『最近商談された方教えて下さい』のクチコミ掲示板

FJクルーザー

<
>
トヨタ FJクルーザー 2010年モデル 新車画像
  • FJクルーザー 2010年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ツートーン イエロー - FJクルーザー 2010年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ ツートーン イエロー - FJクルーザー 2010年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ツートーン ブルー1 - FJクルーザー 2010年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア ツートーン ブルー - FJクルーザー 2010年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ツートーン ブラック - FJクルーザー 2010年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア ツートーン ブラック - FJクルーザー 2010年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ツートーン ホワイト - FJクルーザー 2010年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア ツートーン ホワイト - FJクルーザー 2010年モデル
  • エクステリア サイド ツートーン イエロー - FJクルーザー 2010年モデル
  • エクステリア サイド ツートーン ブルー - FJクルーザー 2010年モデル
  • エクステリア サイド ツートーン ブリックレッドメタリック - FJクルーザー 2010年モデル
  • エクステリア サイド ツートーン グレーメタリック - FJクルーザー 2010年モデル
  • エクステリア サイド ツートーン ブラック1 - FJクルーザー 2010年モデル
  • エクステリア サイド ツートーン ベージュ - FJクルーザー 2010年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ツートーン ブルー2 - FJクルーザー 2010年モデル
  • エクステリア フロント ツートーン ブラック1 - FJクルーザー 2010年モデル
  • エクステリア フロント ツートーン ブラック2 - FJクルーザー 2010年モデル
  • エクステリア サイド ツートーン ベージュ ビッグファイヤー - FJクルーザー 2010年モデル
このページの先頭へ

『最近商談された方教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
FJクルーザー 2010年モデル 135件 新規書き込み 新規書き込み
FJクルーザー(モデル指定なし) 272件 新規書き込み 新規書き込み

「FJクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
FJクルーザーを新規書き込みFJクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

最近商談された方教えて下さい

2014/03/01 01:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > FJクルーザー

クチコミ投稿数:36件

ベースグレードで商談に行こうと考えています。
頭金150万で残りをローンにしようと思っているのですが
金利は何%くらいでしょうか?また車両本体からの値引きはどれくらい提示されたでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:17249511

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/03/01 07:08(1年以上前)

指名買い、逆輸入的モデルの値引きは期待しない。

在庫しちゃって、処分に困っているグレード、モデルがあれば・・・応じるのかも?

数十万、数百万単位でOPをお願いして、それに対しての値引き要求はあるかも?

金利は、ディーラー、メーカー取り決めでの金融機関があるので変化無し。

上得意客には、低金利対応もあるとは聞く。・・・まあ。外車で見られる0.9%ローンは無いと思うけど。

正直な営業マンは、安い金利の所から借りた方が良いと言う場合もあります。・・・ローン組んでもらってまで、値引きに応じないようなモデルの場合。

書込番号:17249809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/03/05 00:56(1年以上前)

ありがとうございました、あまり期待出来ないみたいですね。
生産終了の噂があるのでもう少し様子を見てみます。

書込番号:17266155

ナイスクチコミ!0


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2014/03/06 18:15(1年以上前)

自分の弟が商談しまして
同席していましたのでご報告します。
値引き20万
OPからの値引き約5万
金利は、最初5.9%でしたがもう少し安く出来るという
回答でした。
特に金利は、お店の采配で多少ですが安くできますので
絶対に交渉した方が良いと思います。

FJって逆輸入車でしたっけ?
国内仕様だと思ってました。北米向けの生産は、行っていますけど。
リセールがとても良い車ですから買って損しない車だと思います。
維持費や燃費は結構かかりますが・・・
すごく魅力的な車ですね。

書込番号:17272007

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2014/03/08 04:22(1年以上前)

返信有難う御座います、4年程前から並行輸入では無く国内販売だと思います。
値引き20万は私が提示された額より随分多いですね、私ももう少し粘ってみます!金利は似たような物で銀行などで借りた方が良さそうですね。
燃費や税金は痛いですがそのお陰で希少性が保たれてるんだと思うようにしています。

書込番号:17277503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/03/26 17:48(1年以上前)

神奈川県で商談しました。
値引き10万+OPから値引き5万でした。
数回訪れ、粘りましたが限界でした。
納期は約2ヶ月です。
カラー、グレードにこだわらなければ
ごく若干ある展示車ならもう少しいけます。

書込番号:17347374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2014/03/30 01:44(1年以上前)

ありがとうございます、値引きはやはり少ないですね。。。
自分も車両本体からは10万程度が限界でした。
展示車狙いも視野に入れて近いうちに最後の商談に行きたいと思います。

書込番号:17359887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/04/02 20:53(1年以上前)

3/22に契約しました
本体値引き230,000、オプション値引き69,000
下取り200,000 頭金いれてローン3.9%
納期は2カ月程度だそうです。
消費税UP後の売上ダウンがあり値引きをかなりしてくれたようです。

書込番号:17373201

ナイスクチコミ!4


i-kyusannさん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/25 19:28(1年以上前)

本日、ディーラーで相談して来ました。
カラーパッケージ(色はまだ決めてません)
オプション
・寒冷地仕様
・リヤデフ
・アクティブトラクションコントロール
・UVカットプライバシーガラス
・フロアマット
・サイドバイザー
(・スチールホイール)
約380万
値引き約15万
下取り約110万
合計約255万
妥当な内容でしょうか?^_^;
納車は1ヶ月との事。
タイヤを含め足回り等は納車後にカスタマイズする予定です。
ご教授頂ければ幸いです。

書込番号:17980644

ナイスクチコミ!0


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2014/09/25 21:40(1年以上前)

下取りは、何でしょうか?
値引きは、もう少しいけそうな気がします。

書込番号:17981192

ナイスクチコミ!0


i-kyusannさん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/26 11:48(1年以上前)

V-max1200さん
下取りは、プリウスです。
値引き交渉、もう少し粘ってみます^_^;

書込番号:17982981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > FJクルーザー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルーフラックにスキーキャリア 2 2017/12/23 19:53:59
FJクルーザー Final Editionに乗り換え 15 2017/12/11 8:47:35
タイヤサイズ・ホイールについて 2 2017/08/06 12:44:57
このクルマから他への買い替え。 9 2017/06/08 17:12:39
FJクルーザーの売り時について 7 2017/05/23 21:25:54
ほんとにほんと、年内販売終了決定 11 2017/06/07 18:57:32
この写真は? 2 2017/04/14 12:34:16
購入について 2 2017/02/17 12:56:44
維持費 9 2017/02/10 8:54:02
生産中止はガセ? 7 2017/05/19 16:37:48

「トヨタ > FJクルーザー」のクチコミを見る(全 272件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

FJクルーザー
トヨタ

FJクルーザー

新車価格:314〜349万円

中古車価格:146〜545万円

FJクルーザーをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

FJクルーザーの中古車 (465物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング