いていただき回答ありがとございます。
またポチアトムさんの車はミニバンなのかな?私と同じような大きさの物も積み込めるなんてうらやましい。
開口部は若干低くても、そこだけ斜めにすればなんとか入るので、問題はFJの荷室の天井の高さなんです。また積み込みは、リフターを使用するので、苦労はありません。荷室の天井の高さが90cm以上あれば良いのですが・・・・

書込番号:14480537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/05/02 18:49(1年以上前)

皆さん忙しいとこ回答ありがとうございます。
結局ディーラーに電話したところ、展示車ではないが、お客様から預かってるFJがあると言うことで、寸法を測るだけならと言うことで測らせていただきました。結果スペースはギリギリOKと言うことが分かりました。
因みに載せる物は、電動の車椅子でして。通常の車椅子より重く、それはリフと台車で上げるか、簡易ウィンチで引っ張り上げることで解決しました。

書込番号:14512160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > FJクルーザー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルーフラックにスキーキャリア 2 2017/12/23 19:53:59
FJクルーザー Final Editionに乗り換え 15 2017/12/11 8:47:35
タイヤサイズ・ホイールについて 2 2017/08/06 12:44:57
このクルマから他への買い替え。 9 2017/06/08 17:12:39
FJクルーザーの売り時について 7 2017/05/23 21:25:54
ほんとにほんと、年内販売終了決定 11 2017/06/07 18:57:32
この写真は? 2 2017/04/14 12:34:16
購入について 2 2017/02/17 12:56:44
維持費 9 2017/02/10 8:54:02
生産中止はガセ? 7 2017/05/19 16:37:48

「トヨタ > FJクルーザー」のクチコミを見る(全 272件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

FJクルーザー
トヨタ

FJクルーザー

新車価格:314〜349万円

中古車価格:146〜545万円

FJクルーザーをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

FJクルーザーの中古車 (461物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング