『hp03 hp05 の違い』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-HP05 [42インチ]

インテリジェント・オート高画質/ダイナミック・ブラックパネル2/250GB HDDなどを備えたプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]

『hp03 hp05 の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

hp03 hp05 の違い

2010/08/17 09:45(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]

クチコミ投稿数:20件

HP05の購入を考えています
友人がHP03で満足との事だったのでHP03をと思ったのですが、
それより新しいHP05の方が価格が安くなっています
少しでも安い方がいいので05を購入しようかと思いますが、何故、古い機種より安くなっているのでしょう
複雑な操作やいろんな編集機能などいりません
画質もそう真剣にこだわっていません
価格が少しでも安く、操作が簡単で、HDD内臓、裏番組録画があれば十分なのですが、、、、
自分でも2機種の違いを色々調べてみましたがよくわかりませんでした
どうぞよろしくお願いします

書込番号:11773385

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/08/17 10:57(1年以上前)

HP03とHP05の大きな違いはパネルの違いと僅かな消費電力差位だと思います。。

操作性などは多少変更されてるかもしれませんが、特に何かが違う・・・という機能は無かったと思いますよ。。
ちなみにプラズマHPシリーズはフルHDではありませんが、通常の使用で気になる程の画質差も無いと思いますので、どちらを購入してもよろしいと思いますよ。。

書込番号:11773602

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Haro!さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/17 13:22(1年以上前)

XP03、XP035、XP05 等のXPシリーズを選択された方が良いのではと思います。
こちらは、フルHD(フルハイビジョン)ですし、素人目にも画質に決定的な差がありますよ。

書込番号:11774061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/08/17 13:27(1年以上前)

ご回答ありがとうございます
違いは大してないのですね
なぜ、新しいHO05の方が、古いHP03より、
この価格コムでの比較でも1万円以上安いのかなと不安でした

普通は後から出た方が高いですよね??
ちょっと心配ですが、新しい上に安いのですから買い!!ですよね
HP05を購入します
ありがとうございました♪

書込番号:11774078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/17 14:50(1年以上前)

HP-03は販売終了の為、在庫を持っている店舗のみしか取り扱いがありませんので
HP-05のほうが価格が安くなっているみたいですね。
ただし、金銭的な余裕があるならW録画のXP-05は魅力ですよ。

書込番号:11774309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2010/08/17 17:49(1年以上前)

エコポイント終了が9月末と完全に勘違いしてました。
今日、友達に教えてもらい、ちょっと気持に余裕が出来ました
やはり、XP05は評判いいですね
10万円を切って買えるみたいですのでこちらにしようかなと考え直しています
家に持って帰れば他機種と比べるわけでもないから画質もそんなに関係ないかなとか、
ダブルで録画する事もほとんどないとも思ってたんですが、、、
もう少し考えて買いますね
XP05か、03かで検討しようと思っています
ご親切にありがとうございました

書込番号:11774904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/18 16:20(1年以上前)

最初は不要と思っていましたが、意外とW録画が必要になるんですよ。
19:00〜20:00と20:00〜21:00の番組を録画しようとした場合
最近の番組は19:55〜始まるものもあるので、後者が録画できない時が
あるんです。(泣)
また、ワールドカップのようなイベントが始まった時には
W録画の効果は絶大ですよ。

書込番号:11778988

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2010/08/18 21:54(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですね。
そう言われたら、7時55分とかに始まる番組って意外と多い。
せっかくの便利な機能を番組が重複して録画が出来ませんなんていわれても困りますね。
それも踏まえた上で決めたいと思います。
多分10年以上使うものなので、
わずかな金額にこだわらんでも、、って思う自分と、使わないかもしれない機能は無駄だしと思う自分がいます。
色々ありがとうございました。
やはりXP05かなぁ・・・

書込番号:11780353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-HP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-HP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)