『頭が痛くない』のクチコミ掲示板

2010年 3月 2日 登録

K404

φ40mmドライバー/密閉型ハウジング/スライド式メタルヘッドバンドなどを採用したヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K404のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K404の価格比較
  • K404のスペック・仕様
  • K404のレビュー
  • K404のクチコミ
  • K404の画像・動画
  • K404のピックアップリスト
  • K404のオークション

K404AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 2日

  • K404の価格比較
  • K404のスペック・仕様
  • K404のレビュー
  • K404のクチコミ
  • K404の画像・動画
  • K404のピックアップリスト
  • K404のオークション


「K404」のクチコミ掲示板に
K404を新規書き込みK404をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

頭が痛くない

2011/07/31 04:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K404

スレ主 hiro-777さん
クチコミ投稿数:114件

こちらでよく拝見する側圧の強さですが、
私は特にきついと思いません。
むしろ弱いぐらい。
確かに頭は小さいですが(アライのヘルメットはSサイズ)。
サウンドハウスさん(だったかな?)で買ったので
並行モノと思いますが、関係ある?外人さんサイズ?

ちなみに音質はあまり好みではありませんでした。
低音が足らないかな?
先述のように側圧が緩いので、耳に密着しませんし。

5,000円程度の密閉型カナルも使っておりますが、
そちらのほうが遮音性含むすべてが(私にとって)いい感じです。

書込番号:13316722

ナイスクチコミ!0


返信する
脇浜さん
クチコミ投稿数:664件Goodアンサー獲得:20件

2011/07/31 06:15(1年以上前)

hiro-777さん、

 昨日入手したばかりで、まだ試聴段階ですが、音質に関しては、ちょっと期待ハズレかなあ〜とも思っています。でも、まだエージング20時間ぐらいなので、まだ何とも言えません。

 側圧は、私はキツイと感じて、緩むように、これもエージング中です。密閉型なので、また構造を考えると、ある程度の圧がないと耳に密着しませんので、音質面にも影響すると思います。密着することができれば、もっと低音感も違ってくるかもしれませんね!



 

書込番号:13316852

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro-777さん
クチコミ投稿数:114件

2011/07/31 11:38(1年以上前)

脇浜さん、コメントありがとうございます。
皆様の書き込みを拝見すると
エージング後はけっこう良さそうですね。

私のは深夜のPC用となりました。

書込番号:13317651

ナイスクチコミ!0


脇浜さん
クチコミ投稿数:664件Goodアンサー獲得:20件

2011/07/31 11:54(1年以上前)

hiro-777さん、

[13317651]
> 私のは深夜のPC用となりました。

 私は通勤電車用なので、コンパクトな密閉型でK404を選択したのですが、ご自宅で使用されるのであるならば、また、もっと豊かな低音を望まれるのであるならば、ある程度長時間使用を前提として、耳を覆いかぶさるようなタイプで選ばれては如何でしょうか?

 ある程度長時間に渡って目にするものや耳にするような、感覚器官に直接装着するものは、フィットしたものを選択された方が良いように思います。それほど高価なモノでなくても、目的(深夜のPC用)にあったヘッドホンはあると思います。

書込番号:13317728

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro-777さん
クチコミ投稿数:114件

2011/07/31 15:14(1年以上前)

そうですね。
使用頻度が高く長く使うものですから
自分に合うものを探してみます。
極個人的な書き込みにコメントいただいてなんだか嬉しいです(笑)
ありがとうございます。

書込番号:13318387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AKG > K404」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

K404
AKG

K404

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 2日

K404をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング