『自転車クレードル NVA−BU2壊れた方いらしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月13日 発売

nav-u NV-U35

自転車ナビ/サイクルコンピューター/スーパースタミナモードなどを備えた防滴仕様の自転車向け3.5型液晶搭載ポータブルナビ(8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U35の価格比較
  • nav-u NV-U35のスペック・仕様
  • nav-u NV-U35のレビュー
  • nav-u NV-U35のクチコミ
  • nav-u NV-U35の画像・動画
  • nav-u NV-U35のピックアップリスト
  • nav-u NV-U35のオークション

nav-u NV-U35SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月13日

  • nav-u NV-U35の価格比較
  • nav-u NV-U35のスペック・仕様
  • nav-u NV-U35のレビュー
  • nav-u NV-U35のクチコミ
  • nav-u NV-U35の画像・動画
  • nav-u NV-U35のピックアップリスト
  • nav-u NV-U35のオークション

『自転車クレードル NVA−BU2壊れた方いらしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U35」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U35を新規書き込みnav-u NV-U35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > SONY > nav-u NV-U35

本日自転車クレードル NVA−BU2入手しましたが取り付け後ナビ1回取り付け後外してその後角度調整するボタンがぽろっと取れてしまいました。
無理な力で取り扱っていませんがなぜか壊れて販売元に電話で新しい物と交換手続きしました
返品ですがこんなにはやく壊れる事を体験した方いらっしゃいますか?


書込番号:11183097

ナイスクチコミ!3


返信する
tatanoさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/09 20:52(1年以上前)

横線入りなび

自分のは大丈夫だけど、交換か返金してもらえばよいでしょう。
当方のナビは、買って一週間で白線が常時表示になってしまいました。

書込番号:11210198

ナイスクチコミ!1


定食猫さん
クチコミ投稿数:9件 光も風も雲も山も好き 

2010/04/09 21:43(1年以上前)

自転車向けと売り出しておきながら、自転車クレードルNVA−BU2がどこもかしこも在庫切れで、出荷時期も明確でないのは、初期出荷品に致命的な欠陥があったのかな…まったくの憶測ですが、なかなか手に入らず、そう考えたくもなります(・_・、)

書込番号:11210419

ナイスクチコミ!0


rss33さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/10 10:05(1年以上前)

こんにちは。
私も購入したいとネットでいろいろ調べましたが、どこも在庫がありません。
大手量販店に出向いて確認したら、予想以上の売れ行きで生産が追いついていないとの返事でした。

書込番号:11212534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2010/04/11 12:09(1年以上前)

tatanoさん 定食猫さん rss33さんコメントありがとうございました
自転車クレードル2〜3日で交換してもらいました。
自転車クレードルどこも品薄ですね
tatanoさん画面不具合なんでしょうね
メーカー保障で修理出したらどうでしょうか
私もよく初期不良に当たってしまいます

書込番号:11217735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 1 2020/09/21 2:08:03
バッテリー交換について 12 2019/03/02 8:37:28
NV-U35バッテリーのみの販売について 1 2017/08/18 0:31:30
内蔵バッテリー交換 1 2015/08/11 23:57:41
WEB上の地図との連携について 2 2015/02/11 22:49:32
もう1台入手しました。 2 2014/08/05 21:35:30
タッチパネル 1 2013/10/11 22:41:22
消費電力について 6 2013/04/24 19:36:51
メモリスロットなどを覆うカバーについて 3 2012/07/20 19:06:22
今更ですが地図更新しました。 4 2012/04/18 20:22:27

「SONY > nav-u NV-U35」のクチコミを見る(全 968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U35
SONY

nav-u NV-U35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月13日

nav-u NV-U35をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング