『今回のSTIセダンの値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『今回のSTIセダンの値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WRX STI 5door 2007年モデル 42件 新規書き込み 新規書き込み
WRX STI 5door(モデル指定なし) 602件 新規書き込み 新規書き込み

「WRX STI 5door」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WRX STI 5doorを新規書き込みWRX STI 5doorをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信18

お気に入りに追加

標準

今回のSTIセダンの値引き

2010/07/10 23:05(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX STI 5door

クチコミ投稿数:12件

今回のSTIセダンを検討しているのですが、Dラーで値引きなどはどこでも10といわれました。

競合のランエボXでも、タイプが違うと言われ、スバルは値引きしないと言われたので、10万が限界でしょうか?
皆さんも値引きなども、よければ教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:11609771

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9713件Goodアンサー獲得:604件

2010/07/10 23:26(1年以上前)

冷やかしだと思われたのか、5万で限界と言われたよ。

書込番号:11609897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/11 07:27(1年以上前)

この手の趣味性の強いクルマは、なかなか値引きが厳しいのではないでしょうか。
メーカーやディーラーも無理して値下げはせずに、
「この性能のクルマを、この価格でも買ってくれる人に乗って欲しい」という感じでしょうから。
出たとしても値引き10万+総額の端数カットくらいでしょうか・・・

足を運べる範囲で越境(都道府県またぎ)してみたりして、どこのディーラーでもほぼ同じ価格ならば、
自分ならそれ以上の値引きは無理と判断しますね。

スタイルや性能が気に入って、どうしてもこのクルマを手にしたいと思うならば、
ココは一発「がんばれスバル基金」の思いで購入するのが気持ち的にもイイんじゃないでしょうかね。

書込番号:11610939

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51628件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2010/07/11 07:43(1年以上前)

発売直後の車はメーカーからの指示もあり、値引きが渋くなる傾向です。

暫く待てば5door並みの値引きになると思いますよ。

書込番号:11610980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:88件

2010/07/11 08:10(1年以上前)

発売直後なので値引きが二ケタいけば良いと思います。
むしろスバル頑張ってる?
需要が一回りする半年位待って見てはどうでしょうか?

書込番号:11611056

ナイスクチコミ!1


White Impさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/11 10:14(1年以上前)

私は7/3に印鑑押しました。最初の値引きは10万円と書いてありました。なんとかならないのかと言うと、今月の登録で今日決めて頂けるのでしたらと言う条件付きで、半端を切ると言う事で、22万円引きになりました。見積書には値引き17万円で、後はオプションからの値引きと下取り価格のアップで調整してありました。なので現状では店長決済などを使用しても17万円引きが限界なのではないでしょうか。

書込番号:11611461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/11 10:51(1年以上前)

〇〇スバル(関東方面)で見積もってきましたが、20万値引きでした。
まあ、故意にしている営業マンなので、駆け引きはありませんが。

近ければ紹介出来るかもです。

書込番号:11611599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/12 10:56(1年以上前)

私はAーLineのセダンを購入したのですが、一番最初の値引は14万と言われましたが、この値引は適正ですか?と尋ねた所、上司に相談しオプションで3万値引を追加してきました。そこで私は値引で長引かせるつもりはない、今日中に契約を決めたいので、もう少し何とかなりませんか?と尋ねたら最終的に現金値引17万、オプション値引10万、車査定5万UP、キャッシュバック5万と言う事になったので契約しました。

書込番号:11616406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/13 07:58(1年以上前)

営業マンから連絡あって、30は越えそうです。

トピ主さん、紹介できますよ。

書込番号:11620326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/07/13 18:56(1年以上前)

自分も、インプレッサ WRX STI A-Line 5doorの購入を考えディーラーに見積もりをもらいに行ったらはお得意様なのでいきなり店長と交渉してもらい値引き額が25万円と言われました。
そのときに、新規のお客さんの場合5万円から交渉スタートと言われました。
5doorはマイナーチェンジしたばかりなのでこの値引き額は予想以上でびっくリしました。

書込番号:11622460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/21 18:00(1年以上前)

関東地方
先週契約してきました。

車両本体20万弱
オプション5万
下取り8万アップ
諸経費とサービスで5万くらい

トータル値引き38万でした。
下取りもどこの店よりも高かったです。

その店には試乗車も展示車もなかったのがよかったのかも。
契約するつもりの他店で試乗して商談したのですがあまり値引きできないと言われたので、試乗車も展示車もない店での契約となりました。

書込番号:11658952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/07/22 21:54(1年以上前)

つい先日、下取り(8年目カルディナ)27万、車両+オプションで30万円の値引きで、GVFを契約しました
出たばかりですが、思ってた以上の条件が出て、当初は買う気は無かったのですが、営業マンの熱意にほだされ、契約しました

書込番号:11664458

ナイスクチコミ!0


礼礼さん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/24 13:12(1年以上前)

本日ハンコを押すつもりですが、現金21万引きと16万キロのGCを10万で取ってくれています。○○スバルで、オプション5万プレゼントキャンペーンやってるので、もう少し頑張るつもりです。

書込番号:11671029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/07/25 01:01(1年以上前)

先日も書き込みしましたが結局18日にA-Lineを契約しました。
最終交渉で本体が13万円+オプションから12万円の値引き+ガソリン満タン納車でハンコを押しました。

書込番号:11673935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/08/09 20:41(1年以上前)

本体から20以上

ナビのからみもあるのだがOPから15以上

で、サイン。

他社の見積も有効でしたよ・・・

書込番号:11740272

ナイスクチコミ!0


kuw7さん
クチコミ投稿数:13件

2010/08/15 23:22(1年以上前)

30万円Σ<( ̄■ ̄;)>!
自分ならすぐハンコ押します!
残念ながら名古屋ですが・・・

自分は値引き5万円、オプション総額25万で値引き1〜2万円と言われました。
愛車のER34も下取りなら7万円だそうです(T.T)
(近所の中古屋での査定は60万)

日産一筋17年、飛び込みで入ったスバルディーラーなんでどうしようもないんでしょうか?

書込番号:11767985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/22 03:19(1年以上前)

最近契約しました。
車両本体価格約-23万円
オプション-12万円
下取り価格+20万円
合計で55万円弱の値引きになりました。

書込番号:12253982

ナイスクチコミ!0


kuw7さん
クチコミ投稿数:13件

2010/11/22 23:10(1年以上前)

名古屋スバルは15万以上の値引きはコンピューターを通過しないので
通常の購入方法ではそれ以上は無理のようです。

悲しいかな名古屋では業販で引っ張って貰うか他県から引っ張って貰った方が
新車なら安く買えると思います。

書込番号:12258457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/05 23:25(1年以上前)

 ニックネームは「FT−86待ち」ですが、本日GVBを契約してしまいましたので、ご検討中の方々への情報提供をさせていただきます。

 なお、購入資金の一部をスバルさんでローンを組むことを交渉の前提条件として、こちらから提示しました。金利は消して低くはなく、年率5.55%です。

 また、事前にガリバーで売却したため、下取り車はなしでの交渉となりました。

 さて、WRX STI 6MT(レカロ及びBBSの付属しない標準車)3,738,000円に、ディーラーオプション等の付属品等 243,200円分を追加し、さらに「希望ナンバー取得手数料」5,000円と「点検パック3年」39,750円を付加した上で、総値引き額は、300,000円でした。

 上記の値引きに加えて、さらに、本皮アクセスキーカバー 4,095円×2個と、納車時のガソリン満タンのプレゼントを付けていただきました。

 交渉開始は、契約前日の夕方で、まず試乗し、その日は値引き額の未提示のザックリとした見積書を手渡されたのみでした。昨日時点でメーカーにおける在庫はなく、受注後に生産を開始する状況で、翌日(すなわち、本日12月5日)中にメーカーに発注をかけると12月中に生産されるとのことでした。その日は、翌日に再度来店しする約束をして、帰宅しました。

 本日は、午後2時頃にお店に伺い、約3時間半の交渉の末、上記の条件で契約した次第です。

 今月(2010年12月)は、補助金終了直後であることから客足が鈍く、また、一般的に消費者は年末年始を前にしての大きな出費を避ける傾向があるとのことで、ディーラーさんとしても、今月は数的に厳しい的なお話をされていました。担当の方からは、私をなんとか獲得したいという感じをヒシヒシと受け、だからこそ、こちらとしては交渉しやすかったです。

 以上、長文失礼いたしました。
 今後購入される方々の参考になれば、誠に幸甚です。

書込番号:12326596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX STI 5door
スバル

WRX STI 5door

新車価格:315〜472万円

中古車価格:79〜403万円

WRX STI 5doorをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXSTI5doorの中古車 (121物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング