『タッチパネルの不具合&修理の対応が悪い』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ストラーダポケット CN-SP500VL

5V型ディスプレイ/ワンセグ機能/FM-VICS/3Dハイブリッドセンサーなどを備えたポータブルSDカーナビステーション(家電用品販売店向け)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-SP500VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-SP500VLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP500VLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのオークション

ストラーダポケット CN-SP500VLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ストラーダポケット CN-SP500VLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP500VLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのオークション

『タッチパネルの不具合&修理の対応が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-SP500VL」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-SP500VLを新規書き込みストラーダポケット CN-SP500VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

タッチパネルの不具合&修理の対応が悪い

2010/07/17 00:08(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-SP500VL

クチコミ投稿数:19件 ストラーダポケット CN-SP500VLの満足度1

購入して一ヶ月を過ぎたあたりからタッチパネルの反応が悪くなりました。
二ヶ月経って操作したいボタン表示の斜め下2cm(画面下部のボタン表示は押せません)を押して反応するようになり使えないので修理に出しています。

修理も地区別受付に電話しても自分が製品の案内担当部署だと解っていない。
「近くのカスタマーサービスに持込みしてください」で
持って行き窓口で「修理に2週間ほどかかります」と言われて仕方なく預け、2週間経っても連絡無いのでこちらから電話すると「工場に確認します」折り返しで「部品が無いのでいつになるかわかりません」です。

パナソニック直営のオンラインショップだからネットで購入したけど製品・アフターともお勧めできません。

書込番号:11637467

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/17 00:31(1年以上前)

申し訳ありません。

書込番号:11637575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 ストラーダポケット CN-SP500VLの満足度1

2010/07/18 00:17(1年以上前)

自己レスです。
「8月になる可能性が」だそうです。
購入2ヶ月で故障して修理に2ヶ月かかるような商品です。

書込番号:11642019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 ストラーダポケット CN-SP500VLの満足度1

2010/07/30 21:35(1年以上前)

再び自己レスです。
「修理期間のめどが立たないため・・・」
本日交換品が到着しました。
今度は大丈夫な事を願います(-_-;)

書込番号:11698157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/22 18:01(1年以上前)

私は4月にモニター販売で購入し、3月足らずでタッチパネルが作動しなくなりました。修理の対応は極めて悪く担当部署ごとに言うことに矛盾があり腹立たしい限りでした。なんとか腹立たしさを抑えて修理に出しましたが修理完了の連絡の後、納品されましたが修理出来ていません。本当に情けない限りです。修理はなんとか1週間程度納品されましたが修理出来ていないのでは意味がありません。タッチパネルの故障はカーナビでは致命的です。こんなに簡単に故障するものでしょうか??天下の松下が情けない限りです。

書込番号:11797671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件 ストラーダポケット CN-SP500VLの満足度1

2010/08/28 00:45(1年以上前)

>広島お好み焼きさん

私もモニター販売購入なのでサポートに電話を入れた時「担当部署を調べます」と言われ数分後に同じ人から「こちらでした」と折り返しかかってきました。
結局、テクニカルサービスに持ち込みましたが修理見込みがいつになるかわからず、再度サポートに返品を申し入れて交換になった次第です。

家電量販店の店員が数台売ってタッチパネル不良とフリーズが発生する不具合を3台聞いたそうなので不良品の発生頻度がかなり高いのではないでしょうか?
必然的に「部品が欠品」「修理遅延」でしょう。

発売日も一度延期になり、さらに不具合となるとメーカーの信頼度が下がります。

生命に直接影響のある商品ではないので「発売してから不具合に対応すればよい」と考えたのか?・・・と思われても仕方ないでしょうね

書込番号:11823957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/08/29 07:37(1年以上前)

私は3月足らずタッチパネルが故障しました。修理依頼すると、あっち、こっちとたらいまわしされ複数個所から電話がありそれぞれ言うことに矛盾があり信頼できなくなりました。カーナビを一番使う夏休みだったので修理中は代替品の貸し出しを希望しましたが、そっけなく「そのようなものは用意していません。」最終的には「購入したパナセンスから連絡させます。」と言われたっきり数日間連絡すらありませんでした。カスタマーセンターと言われるところにメールするとなんとか連絡があり、仕事中であるにもかかわらず数十分にわたる電話!ここでも代替品や交換はできない。消費者は我慢しなければならない弱さを痛感しやむを得ず修理に出しました。1週間後修理が上がって納品されました。なんと、修理前よりさらに症状は悪化していました。完全に頭にきて返品を申し入れた所それは無理との話です。どうしようもないので、消費生活センターに申し出ると言ったら、返品に応じるとのこと。しかし、この機種を購入したことによる他の付属品(パネル保護、他の車への装着のためのVICSアンテナ)は返品できないとのこと。こんな欠陥商品を売っておいて信じれない対応の悪さ!価格.comでPANASONICのモニター販売のいい加減さは時々見かけましたが、今回当事者になると天下の松下、ナショナル、PANASONICが本当に信じられなくなりました。こんないい加減な企業とは信じられません。特にタッチパネルの故障がかなりあるようなことを本当は把握していると思います。私も店頭展示のデモ機種を操作しましたが同じような症状が出ていました。PANASONICがこんな欠陥商品を売り返品にも応じない。保証は1年間しかしない。本当に信じられません。もう2度とパナセンスでは購入しません。ちなみに明日、消費生活センター等に持ち込み相談する予定です。

書込番号:11829744

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件 ストラーダポケット CN-SP500VLの満足度1

2010/08/30 23:32(1年以上前)

>広島お好み焼きさん

ウチの交換品は、「まだ無事に」動いているようです。
パナソニック製品で、しかもグループ店でこの対応なら、もちろんパナセンスでは二度と買い物しないでしょうし高額品はネット通販はナイと思います。

家電量販店なら「力技」で交換出来るかもわかりませんが、消費者として出来るのは「価格コム」の書き込みか「消費生活センター」に持ち込むしかありませんものね。

書込番号:11838697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/09/01 05:48(1年以上前)

パナセンスから交換品を送ってきました。この機種が信頼できないので返品を申し入れました。この機種を購入したことによる付属品については返品を受けることが出来ないとのこと。でも、この機種を再度購入する気はないし付属品を持っていても意味がないので引き取ってほしい理由も理解していただきたいですね。同じパナセンスで購入しているのであるし。本当にパナセンスの対応は酷いものです。こんなに酷い企業ですから返品しても返金してもらえるか不安です。パナセンスからは、いつも高飛車な口調でのメールがきてその都度非常に不快に思っています。消費者をばかにしている企業です。

書込番号:11844281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-SP500VL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-SP500VL
パナソニック

ストラーダポケット CN-SP500VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ストラーダポケット CN-SP500VLをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング