『テレビの電源を入れた時、HTX-22HDXの電源が入りません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

HTX-22HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

『テレビの電源を入れた時、HTX-22HDXの電源が入りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDXを新規書き込みHTX-22HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HDX

クチコミ投稿数:2件

初めまして、本日HTX-22HDXを買って、早速接続を行いましたが、テレビのリモコンで電源を切ると一緒にHTX-22HDXの電源も切れるのですが、テレビのリモコンで電源を入れると、テレビしか電源が入らず、HTX-22HDXのリモコンで電源を後から入れて使っています。
テレビは、VIERA TH-P46G2 で、レコーダーは、DIGA DMR-BW780です。
接続は、BW780→HDMI→22HDX
    22HDX→HDMI→P46G2  です。
こちらの掲示板も拝見して接続、設定したつもりなんですが、どうやってもテレビのリモコンで電源ONを連動させる事が出来ないので教えて下さい。お願い致します。

書込番号:12452715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件 HTX-22HDXのオーナーHTX-22HDXの満足度5

2011/01/03 03:53(1年以上前)

HTX-22HDXのリモコンの設定ボタンを押してください。

Setup menuの画面が変わり7にHDMI Set up項目があり上から3つめのHDMI ControlがOffになってるとおもいますのでOnにすると連動しますよ。

書込番号:12453243

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/01/03 07:00(1年以上前)

あと思い当たるのは、
ビエラリンク設定でテレビスピーカーから音声を出力する設定から、
外部アンプで出力する設定に変更していますかね?

書込番号:12453412

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/01/03 07:05(1年以上前)

テレビの電源ONと連動しない場合、テレビの設定不備のことが多いです。
テレビのビエラリンク設定から外部アンプで再生するよう設定していますか?

書込番号:12453418

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/01/03 10:10(1年以上前)

おはよう御座います。皆さんのおかげで無事解決致しました。
テレビ側の設定を見てみると、確かに音声をテレビから出すになっており、シアターから出すに変更するとちゃんとテレビと一緒に電源も入りました。
お騒がせしました。まほむく さん、ずるずるむけポン さん、口耳の学 さん
有難う御座いました。

書込番号:12453881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/14 21:50(1年以上前)

私も電源で悩んでいる時に書き込み御見て助かりました。因みにテレビの電源を切った時HTX-22HDXの電源が切れないのですが、HTX-22HDX電源は切れますか?

書込番号:12508881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/01/14 22:56(1年以上前)

TVとアンプのリンク設定が正確に行われていれば、電源のOFF/ONは連動しますよ。

書込番号:12509272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-22HDX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-22HDX
ONKYO

HTX-22HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

HTX-22HDXをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング