『ついに』のクチコミ掲示板

2010年 3月13日 発売

PENTAX K-7 Limited Silver ボディ

外観カラーやフォーカシングスクリーンなどを特別仕様に変更した「PENTAX K-7」の限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥41,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:673g PENTAX K-7 Limited Silver ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-7 Limited Silver ボディ の後に発売された製品PENTAX K-7 Limited Silver ボディとPENTAX K-5 Silver Special Editionを比較する

PENTAX K-5 Silver Special Edition

PENTAX K-5 Silver Special Edition

最安価格(税込): ¥268,067 発売日:2012年 3月23日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディのオークション

PENTAX K-7 Limited Silver ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月13日

  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディのオークション


「PENTAX K-7 Limited Silver ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 Limited Silver ボディを新規書き込みPENTAX K-7 Limited Silver ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

標準

ついに

2010/02/22 19:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 Limited Silver ボディ

スレ主 林檎狂さん
クチコミ投稿数:373件

FA LIMITEDと同じシルバーカラー登場ですね。
K-7持ってないので欲しいですが、DA ★16-50買ったばかりなんですよね。
うーん金が・・・

書込番号:10982251

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:20件

2010/02/22 19:37(1年以上前)

これが出たといふことは後継機間近ですかねえ
去年を参考にすると5月発表6月発売でしょうか?

サンヨン資金を後継機に回すとするか。
うーん金が・・・

書込番号:10982293

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/22 19:40(1年以上前)

こんばんわ〜♪
もう、出来てるんですね!Limited Silverの板が...

今日、ペンタのHP見るまで、全く知らなくて、びっくりしました〜
K7の板にも書きましたが、キャッシュバックは対象外だそうです...

キタムラさんで、10万ちょいと言う事なので、予約してしまいましたぁ
FALim3本とも銀なので、付けるのが楽しみです♪

書込番号:10982310

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2010/02/22 19:42(1年以上前)

当機種

綱(?)渡り  w( ̄o ̄)w オオ!

今晩わ

>林檎狂さん

>K-7持ってないので欲しいですが

[PENTAX K-7 Limited Silver]は多分キャッシュバック対象外でしょうね・・・  (。-ω-)ァァ

[顧客の心を擽る様なデジタル一眼レフ]なんか作るな! (⌒▽⌒)アハハ!



[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア

書込番号:10982317

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2010/02/22 20:49(1年以上前)

1,000セットの限定販売となっているようです。
「FA Limited」シリーズのシルバーモデルを装着した際に同じ色味となるように考慮しています。

変更点としては、
@正面下部の「SR」バッジには、黒地にゴールドの特別色を採用している。
Aフォーカシングスクリーンに「黄金分割スクリーン」を装着。黄金比の構図を作りやすくするためのガイド線やポイントがスクリーン上に彫刻されており、それに従うことでバランスのとれた構図を素早く決定することができるという。
B背面の液晶ディスプレイの保護カバーに、衝撃に強くキズがつきにくい強化ガラスを採用した。
Cカメラ本体のファームウェアはレンズ補正機能の対象レンズにFA Limitedレンズを追加した最新バージョン(Ver.1.03)にした。
D最新の画像編集ソフト「PENTAX Digital Camera Utility 4(バージョン4.10)」を同梱している。
ようです。

書込番号:10982662

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-7 Limited Silver ボディのオーナーPENTAX K-7 Limited Silver ボディの満足度5 やんぼーな写真館 

2010/02/22 21:33(1年以上前)

皆さんコンバンハ。Limited Silverの板が・・・
いいですよねぇ、限定色シルバーカラーのK-7。
自分がK-7買う前に2種並んでいたら、シルバーを選択するかナァ〜。
FA77のシルバーに、アポラン系のシルバーアクセントに合いそうで。
でもK-7持ってるし、Planar85mm買ったばかりなんですよね・・・
うーん金が・・・

MK-60だけ売って欲しい!!ってそこら中で書いてる(^o^;

書込番号:10982971

ナイスクチコミ!3


萌エルさん
クチコミ投稿数:8件

2010/02/22 22:02(1年以上前)

いいですねぇ〜
欲しいですねぇ〜
しかし、今は金欠なので同じ色?のDSシルバーで我慢です。
でも臨時収入があったら買いたいですね。

書込番号:10983205

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2010/02/22 22:51(1年以上前)

つい最近α230を従姪に買わされて、K-7貯金を切り崩した俺の目の前にこんな逸品を吐き付けるなんて、もうペンタックスさんのいけず!!

もう無理やり買ってしまおうか……

うーん金が……

書込番号:10983576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/22 22:59(1年以上前)

私もこのLimitedモデルには非常に惹かれます。
が、しかし、家計が…(涙)

皆さん仰っているように、スクリーンだけでも欲しいですね。
それに金属ボディにシルバーのペイント(メッキではないと思いますが)
というのは、Limited史上初めてではなかったでしょうか。とても
そそられます。

そういう私はCanon使い。

書込番号:10983645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2010/02/22 23:01(1年以上前)

カッコいいですね。シルバーのバッテリーグリップは出さないのかしら。
なんか勝手にそーゆうイメージなんですけど。(K20Dだけなのかな)

書込番号:10983657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K-7 Limited Silver ボディのオーナーPENTAX K-7 Limited Silver ボディの満足度5

2010/02/22 23:05(1年以上前)

なんでK-7の発売日に併売しないんでしょうか?
今更だと嫁にバレバレです

私もやむ1さん他多数の人と一緒でMK-60だけ売って欲しい!!!!!!

書込番号:10983687

ナイスクチコミ!3


AKIRA-66さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K-7 Limited Silver ボディのオーナーPENTAX K-7 Limited Silver ボディの満足度5

2010/02/23 05:50(1年以上前)

私はこっそりistDSシルバーと入れ替え予定…
これまで、こっそりとistDSブラックがK10DにistDがK20Dに代わりましたが、妻に持たせた途端、
なんか大きくなってない?
とひとこと、すぐにバレてしまいました…
今回もバレるの覚悟でいきます…
問題はお金…レンズを追加する予定だったのですが今回はレンズは我慢ですかね

書込番号:10984840

ナイスクチコミ!2


taka428さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/28 04:17(1年以上前)

>ざんこくな天使のてーぜさん

秋葉原のヨドバシでPENTAXのベスト着た人に聞いたところ、
今回は同色のBGは予定も無しだそうです。

K10D-GP、K20D-Tiは同色がセットだっただけに残念ですが。

書込番号:11009892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 Limited Silver ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 Limited Silver ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 Limited Silver ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月13日

PENTAX K-7 Limited Silver ボディをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング