『どなたかお詳しい方、教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 4月30日 発売

HT-CT150

S-Force PROフロントサラウンド/S-Master/オートジャンルセレクターを備えた3D映像対応ホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:210W ウーハー最大出力:70W HT-CT150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT150の価格比較
  • HT-CT150のスペック・仕様
  • HT-CT150のレビュー
  • HT-CT150のクチコミ
  • HT-CT150の画像・動画
  • HT-CT150のピックアップリスト
  • HT-CT150のオークション

HT-CT150SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月30日

  • HT-CT150の価格比較
  • HT-CT150のスペック・仕様
  • HT-CT150のレビュー
  • HT-CT150のクチコミ
  • HT-CT150の画像・動画
  • HT-CT150のピックアップリスト
  • HT-CT150のオークション


「HT-CT150」のクチコミ掲示板に
HT-CT150を新規書き込みHT-CT150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたかお詳しい方、教えてください。

2010/09/25 22:54(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT150

スレ主 akiytoさん
クチコミ投稿数:17件

HT-CT150を購入し、テレビ本体と単体で接続しようと思っているのですが
光音声ケーブルなるものが必要なのでしょうか?
それともHDMIケーブル1本で良いのでしょうか?

テレビは、ブラビアのKDL-46F1です。

書込番号:11969457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/09/26 00:19(1年以上前)

HT-CT150はARC対応で、テレビがARC対応ならHDMIケーブルのみの接続でテレビの音声をHT-CT150から出すことができます。
残念なことにお持ちのKDL-46F1はARC非対応なので、テレビの音声をCT150から出力するには光ケーブルの接続が必要です。
F1とCT150をリンクさせるためにはHDMIケーブルの接続も必要なので、光ケーブルとHDMIケーブル、計2本のケーブルでつなぐことになります。

書込番号:11970032

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/09/26 07:52(1年以上前)

今回はテレビが対応しないので↑の接続図で光ケーブルの接続も必要になりますね(レコーダーも配線も不要)。

書込番号:11970873

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 akiytoさん
クチコミ投稿数:17件

2010/09/26 10:22(1年以上前)

ラジコンヘリさんへ
とても分かり易いご説明に感謝致します。
ARCという言葉が気になっていましたが、やはりHDMIケーブルだけでは
ダメなのですね。
光ケーブルでの接続も必要とのことですが、
その場合、HDMI一本でつないだ場合と比べて音質は劣るのでしょうか?
もしご存じでしたら教えていただけますか?

書込番号:11971363

ナイスクチコミ!0


スレ主 akiytoさん
クチコミ投稿数:17件

2010/09/26 10:27(1年以上前)

口耳の学さん、とても分かり易い接続図まで掲載して頂いて
どうもありがとうございました。
私のような素人には、大変助かります。
ARC対応、非対応では音質の違いがあるのでしょうか?
ただの接続ケーブルの本数の違いで済めばよいのですが。

書込番号:11971380

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/09/26 12:37(1年以上前)

音質は同じですよ、ARCでHDMIを通してテレビの音声をアンプに音声を出力するかARCを使わず光ケーブルでアンプに音声を出力するかの違いだけです。

願密にいえば光ケーブルの線材の違い等で微妙な差はあるかもですが、無視できるレベルでしょう。

書込番号:11971889

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 akiytoさん
クチコミ投稿数:17件

2010/09/26 17:19(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうございました。
違いがないのであれば、この製品を購入してみようと思います。
教えて頂きどうもありがとうございました。

書込番号:11972944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応フォーマット 2 2014/07/28 22:51:18
PS3、Wii Uとの接続 6 2014/07/14 21:52:27
在庫情報 0 2014/05/23 18:35:52
音声切り替えの方法 1 2013/06/14 10:38:11
BRAVIA 55HX850との接続について教えて下さい 2 2013/04/29 15:13:20
コジマ松原店閉店セール 0 2013/04/27 22:48:26
接続方法 4 2013/03/27 18:11:05
本体表示窓の明るさ 3 2013/03/06 21:13:36
光端子入力について… 2 2013/03/05 20:06:27
ウーハーの音量 2 2013/03/06 20:19:31

「SONY > HT-CT150」のクチコミを見る(全 239件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT150
SONY

HT-CT150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月30日

HT-CT150をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング