『タイヤ交換』のクチコミ掲示板

Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:626mm 総幅:213mm Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLの価格比較
  • Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLのレビュー
  • Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLのクチコミ
  • Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLの画像・動画
  • Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLのオークション

Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 1日

  • Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLの価格比較
  • Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLのレビュー
  • Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLのクチコミ
  • Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLの画像・動画
  • Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XL

『タイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XL」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLを新規書き込みPilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイヤ交換

2013/10/19 15:52(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XL

スレ主 kirasamaさん
クチコミ投稿数:38件

本日タイヤがパンクしました。メルセデスBクラスです。
街乗りが主です。
破れてしまっていて交換です。
以前にも一度タイヤの件で質問させていただきましたが、決め切れず本日に至ってしまいました。
メルセデスディーラーでは、サイズがあっていれば メーカーはこだわらなくても大丈夫ということで 更に迷ってしまいました
サイズは
215/45R17です。
タイヤ交換はじめてです。
お勧めのタイヤ または、八王子近辺でお勧めございましたら、ご教示くださいませ。

書込番号:16726525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15470件 鳥撮 

2013/10/19 17:14(1年以上前)

kirasamaさん

タイヤに求める性能やメーカーはありますか?

215/45R17は↓のように銘柄が多く、選り取り見取りです。 

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=17&pdf_Spec202=215&pdf_Spec203=45&pdf_so=p1

例えば下記のような性能がありますが、この中で重視したい性能があれば、お勧めのタイヤが絞れると思います。

・静粛性や乗り心地といった快適性能

・ドライ&ウエット性能

・省燃費性能

・ライフ

・価格

書込番号:16726883

ナイスクチコミ!0


スレ主 kirasamaさん
クチコミ投稿数:38件

2013/10/19 19:25(1年以上前)

ありがとうございます

早速サイトを拝見させていただきました。
沢山ありますね。
燃費の良いタイヤ
乗り心地
価格の順でしょうか?
無難に
ブリジストン
ミッシェルあたりで探しております。

書込番号:16727366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5078件Goodアンサー獲得:373件

2013/10/19 20:04(1年以上前)

以前5月に摩耗を指摘されてパンクするまではいてしまいましたか?

長くギリギリまで使ってしまうのであればライフ重視が一番ですよ。

書込番号:16727540

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15470件 鳥撮 

2013/10/19 20:18(1年以上前)

kirasamaさん

お求めの性能より下記の3銘柄に絞れそうです。

・ブリヂストンECOPIA PZ-X:転がり抵抗係数AA、ウエットグリップ性能c

・ブリヂストンREGNO GR-XT:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b

・MICHELIN Primacy LC:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能c


先ず、省燃費性能最重視なら転がり抵抗係数AA のECOPIA PZ-Xとなります。

ただし、このECOPIA PZ-Xの乗り心地や静粛性といった快適性能は一般レベルでしょう。



REGNO GR-XTはプレミアムコンフォートタイヤで、候補のタイヤの中で最も乗り心地や静粛性といった快適性能が高いタイヤです。

又、REGNO GR-XTはウエット性能も、ウエットグリップ性能bと他のタイヤよりも高いです。

ただ、REGNO GR-XTの問題は価格が高い事でしょうか・・・。



Primacy LCもプレミアムコンフォートタイヤで乗り心地や静粛性といった快適性能は高いです。

ただし、Primacy LCは製造が終了しているようで、在庫限りのタイヤとなるようです。

尚、Primacy LCはXL規格で負荷能力が高いタイヤです。

従いまして、メルセデスのタイヤがXL指定なら、Primacy LC以外選択の余地はありません。
※今回の候補の3銘柄以外のタイヤなら、XL規格のタイヤは多く存在します。

書込番号:16727609

ナイスクチコミ!0


スレ主 kirasamaさん
クチコミ投稿数:38件

2013/10/19 20:44(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
実際タイヤ交換とは円のない者でした。
ライフですね私の場合たしかに。
ただこの車もあと2年は確実に乗らないので、ライフは今回省きました。
車も1ヶ月に一度ガソリンを入れる程度なので、走行距離はそうないほうかなと。

書込番号:16727740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kirasamaさん
クチコミ投稿数:38件

2013/10/19 20:48(1年以上前)

いろいろとアドバイスありがとうございます。
私が知っているタイヤをあげたのですが、メルセデスのBクラスにお勧めのタイヤが他のメーカーでございましたら、良かったら教えていただけますか?

書込番号:16727754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15470件 鳥撮 

2013/10/19 21:36(1年以上前)

kirasamaさん

それでは下記のダンロップの2銘柄は如何でしょうか。(何れも負荷能力が高いXL規格のタイヤです)

・LE MANS4 LM704:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b

・VEURO VE303:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b


先ずLE MANS4 LM704は乗り心地や静粛性といった快適性能が先ず先ずのコンフォートタイヤです。

又、LE MANS4 LM704は価格も安価で、ウエット性能も高いです。

↓は私のLE MANS4 LM704のレビューですので参考にして下さい。

http://review.kakaku.com/review/K0000224383/ReviewCD=479789/#tab



VEURO VE303はLE MANS4 LM704よりも格上のプレミアムコンフォートタイヤです。

という事でVEURO VE303の静粛性等の快適性能はLE MANS4 LM704を上回るでしょう。

又、ウエット性能もLE MANS4 LM704と同様に高いです。

尚、メルセデスのBクラスならLE MANS4 LM704よりはVEURO VE303の方が良いかなと思いますよ。

書込番号:16728012

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2013/10/19 22:54(1年以上前)

>以前にも一度タイヤの件で質問させていただきましたが、決め切れず本日に至ってしまいました。

>ただこの車もあと2年は確実に乗らない
>車も1ヶ月に一度ガソリンを入れる程度なので、走行距離はそうないほう

>燃費の良いタイヤ
>乗り心地
>価格の順

>無難に

今までの経緯や書き込みから判断して、DUNLOP LEMANS4 LM704がいいです。


理由として、

@挙げられた希望から
 無理のない価格帯の中で、いわゆるエコタイヤで乗り心地・静粛性の高い銘柄であるため。
 前回の書き込みで、
 >できれば少しでも出費を抑えたい。。。。
 と記述されてますし…。

A走行距離が少なく、あと2年しか乗らない
 プレミアムタイヤにお金を回すのであれば、ガソリン代に回した方が良いと思ったため。
 ハイオクで燃費が決して良いとは言えませんよね?恐らく自動車の用途は買い物に出かけるためかなと。

B実生活の中でタイヤのプライオリティは低いとみました。
 タイヤの細かな性能の違いまでこだわって、予算を増やすことって考えられます?
 どちらかというと自動車や普段の運転に不都合がなければ、安く上げたいところではないでしょうか。


DUNLOP LEMANS4 LM704というタイヤは上にも記述しましたが、タイヤとしては通常の価格帯(保有している性能からすると比較的安価とも言える価格)で購入できます。
それでいて乗り心地と静粛性に優れ、国内メーカー(住友ゴム社製という意味で)のDUNLOP製ときています。

オートバックス・イエローハット・ジェームズなどのカー用品店等でも、買いそびれることのない銘柄でもあります。
無難という意味が当たり障りないということであれば、購入しやすいという点でも無難かと思います。

書込番号:16728463

ナイスクチコミ!1


スレ主 kirasamaさん
クチコミ投稿数:38件

2013/10/20 19:47(1年以上前)

いろいろとありがとうございます。
VEURO303でまとまりそうです。
インターネットでオーダーしてタイヤ屋さんではきかえしてもらおうと思ってます。

書込番号:16732566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kirasamaさん
クチコミ投稿数:38件

2013/10/20 19:50(1年以上前)

LEMANS4 LM704 コストパフォーマンス高そうですね。
Veuro ve303 かLEMANS4 LM704で迷いましたが、今回は前者でいくことになりそうです
ありがとうございました

書込番号:16732588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15470件 鳥撮 

2013/10/20 19:50(1年以上前)

kirasamaさん

ネットで購入してタイヤさんで交換との事ですが、交換する店は決まっていますか?

もし、決まっていないなら↓の私の書き込みを参考にしてみて下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16277307/#16279773

書込番号:16732590

ナイスクチコミ!0


スレ主 kirasamaさん
クチコミ投稿数:38件

2013/10/20 20:01(1年以上前)

こちらのお店は、持ち込みでは、交換しないとうたっているようです。

書込番号:16732653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kirasamaさん
クチコミ投稿数:38件

2013/10/24 14:27(1年以上前)

本日交換してきました
いろいろありがとうございます

書込番号:16748392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15470件 鳥撮 

2013/10/24 21:25(1年以上前)

kirasamaさん タイヤ交換の件、了解です。

結局、VEURO VE303に交換されたのでしょうか?

VEURO VE303なら、静粛性や乗り心地といった快適性能が改善されたと思いますが、如何でしょうか。

書込番号:16749929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XL
MICHELIN

Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 1日

Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング