『やはり、イエローボディカラーはいいですね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『やはり、イエローボディカラーはいいですね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CR-Z 2010年モデル 181件 新規書き込み 新規書き込み
CR-Z(モデル指定なし) 1615件 新規書き込み 新規書き込み

「CR-Z」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CR-Zを新規書き込みCR-Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > CR-Z

クチコミ投稿数:794件

CR-Zに期間限定でイエローカラーが設定されましたね。


よく、スポーツカーにはイエローが似合うと言いますが、写真で見たのですが、もの凄くカッコよく見えますね。

書込番号:13278034

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:48件

2011/07/21 07:51(1年以上前)

黄色と黒の組み合わせが良いです

書込番号:13278146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:30件

2011/07/21 08:58(1年以上前)

確かにイイ色ですしスポーツカーに似合う色だと思います。
ただ自分で所有したいかどうかと聞かれればおそらくナイでしょうね。

私の場合イイ色だと思う色と実際所有したいと思う色が違ったりします。

書込番号:13278304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/07/21 09:35(1年以上前)

いい色ですね。
黄色はコンビネーションランプの赤との相性もいいですね。

私はリセールバリューは気にしないので、自分がイイと思う色を買いますね。

書込番号:13278421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件

2011/07/21 09:51(1年以上前)

そのクルマに合う色と、実際に購入する色の違い、あると思います。

私は無精者ですから洗車機派です。

しかし、洗車機の擦り傷が目立つのはイヤなので、私の選択肢に黒色のクルマは入りません。


書込番号:13278456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2011/07/21 10:05(1年以上前)

僕も初めての新車イエローカラーでした。

イエローカラーは大変目立ちます。

恥ずかしさに耐えられるかがそれが問題です・・・

なんと当時父が、イエローカラー・・

いいんではないかと・・

その言葉に驚きました。

・・・

書込番号:13278505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2011/07/21 12:35(1年以上前)

一路真輝さん、こんにちは。
やはりスポーツカーにはイエローが似合いますね。
スポーツカーではありませんが、前車のアテンザを購入する際に本気でイエローを考えました。ただでさえ運転が下手なのに、目立っては周りに迷惑と思い、レッドにしました(それでも赤か!と突っ込みがありそうですが・・・)。
今のデミオはおとなしく「ブラック」です。でも、キャリパーはゴールドに塗装してます。
ブラックとゴールドの組み合わせ、十分目立っているのでしょうね。

書込番号:13278893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:794件

2011/07/21 13:32(1年以上前)

りょう193さん、こんにちは。

う〜ん、あなたは色に対して一家言、お持ちの方のようですね。

デミオにお乗りなのですね。

MCをしてどうなったか分かりませんが、カームホワイト(だったかな?)のシートカラーが私のお好みでして、いつの日かRX-8が買える日がきた時に、そのシートカラーの設定があればと願っています。

書込番号:13279037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/22 00:25(1年以上前)

いい色ですね。僕的にイエローで印象深いのはビートです。

書込番号:13281314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2011/07/23 17:04(1年以上前)

みなさん、こんばんは^^

無限のエアロもイエローカラーが追加されるようで2011年9月26日発売予定だそうです。
[Black X Yellow]のSports Mat(フロアカーペット)が100セット限定だそうで
すぐに売り切れるかな?

書込番号:13287006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/08 01:18(1年以上前)

遅くに失礼します。車の掲示板では初めまして。

イエローが期間限定で追加になりましたね!期間限定ってのが納得できませんが…。黄色のCR‐Z、憧れます!まぁ、個人的にはS2000の黄色の方が好みですが…。

現在は、MC前のFIT・RS(5MT/GE8)に乗ってます。次期愛車は、CR‐Zです。

はぁ…黄色がレギュラー色にならないかな〜…。

そういえば、黄色って傷や研磨は目立ちますかね?色褪せしやすいとは聞きますが…。今は黒なんですが、所有してみて、本当に手入れが大変なんだなぁと実感しました…。

昼夜を問わず目立つので、安全面の事を考えると黄色はいいなぁ〜と思います。

書込番号:13348784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

2011/08/09 02:14(1年以上前)

何故かカッコイイ車に黄色は合いますね。
スーパーツポーツの影響ですかね??
CR−Zの黄色は可愛いカッコイイと言った所ですかね。
黄色はいつまで経っても飽きない色だし。

ただし、玉数少ないCR−Zの黄色は外出先バレちゃうのでその辺り気を使いますね(笑


書込番号:13352867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件

2011/08/09 05:59(1年以上前)

ぶいたんさん、おはようございます。

>ただし、玉数少ないCR-Zの黄色は外出先バレちゃうのでその辺り気を使いますね(笑

ダメですよ。

黄色のCR-Zで如何わしいところへ行っては。(笑

書込番号:13353045

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
出逢えてよかった 1 2025/06/27 6:26:38
ニッケル水素とリチウム 2 2020/01/19 6:50:20
2016年内をもって生産を終了 8 2016/06/11 12:53:28
乗り味と加速感について 17 2016/03/19 22:34:08
絶版になりそうで心配です…。 9 2015/08/27 15:46:15
後続可能距離 10 2014/07/19 6:43:50
ウィンドウォッシャー故障 6 2014/07/08 20:30:24
交換したサスペンションの設定について 3 2014/06/29 19:06:04
発見!!1480万円のCR-Zアルファ 6 2015/05/26 10:24:02
3年間、18千キロ乗りました。 5 2014/03/21 20:44:43

「ホンダ > CR-Z」のクチコミを見る(全 1615件)

この製品の価格を見る

CR-Z
ホンダ

CR-Z

新車価格:226〜294万円

中古車価格:27〜287万円

CR-Zをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Zの中古車 (467物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング