『ロッカーモールディング & シーケンシャルターンランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ロッカーモールディング & シーケンシャルターンランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン 2023年モデル 95件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 2018年モデル 1288件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 2008年モデル 220件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1987年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1983年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1979年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1974年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1971年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1967年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1962年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1955年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン(モデル指定なし) 1285件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウンを新規書き込みクラウンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > クラウン

スレ主 yomogi0506さん
クチコミ投稿数:193件

先日7月29日にG-Executive(3.5L)を契約しました。

G-Executiveの装備はほぼ満足しているのですが、不満な点が2つあります。

@ロッカーモールディングのメッキモールがないこと
Aシーケンシャルターンランプでないこと

社外品でメッキモールやシーケンシャルターンランプをご存知の方がいらしたら、教えてください。

書込番号:22011297

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:13件

2018/08/06 05:03(1年以上前)

シーケンシャル必要ですかね?
目撃する度に何だか哀れむような目で見てしまう自分がいるんですが…
感性は人それぞれだとは思うんですけどね。

書込番号:22011527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:19542件Goodアンサー獲得:1809件 ドローンとバイクと... 

2018/08/06 06:36(1年以上前)

昨日、新型クラウンのシーケンシャルウィンカー(リア)を目撃しましたが、カッコ悪かったですよ。(^^ゞ
グレードやオプションなのかどうかも知らないのですが、ウィンカーランプの幅(長さ?)が短く10センチくらいしかないのですが、それがシーケンシャルになっていると、なんだか無理矢理付けた感が半端なくてとても残念な感じでした。
あれなら通常点滅している方がずっと良いです。
アウディの長いシーケンシャルランプはだんだん見慣れてきて良い感じに見えてきましたが、日本車のはどれも中途半端でみっともないと、個人的印象ですがいつも感じます。

書込番号:22011569

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19542件Goodアンサー獲得:1809件 ドローンとバイクと... 

2018/08/06 13:41(1年以上前)

お節介なんですが、動画を見つけたので貼っておきます。
流れるウィンカー
https://youtu.be/j9WcDNjnUYw?t=24s
流れないウィンカー
https://youtu.be/WegVujx9LDw?t=16s
(参考)アウディ A4
https://youtu.be/qKY2Dku9lf4?t=14s

クラウンは個人的には流れない方がずっと良いと思いますが、でもまあ好みですね〜(^^ゞ
アウディのは格好良いと思います。(^^)

書込番号:22012230

ナイスクチコミ!2


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/08/06 15:11(1年以上前)

社外品の場合は車を用意してからなので、もう少しかかるんじゃないですかね?
(メーカーから事前に情報をもらえるところはほとんどないので最初の取り付けに
モニターなどという制度があるところもあります)

だいたい3ヶ月後くらいからナビの社外品のパネル情報などが出始めることが多いので
もう少し待たないと情報出てこないんじゃないですかね?

書込番号:22012366

ナイスクチコミ!2


スレ主 yomogi0506さん
クチコミ投稿数:193件

2018/08/06 22:24(1年以上前)

ますだッち さん、ダンニャバード さん

ダンニャバード さんにはご丁寧に画像をアップしていただき、実際に比較することができました。レクサスRX, LSのシーケンシャルターンシグナルと比べると、流れが短く、確かにしょぼいですね。エグゼクティブのウインカーも悪くないなと思い直しています。

白髪犬さん

メッキモールについては、まだ納車まで3ヶ月くらいありますので、今しばらく様子を観ます。



書込番号:22013253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2018/08/08 01:27(1年以上前)

なるほど。40年くらい前自転車に付けてたフラッシャーですね。割と控えめで、これはこれでよろしいのではないでしょうか。私にはAUDIもクラウンも甲乙つけがたい。

書込番号:22015688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


猫ナビさん
クチコミ投稿数:21件

2018/09/01 09:48(1年以上前)

私も7月19日にG-Executiveを契約しました。
8月も終わりましたが、未だ納車時期が決定しておりません。2ヶ月半はかかる様です。
早く確定日を教えてほしいものです。

せっかくの上級モデルですのに、ウィンカーが流れないのは残念です。
無いよりは、選択できれば良いのにと思っておます。

書込番号:22074254

ナイスクチコミ!1


スレ主 yomogi0506さん
クチコミ投稿数:193件

2018/09/02 22:32(1年以上前)

>猫ナビさん

G-Executiveご契約、おめでとうございます。

私はシーケンシャルターンシグナルよりフロント、サイドのメッキモールが欲しいです。最上級なのですから、すべてつけてほしいものです。マイナーチェンジで追加されるかもしれませんね。

当方も納車の連絡どころか、トヨタから購入御礼の手紙も届きません。

まあ、首を長くして待ちましょう。待つ時間も楽しいものです。

書込番号:22079024

ナイスクチコミ!0


猫ナビさん
クチコミ投稿数:21件

2018/09/14 01:01(1年以上前)

本日10月初旬の納車連絡を頂きました。
きっちり、2.5ヶ月掛かりましたね。
30年ぶりのトヨタ車です。楽しみに待ってます。

書込番号:22107199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/09/08 16:31(1年以上前)

G-Executiveですか。いいですね。私は2.5RS後期に乗っています。シーケンシャルなどは好みの問題なので他人の「良い」「悪い」はどうでもいいと思いますよ。600万以上の車をポンと買うんですから完全に好き好き≠フ世界です。私は装備面や走行モード等々自分好みのセレクトでRSにしましたよ。貯蓄が一気に減りましたけどwww

書込番号:24913799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この車、10年乗れる? 2 2024/12/23 21:06:14
世界戦略車 5 2023/12/10 12:09:58
新型クラウンの残価率 3 2022/09/10 18:18:28
モデルを増やすのは理解出来るけどね 14 2022/09/06 23:22:27
外装色と内装色の組み合わせ 11 2022/08/05 9:24:37
クロスオーバー 2トーン 18 2022/07/19 10:21:47
リアシートバックレストが倒せない! 6 2022/08/09 18:26:49
注文しちゃいました! 40 2022/07/21 13:36:47
7/15デビュー新型 22 2022/07/17 17:43:20
新型クラウン 64 2024/08/03 21:13:06

「トヨタ > クラウン」のクチコミを見る(全 1285件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン
トヨタ

クラウン

新車価格:730〜910万円

中古車価格:40〜1100万円

クラウンをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンの中古車 (全12モデル/2,439物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング