『STI A-Line 5ドアの目標値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『STI A-Line 5ドアの目標値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WRX STI 5door 2007年モデル 42件 新規書き込み 新規書き込み
WRX STI 5door(モデル指定なし) 602件 新規書き込み 新規書き込み

「WRX STI 5door」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WRX STI 5doorを新規書き込みWRX STI 5doorをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

STI A-Line 5ドアの目標値引き

2010/08/21 21:17(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX STI 5door

クチコミ投稿数:7件

STI A-Line 5ドアですが、本日、都内ディーラーへの飛び込み見積もり依頼でいきなり値引き35万円の提示でした。オプションは、ブレンボとナビです。
買ってくれるなら、もう+10万円程度いけるとのこと。
(ただし、下取り価格が他メーカーより30万円低かったです・・・。)
STI A-Line 5ドアの目標値引きはどれくらいなのでしょうか?

書込番号:11793758

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/08/21 21:30(1年以上前)

車両本体値引き額目標額は27〜30万円辺りです。

又、DOPからも2割引き程度です。

下取り額が他社並みまでUPして値引き総額も45万円まで持って
行く事が出来れば良いですね。

尚、下取り額がUPしない場合は買い取り専門店に売価しましょう。
その場合、下取りが無いのなら値引き額も下がるよと営業マンに
言われる可能性ありですが・・。

書込番号:11793822

Goodアンサーナイスクチコミ!2


adusayさん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/22 15:14(1年以上前)

便乗してすみません!
当方、愛知県ですが車両本体から8万円の値引きのみです。
メーカーオプションはなしで、ディーラーオプションではベースキットとオーディオ等ですが、そちらからの値引きはなしです。
これは初回提示ではなく、最終段階まで来てのもので、本当に限界だと言われました。
スバルの中でも特殊な車ですし、値引いて買ってもらう車ではないとも言われてしまいました。
完全に足元を見られているのでしょうか?
車両から25万円引きなら今すぐにでも購入します。越境して購入できるならそうしたいくらいです。
長文にて失礼しました!
同じ愛知県在住の方いかがですか?教えてください。

書込番号:11797069

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/08/22 15:34(1年以上前)

adusayさん

↓はインプレッサ WRX STIの愛知県での値引きレポートです。

http://impreza-s.com/nebiki_repo/a/no9.html

昨年12月契約でOP総額約32万円で車両本体値引き約31万円、OP値引き
10万円の値引き合計約41万円です。

という事でadusayさんは値引きしなくても買ってくれるお客さんと思われている
可能性もありますね。

愛知県には「名古屋スバル」以外に「スバル東愛知」があります。
又、近県には「三重スバル」「岐阜スバル」があります。
現在見積もりを取っている以外の経営の異なるスバル店で見積もりを取り競合
させれば大きな値引きが引き出せるかもしれません。

書込番号:11797124

ナイスクチコミ!1


adusayさん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/22 16:03(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、返信を早速ありがとうございました。
やっぱり足元を見られてますよね。
他県ディーラーに一度見積り依頼してみますね!

書込番号:11797226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/08/22 20:43(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

早速のレスを頂きましてありがとうございます。
下取り価格を中心にもう少しがんばってみます。
(買い取り専門店の価格も他メーカー下取り価格と同様か少し+でした。)

>adusayさん

お互い交渉がんばりましょう!

書込番号:11798396

ナイスクチコミ!0


adusayさん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/23 00:16(1年以上前)

sukusuku-12さん
便乗して失礼しました。

お互いに、気に入った車を好条件で購入できるよう頑張りましょう!

こういう時代に、こういった車を検討する同士がいてうれしく思います(笑)

書込番号:11799887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/08/23 21:37(1年以上前)

初めまして。便乗です。
私も現在、デーラーと交渉中です。

某雑誌では「限界値引き29万」とありました。
越境も含めて、色々な店を回ってみては如何でしょうか。
デーラーの見積もりが異なるのはもちろん、
デーラーの下取りと買い取り店でも、買取価格は違うでしょうし。
私の場合、買取店の方が+15でした。

高い買い物です。
そして、買った店とは長い付き合いになるでしょう。
お互い、納得のいく買い物をしましょうー

書込番号:11803171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/06 21:42(1年以上前)

自分は、7月の中旬に(A-Line プレミアム パッケージ)契約したのでその時の値引き額ですが、車両本体の値引きが13万円で付属品は、STIのアルミホイール(ENKEI)とタワーバーetcで総額約30万円から値引きが12万円でした。自分はカーナビは持ち込みなので、ナビのメーカーをこだわらず取り付ければ、持ち込みするより安く買えます。
本体値引きはマイナーチェンジをしたばかりなので値引きは余り良くないですが徐々に値引率は良くなると思います。

書込番号:11870843

ナイスクチコミ!0


ichi_mさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/24 16:18(1年以上前)

先週末、GRF(5door A-Line)を契約してきました。
最低限の構成に、ナビとベースキットを付けた程度ですが、3時間ほどの交渉の末、いろいろ付けてもらい20万程度の値引きをしてもらいました。
さらにキャッシュバックが5万あるので、実質は25万円の値引きといったところです。

ご参考まで。

書込番号:14062659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX STI 5door
スバル

WRX STI 5door

新車価格:315〜472万円

中古車価格:86〜402万円

WRX STI 5doorをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXSTI5doorの中古車 (119物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング