『Super-Carger(i-Charger)について』のクチコミ掲示板

2010年 3月 4日 登録

890GXM-G65

AMD 890GXチップセットを搭載したSocket AM3対応Micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/890GX+SB850 890GXM-G65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 890GXM-G65の価格比較
  • 890GXM-G65のスペック・仕様
  • 890GXM-G65のレビュー
  • 890GXM-G65のクチコミ
  • 890GXM-G65の画像・動画
  • 890GXM-G65のピックアップリスト
  • 890GXM-G65のオークション

890GXM-G65MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 4日

  • 890GXM-G65の価格比較
  • 890GXM-G65のスペック・仕様
  • 890GXM-G65のレビュー
  • 890GXM-G65のクチコミ
  • 890GXM-G65の画像・動画
  • 890GXM-G65のピックアップリスト
  • 890GXM-G65のオークション

『Super-Carger(i-Charger)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「890GXM-G65」のクチコミ掲示板に
890GXM-G65を新規書き込み890GXM-G65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Super-Carger(i-Charger)について

2011/04/01 18:15(1年以上前)


マザーボード > MSI > 890GXM-G65

スレ主 hirarinkoさん
クチコミ投稿数:84件

フロントUSBに携帯電話を差しても充電できません。
i-Chargerユーティリティを起動しても何も変わりません。
この充電機能を有効にするにはどうしたらできますか?
ちなみに携帯電話自体はPCで認識できています。
またWEBサイトにシャットダウン後も充電可能と載っていましたがこの機種もできますか?
宜しくお願いします。

参考URL
http://www.msi.com/product/mb/890GXM-G65.html#/?div=Utility
http://www.msi.com/product/mb/890GXM-G65.html#/?div=Overview

書込番号:12847272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/04/01 18:52(1年以上前)

ふと思うに
そのスーパーチャージャー機能を使うためのUSBコネクター(マザー上にある奴)
が指定されてたりしませんかね?
取説精読されてみては?
簡易マニュアル(日本語版)で説明が省かれているなら
英文マニュアルも参照してみて下さい。

書込番号:12847378

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirarinkoさん
クチコミ投稿数:84件

2011/04/13 20:31(1年以上前)

英文マニュアルにも載っていませんでした。

書込番号:12892563

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2011/04/14 21:43(1年以上前)

仕様を見る限り認識出来ない機器の充電は出来ないと考えられます。
USBで接続して機器の認識を行い、内部のリストにある機器では制限を解除するという仕組みでしょう。
恐らく日本のメーカーのものは、殆ど対応していないと思います。

何でも接続したら出来るのであればソフトウェアは不要ですし、マザーボードの限界を超えた電力を消費するものを接続されてしまったらマザーボードが壊れてしまいます。

書込番号:12896496

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hirarinkoさん
クチコミ投稿数:84件

2012/09/12 22:08(1年以上前)

自己レスです。

背面のUSB3.0が電源を切っても電気が供給され充電できました。

書込番号:15056662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

890GXM-G65
MSI

890GXM-G65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 4日

890GXM-G65をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング