『ど素人の質問になるかもしれないのですが。。おしえてください☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-S1NDの価格比較
  • X-S1NDのスペック・仕様
  • X-S1NDのレビュー
  • X-S1NDのクチコミ
  • X-S1NDの画像・動画
  • X-S1NDのピックアップリスト
  • X-S1NDのオークション

X-S1NDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月11日

  • X-S1NDの価格比較
  • X-S1NDのスペック・仕様
  • X-S1NDのレビュー
  • X-S1NDのクチコミ
  • X-S1NDの画像・動画
  • X-S1NDのピックアップリスト
  • X-S1NDのオークション

『ど素人の質問になるかもしれないのですが。。おしえてください☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-S1ND」のクチコミ掲示板に
X-S1NDを新規書き込みX-S1NDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-S1ND

スレ主 rararasanさん
クチコミ投稿数:3件

MDとCDの聞けるコンポから、Ipodを聞くことができるコンポに買い替えを考えています。

音がよいものを探しています。

ONKYOさんのX−S1NDかX−S1が皆さんのコメントを拝見しよさそうだなと思うのですが、よく書かれているNDS1というものは、セットで購入しなくてはIpodはきけないのでしょうか? 

予算3万円くらいまでで、この二つ以外でよいものをご存知のかたがおられたらおしえてください。

書込番号:13657446

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/10/21 15:10(1年以上前)

この機種ならND-S1は同梱しているので追加する必要はないです。
無くても再生はできますがあるとデジタル接続になり高音質で再生できますし、コンポで操作できたり充電もできたりします。

書込番号:13657492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/10/21 15:26(1年以上前)

他だとビクターやケンウッドでも多数ありますね。。
後は好みの問題だと思います。

X-S1NDは別ドックなので、コンポからケーブルでのドック接続がすっきりしてないから嫌だという方も・・・

一体型のドックコンポを選ばれても良いかもしれませんね。。

書込番号:13657540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 X-S1NDのオーナーX-S1NDの満足度5

2011/10/21 17:27(1年以上前)

レビューでも書かせていただいたのですが、iPodの世代によって制限があります。お金に余裕があり、オンキヨーにこだわるならX-S1とND-S1000の組み合わせが一番いいかと。(スピーカーがグレードアップしたX-S9というのもあります)しかし、この二つだとサイズが合っていないので、重ねることは微妙です。

書込番号:13657864

ナイスクチコミ!1


スレ主 rararasanさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/22 17:49(1年以上前)

丁寧でわかりやすい回答を、ありがとうございました。

田舎なのであまり店舗に行っても種類がなく、ONKYOさんのものはありませんでした。
ONKYOさんが音がいいという先入観でほしいと思ったのですが、
そんなこともないのでしょうか?好みになるのでしょうか・・

店舗の少ない中からですが、その中で一番よさそうであったのは、ビクターのEX-S1(ウッドコーンオーディオシステム)でした。

ONKYOさんの場合、X-S1NDが一体化ということなので、X-S1NDか教えていただいた、ワンランク上のX-S9にしようと思うのですが

知識の豊富な皆様でしたら、どこのどんな商品を選ばれますか?

私が候補にあげていないものでオススメがあったらぜひおしえてくださいm(__)m

書込番号:13662883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-S1ND」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-S1ND
ONKYO

X-S1ND

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月11日

X-S1NDをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング