『サブウーファーの設置場所。』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 発売

BASE-V30HDX(B)

ツイーターに周波数帯域の広いユニットを採用したHDMI 1.4対応2.1chホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W BASE-V30HDX(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V30HDX(B)の価格比較
  • BASE-V30HDX(B)のスペック・仕様
  • BASE-V30HDX(B)のレビュー
  • BASE-V30HDX(B)のクチコミ
  • BASE-V30HDX(B)の画像・動画
  • BASE-V30HDX(B)のピックアップリスト
  • BASE-V30HDX(B)のオークション

BASE-V30HDX(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • BASE-V30HDX(B)の価格比較
  • BASE-V30HDX(B)のスペック・仕様
  • BASE-V30HDX(B)のレビュー
  • BASE-V30HDX(B)のクチコミ
  • BASE-V30HDX(B)の画像・動画
  • BASE-V30HDX(B)のピックアップリスト
  • BASE-V30HDX(B)のオークション

『サブウーファーの設置場所。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V30HDX(B)」のクチコミ掲示板に
BASE-V30HDX(B)を新規書き込みBASE-V30HDX(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーファーの設置場所。

2010/07/14 06:40(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V30HDX(B)

スレ主 JustFineさん
クチコミ投稿数:10件

この商品、気になります…。

こんにちわ。
色んなタイプのスピーカーを調べてきましたが、
一番ネックになっているのが設置場所です。

サブウーファーって、なんせデカい!!
部屋があまり広くないため、テレビラックの上にでも設置しようかと思っているのですが。


いかがでしょう?
リアスピーカーの後ろに置くと、左右のバランスに影響があると思いますか?

…こんな人にはYHT-S400なんかが向いていると思うんですが、
オンキョーの音質、拡張性が魅力的です。


また個人的には迫力の重低音をガンガン楽しみたいのですが、
賃貸なので爆破シーンは違う意味で焦ると思います。
サブウーファーの出力レベルを調整できる機能は付いてますか?

思い切って、サブウーファーだけ接続しない!!って手も考えてたり。



みなさんの意見、よろしくお願いします。

書込番号:11625024

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/07/14 06:53(1年以上前)

ラックの上への設置はお勧めしません、振動でラックと共振するかもですしラックに収めた機器に振動が伝わります。
ウーファーは設置の自由度が高いので、他に設置場所を確保した方がいいでしょう。

ウーファーレベルの調整はできますよ、ウーファー無しの5.0chでの運用も可能です。

書込番号:11625048

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 JustFineさん
クチコミ投稿数:10件

2010/07/14 07:06(1年以上前)

早い返信ありがとうございます。

やっぱり… でした。

配線が長いのであれば、クローゼットの中はどうでしょうか?

レベルを最小にした場合、騒音は気にならないでしょうか?
↑人それぞれの感覚を頼りにしてすみません。


または、アンプだけ買ってスピーカーを集めていく って手もありましたね。

今の暮らしに「サブウーファー」は向いてないのかも知れません…。

書込番号:11625072

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/07/14 12:02(1年以上前)

クローゼットの中ですか、狭い場所に設置するのも避けたいです。
レベルを落とせば気にならなくなるでしょうけど、それならいっそサブウーファー無しでもいいかもしれません。

書込番号:11625799

ナイスクチコミ!1


スレ主 JustFineさん
クチコミ投稿数:10件

2010/07/15 07:46(1年以上前)

そうですね。

サブウーファーにとらわれがちでした。
もうちょっと色んな機種を勉強して、決めたいと思います。


ありがとうございました。

書込番号:11629709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V30HDX(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V30HDX(B)
ONKYO

BASE-V30HDX(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

BASE-V30HDX(B)をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング