『運転席のスペース』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ スペースギア

『運転席のスペース』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ スペースギア 1994年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ スペースギア(モデル指定なし) 4件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ スペースギア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ スペースギアを新規書き込みデリカ スペースギアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

運転席のスペース

2019/10/11 10:43(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ スペースギア

クチコミ投稿数:11件

皆さまこんにちは。
以前から憧れだったデリカスペースギアの購入を検討しています。
先日98年式のシャモニーを見つけて、運転席に乗り込んだところ、天井との距離が近く、狭い。ハンドル位置もチルトで一番高く調整しても、低く感じました。また、運転席の高さを変えるかとは出来ない。つまり着座位置が高いわりにハンドル位置が低く、太ももに近いため、運転し難く感じました。
その車両はエアロルーフ車ということなので、そうなのかと思いましたが、デリカスペースギア特有のものでしょうか。
運転席を上下に調整できるモデルもあるようですが、こちらで低めに設定することは出来ますか?また、社外のレール等で、着座位置を下げることは出来るのでしょうか?
実際に乗られている方のお話をお伺い出来ればと思いまして投稿いたします。

書込番号:22981052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2019/10/11 14:08(1年以上前)

そんあ20年も前の車のシートくらいで
ほかの車をを探したほうがいいですよ

シートとか変えるならほかの車で予算使ったほうがいいですけど

書込番号:22981376

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/10/12 02:16(1年以上前)

今は社外シートレールじゃ車検通らんだろ。

ボス付けてハンドル伸ばしたら?

書込番号:22982510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2019/10/12 19:28(1年以上前)

質問の仕方が悪かったですね。
20年前の車だから仕方がない。
最近の車の方が快適なのもわかります。
ではなくて、
実際に運転席に座ってみると、ベッドクリアランスが狭く、窮屈に感じました。エアロルーフの仕様だからかもしれません。
@ハイルーフのモデルですと多少は違うのでしょうか。
A運転席の上下の調整ができるモデルもあるようですが、どのグレード、年式でしょうか。また、そのモデルであれば、調整が出来ないモデルよりも座面を下げることができますか。
Bこれらの点を踏まえて、何か対策をしている方はいらっしゃいますか。
ご教授願えればと思います。
当方、175センチ、75キロ。肉付きがいい体格をしています。

書込番号:22984107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ スペースギア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
運転席のスペース 3 2019/10/12 19:28:25

「三菱 > デリカ スペースギア」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ スペースギア
三菱

デリカ スペースギア

新車価格:

中古車価格:49〜276万円

デリカ スペースギアをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカスペースギアの中古車 (100物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング