『DENON C710との低音の違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) Jamz MH JMZ IEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jamz MH JMZ IEの価格比較
  • Jamz MH JMZ IEのスペック・仕様
  • Jamz MH JMZ IEのレビュー
  • Jamz MH JMZ IEのクチコミ
  • Jamz MH JMZ IEの画像・動画
  • Jamz MH JMZ IEのピックアップリスト
  • Jamz MH JMZ IEのオークション

Jamz MH JMZ IEMONSTER CABLE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月28日

  • Jamz MH JMZ IEの価格比較
  • Jamz MH JMZ IEのスペック・仕様
  • Jamz MH JMZ IEのレビュー
  • Jamz MH JMZ IEのクチコミ
  • Jamz MH JMZ IEの画像・動画
  • Jamz MH JMZ IEのピックアップリスト
  • Jamz MH JMZ IEのオークション


「Jamz MH JMZ IE」のクチコミ掲示板に
Jamz MH JMZ IEを新規書き込みJamz MH JMZ IEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

DENON C710との低音の違い

2011/01/21 11:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > MONSTER CABLE > Jamz MH JMZ IE

クチコミ投稿数:56件

現在DENONのC710を使用してますが

オーケストラなどの響き渡るような低音はとても心地好く聴けるのですが

J-POPやロックを聴いてると低音のアタックのキレが欲しくなります

もっとこう、ドゥンとくる低音が聴きたいのです


現在忙しい身で、試聴にも行けないので

この機種とC710の双方を知っている方がいらっしゃいましたら、2機種の違いを教えて頂けないでしょうか
よろしくお願いします


中高音はC710で満足しています


書込番号:12539830

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2011/01/21 20:35(1年以上前)

ドライバ口径の大きい方へ行った方が,好いのじゃないかな。
例えば,候補の価格帯から,テクニカのCKM99辺りですが。

書込番号:12541526

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2011/01/22 20:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。

CKMシリーズは前に視聴しに行った時に低音が弱いと感じ、
レビューを見る限りでは購入予定には上がってません。
視聴に行けるのが一番いいんですけどね...

アドバイスいただいた通りに口径の大きいものを探してみます。

書込番号:12546494

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2011/01/22 21:31(1年以上前)

テクニカのCKM99って,結構,重い低音を出すのですょね。

書込番号:12546704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2011/01/23 20:49(1年以上前)

そうなんですか!?

低音はCKSシリーズだ、というのが頭にあって
それ以外のテクニカはあまり見ていませんでした...

参考にさせて頂きます!

書込番号:12551599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/24 08:14(1年以上前)

JMZは低音軽めですよ。
モンスターならタービンですね。

15000円前後なら、CKM99かドブルベか、でしょうか?
あと、ちょっと解像度不足ですが、オルトフォンのQ5あたりですね。

書込番号:12553676

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件

2011/01/25 12:49(1年以上前)

それぞれのレビューを見てきましたが
やはり何かを犠牲にしないと難しいものなんですかね...
ちょっと手を出す勇気がでません

かといってこれ以上の値段のものは買えないので
お二方がオススメくださっているCKM99を
3月くらいには暇ができると思うので試聴しに行こうと思います!

ありがとうございました!

書込番号:12558827

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2011/01/25 21:46(1年以上前)

口径の大きいドライバから出て来る豊かな音を,聴き慣れると好いですょ。
低音が強い時は,力強くパワフルに鳴らして来ます。

例えば,ゼンハイザーのHD25辺りは,口径が小さいですから,力強さの印象が乏しいのですね。

書込番号:12560846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2011/01/27 22:00(1年以上前)

いままで口径は意識したことなかったので
また新しい見方ができそうでワクワクします!


でも何カ所か口コミまわってきたのですが
口径が大きいものはポタアンあるべきなんでしょうかね...

タービンなんかいいかな?と思ったら
ポタアンないと鳴らしきれないと書かれていて
撃沈しました

書込番号:12569650

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2011/01/27 22:31(1年以上前)

主さん,インピーダンスが無茶高くなければ,イヤホンは大丈夫なです。
なので,安心して下さいです。

ダイナミック型は口径が大きい方向へ向かうのと,小さい方に向かうのが在りそうで,今までは小さい方ばかりだったでしょうから,口径の大きい方を聴き慣れるが好いかとです。
また,小音量下でも十分かなとも思える様にもなって来ますから。

書込番号:12569821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/28 08:05(1年以上前)

モンスター タービンにポタアンなんか要らないです。
ポタアンなんか入れたら音が馬鹿でかくなって使いづらいだけです。

書込番号:12571080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2011/01/31 06:51(1年以上前)

ポタアン必要ないですか!
それならば
モンスターの低音を聞いてみたいと思っていたので
試聴のときに一緒に候補に入れたいと
思います

お二方とも長々と質問に回答してくださって
ありがとうございました!

書込番号:12585301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MONSTER CABLE > Jamz MH JMZ IE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jamz MH JMZ IE
MONSTER CABLE

Jamz MH JMZ IE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月28日

Jamz MH JMZ IEをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング