『TT100GP Radial について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB1100」のクチコミ掲示板に
CB1100を新規書き込みCB1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

TT100GP Radial について

2020/06/22 16:05(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB1100

スレ主 kenzo_12さん
クチコミ投稿数:50件

今更ですし、大体の方はご存じかと思いますが、TT100GP RadialがCB用に今年ラインナップ予定です。

https://dunlop-motorcycletyres.com/products/other/vintage/tt100gp_radial.html

フロント:110/80R18M/C 58V
リヤ:140/70R18M/C 67V

2020年8月頃発売予定。
チューブを入れての使用も可能です。その場合はチューブレス専用リム以外のMT型リムで使用して下さい。
タイヤの価格はオープンプライスです。


CB以外で履けるバイクってありますかね。
自分は発売したら即入れる予定です。楽しみ。

書込番号:23485251

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 kenzo_12さん
クチコミ投稿数:50件

2020/07/13 21:04(1年以上前)

販売開始した模様です。
バイク屋に行って見積もりしましたが、前後合わせて大体4万円くらいです(工賃等別)。一応、注文かけました。
納期はわかりませんが…楽しみです。

書込番号:23532144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 CB1100のオーナーCB1100の満足度5

2020/07/20 13:13(1年以上前)

大きなシールドつけて見ました。

変えられましたら、感想お待ち申し上げます。

書込番号:23546210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2020/07/20 23:09(1年以上前)

風が苦手なんですね。

書込番号:23547275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenzo_12さん
クチコミ投稿数:50件

2020/08/02 23:46(1年以上前)

社外フェンダー付けちゃってますが

梅雨が明けたので、50kmほど乗ってきました。

なんといっても、見た目ですよね。この見た目だけで待った甲斐があります。
以前のタイヤ(ロードスマート2)との比較ですけど、経年で硬くなっていたのもあるかと思いますが、ものすごくヒラヒラ倒せます。
スラロームが楽しいというか。コーナリングに不安はないです。
この見た目ですが、グリップがいまいち・・という感じはしませんでした。
(GPR-300をクラシック化した とのことですが、無論このグリップには負けていると思います)
これで峠を走っても楽しそうです。

こういうトレッドパターンに思い入れのある方は、是非とも入れていただきたいタイヤです。

ちなみに、履いたバイクは CB1100 ABS('12) です。

書込番号:23575646

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件 CB1100のオーナーCB1100の満足度5

2025/01/04 18:06(1年以上前)

2024/10 /13 約4年、1万キロのりましたが、坂道でタチゴケし一人で起こせなかったので、体力の限界も感じて売却しました。112万円にて引き取っていただきました。
メインスタンドも立てるのが大変でした。
ただ、いまもとても素敵な形質感ですね。

書込番号:26024510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB1100」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

CB1100
ホンダ

CB1100

新車価格帯:14036001414600

CB1100をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング