『iPhone5との接続について』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

ストラーダ CN-HW890D

7V型ワイドVGA液晶モニター/ストラーダチューン/地上デジタルTV/DVD/CD/Bluetoothなどを備えたHDDカーナビステーション(2DINタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW890Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW890Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW890Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW890Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW890Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW890Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW890Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW890Dのオークション

ストラーダ CN-HW890Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • ストラーダ CN-HW890Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW890Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW890Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW890Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW890Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW890Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW890Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW890D

『iPhone5との接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW890D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW890Dを新規書き込みストラーダ CN-HW890Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

標準

iPhone5との接続について

2012/10/05 16:33(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW890D

スレ主 raurusさん
クチコミ投稿数:418件

iPhone5またはiOS6なのか分かりませんが、Bluetooth接続時、相手から電話がかかってきて、ナビ画面で応答ボタンを押しても相手の声が聞こえません。そこで、音量ボタンを押すと聞こえるようになります。

これは、何かの不具合でしょうか?

書込番号:15164608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2012/10/05 21:36(1年以上前)

着信音はなりますか?

受話音量の設定は出来ていますか?

書込番号:15165678

ナイスクチコミ!0


スレ主 raurusさん
クチコミ投稿数:418件

2012/10/05 21:40(1年以上前)

鳴りますよ。

書込番号:15165707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2012/10/05 21:44(1年以上前)

スレ主様の声は音量を上げなくても相手に聞こえますか?

書込番号:15165719

ナイスクチコミ!1


スレ主 raurusさん
クチコミ投稿数:418件

2012/10/05 21:50(1年以上前)

聞こえてるようです…

書込番号:15165759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2012/10/05 22:31(1年以上前)

通話音量の設定は出来ませんか?

書込番号:15165932

ナイスクチコミ!0


スレ主 raurusさん
クチコミ投稿数:418件

2012/10/05 23:25(1年以上前)

それは、ナビ画面での操作ですか?
ナビ画面では、プラスマイナスのボタンで音量調節出来ますよ。

書込番号:15166226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/10/21 17:24(1年以上前)

iPhone5とHW-890DのBluetoothでのハンズフリーの接続、スレ主さんの全く同じ状況でしたよ。
電話を受けたときだけその症状が出て、こちらから発信した時は大丈夫でした。
カーナビで着信を受け、通話中すぐに一旦iPhone(スピーカーも含む)出力にしてあげて、またSTRADAに出力すると治ります。

多分カーナビ側のバグなんでしょうね...

書込番号:15233936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 raurusさん
クチコミ投稿数:418件

2012/10/21 18:12(1年以上前)

やっぱりですよね。
早く治らないかな…

書込番号:15234113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/03 04:19(1年以上前)

もう解決されたでしょうか?

遅まきながら 私もiOSを6にしてから上手く繋がらないようになっていました。
先日6.0.0から6.0.1にバージョンアップして ナビ側のBluetooth接続設定をミュージックと電話通信の両方を一旦削除。
改めて接続設定すると、うまくいきました。
機種はiPhone4sです。

書込番号:15425128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 raurusさん
クチコミ投稿数:418件

2012/12/03 07:53(1年以上前)

怪獣ブースカさん
おはようございます。

その対応で着信時の問題は解決されました?

書込番号:15425384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/03 13:27(1年以上前)

raurusさん こんにちは。

私もiOS6にバージョンアップした時に旨く繋がらなかったので、ストラーダ側の問題かと思っていました。
6.0.1にして再度トライしましたが、それでもダメで再設定に至りました。

設定後 家内の携帯への発信と受信がナビ側の操作ででき、通話確認もしました。

解決の参考になれば幸いです。

書込番号:15426409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 raurusさん
クチコミ投稿数:418件

2012/12/03 16:47(1年以上前)

受信の際、ナビの応答ボタン押下だけで相手の声がスピーカーからちゃんと聞こえましたか?

書込番号:15427082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/03 22:59(1年以上前)

肝心な事を書けていなかったですね。^^;

勿論フリーハンズで、着信も送信もナビの操作だけでスピーカーからの音声でのやり取りに成功しています。

ご存知の通り、元々iPhone4sはiOS5でこの時には何の問題もなく繋がっていたのが、iOS6にバージョンアップしたところ 発信中に接続が切れてしまい受信は全く出来なくなっていました。
iOSを6.0.1にしても黙目でしたがダメもとで現在の設定をいったん削除し、再設定を試みました。
これでもうまくいきませんでしたが、ここで気付いたのは、接続設定の削除をミュージックのメニューから行っていましたが、通話の設定にはまだ接続設定が残っており、ここからももう一度削除しなければならない事です。
これも削除し、再設定するとすんなりスピーカーからの音声での通話(所謂ハンズフリー通話)に成功と相成りました。
raurusさんの場合は元々iOS6ですので6というバージョンでの問題なのか。もしそうだとすると、6.0.1にバージョンアップしてみるか、既にバージョンアップ済みなら再設定を試みては如何でしょうか?
その際には、2通りの削除メニューから両方とも削除が必須です。

私とraurusさんとは症状やiPhone機種の条件が異なりますが、同じストラーダの機種で同じiOSのバージョンですので、早く繋がるようになれば良いですね。^_^





書込番号:15428953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 raurusさん
クチコミ投稿数:418件

2012/12/03 23:10(1年以上前)

ありがとうございます!
早速、明日試してみます。

書込番号:15429029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/12 20:05(1年以上前)

2012年12月版の接続可能携帯電話一覧(各ストラーダ共通)

http://panasonic.jp/car/navi/bluetooth/HX910.html

によると、iPhone5の欄に

※35 ハンズフリー着信時、通話音声が聞こえない場合、ナビ画面上の受話音量【大】【小】いずれかのボタンを押してください。

との記述が。

残念ながら仕様のようです。

書込番号:15469720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW890D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW890D
パナソニック

ストラーダ CN-HW890D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

ストラーダ CN-HW890Dをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング