『音響の設定』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

ストラーダ CN-HW860D

7V型ワイドVGA液晶モニター/ストラーダチューン/地上デジタルTV/DVD/CDなどを備えたHDDカーナビステーション(2DINタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW860Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW860Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW860Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW860Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW860Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW860Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW860Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW860Dのオークション

ストラーダ CN-HW860Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • ストラーダ CN-HW860Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW860Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW860Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW860Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW860Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW860Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW860Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW860D

『音響の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW860D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW860Dを新規書き込みストラーダ CN-HW860Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音響の設定

2011/08/21 21:52(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW860D

スレ主 45654565さん
クチコミ投稿数:129件

この機種を使っている方々の音響の設定はどうしているか知りたいです。

音の匠、SRS CS Auto DX等や、イコライザー、タイムアライメント、スピーカーレベルなど、いろいろ設定を変えれるようですが、今現在はSRS CS Auto DXにして、他は触ってません。

参考程度で良いので、皆さんの音響設定を聞かせてください。

書込番号:13402721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:41件

2011/08/25 17:37(1年以上前)

音のセッティングに関しては、お乗りのクルマ、あなた個人の音の趣味(方向性ーシャリシャリ音がいいのか、余韻の響くようなマイルドな音がいいのか、等々の個人的な好み)が分からないとアドバイスのしようもありません。

また、スピーカーは純正なのかどうかも重要です。

書込番号:13417309

ナイスクチコミ!0


スレ主 45654565さん
クチコミ投稿数:129件

2011/08/25 18:49(1年以上前)

スペクタキュラー・ビッドさん

返信ありがとうございます。

車はソニカでスピーカーはまだ純正ですが、いずれ外部アンプや社外スピーカーに換えるつもりです…。

好みの音質は、透き通ったクリアな音が好みです。

アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:13417513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/29 21:31(1年以上前)

ムーブコンテに乗ってます。
まずは、スピーカーを交換しましょう。
純正のスピーカーを外すと、その安っぽさにがっくりします。
クラリオンやパイオニアの1対7000円位のスピーカーに交換するだけで、見違えるほど、音がかわります。

書込番号:13434441

ナイスクチコミ!0


スレ主 45654565さん
クチコミ投稿数:129件

2011/08/29 21:41(1年以上前)

NOZOMI7700さん

返信ありがとうございます。

フロントスピーカーは先日カロのセパレートに換えました。

若干良くなりましたが、まだ全然不満なので、現在外部アンプを検討中です。

素直に普通のアンプにするか、サウンドシャキットとか言う怪しいヤツにするか悩んでます。今度試聴に行くつもりです。好みには合いそうな気がしますが…。

ちなみにデッドニングはしない、或はスピーカー周りの必要最低限しかしないつもりです。

書込番号:13434504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/29 22:13(1年以上前)

音質を求めるなら、デットニング+アンプ導入+ケーブル強化+電源強化
デットニングをしないなら、ただのポン付け・・・高価な物でも意味がなし!

音場を求めるなら、サウンドシャキットもありかと思います。

全てはあなたの耳しだい。
現状の何が不満なんでしょうか?
あなたの好みはあなたしかわかりませんので。

書込番号:13434674

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 45654565さん
クチコミ投稿数:129件

2011/08/29 22:27(1年以上前)

北大阪民.さん

返信ありがとうございます。

ザックリ言って不満に思う点は、音の厚みが全く無いことと、もっと高音域が欲しい の2点です。

デッドニングは前車でやったので、効果があるのは承知していますが、この時期にやるのは自殺行為としか思えないので、涼しくなってから考えます。

ホームオーディオの方には、自分なりに納得の音質を得ることが出来たので、出来るかぎりそれに近づけたいと思っています。

書込番号:13434752

ナイスクチコミ!0


スレ主 45654565さん
クチコミ投稿数:129件

2011/08/30 20:15(1年以上前)

サウンドシャキット付けたら不満解消しました(^^)

書込番号:13438048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW860D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CN-HW860D バックカメラの接続について 7 2016/12/31 17:26:07
カローラフィールダーハイブリッドへの取り付け 1 2016/11/15 2:18:36
バッテリー交換後に故障 6 2025/09/27 3:47:08
2013年度版地図 4 2013/03/11 0:36:27
H500WDとの競合 1 2012/02/10 13:55:38
ミュージックソムリエ 0 2011/11/24 23:49:58
3Dビューで自車方向ズレが発生 1 2011/11/18 7:03:03
録音について 0 2011/11/10 23:06:07
起動時の確認画面について 4 2011/10/14 10:59:25
音響の設定 7 2011/08/30 20:15:34

「パナソニック > ストラーダ CN-HW860D」のクチコミを見る(全 453件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW860D
パナソニック

ストラーダ CN-HW860D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

ストラーダ CN-HW860Dをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング