『すき家が検索できません。』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ストラーダポケット CN-SP500VL

5V型ディスプレイ/ワンセグ機能/FM-VICS/3Dハイブリッドセンサーなどを備えたポータブルSDカーナビステーション(家電用品販売店向け)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-SP500VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-SP500VLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP500VLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのオークション

ストラーダポケット CN-SP500VLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ストラーダポケット CN-SP500VLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP500VLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのオークション

『すき家が検索できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-SP500VL」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-SP500VLを新規書き込みストラーダポケット CN-SP500VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

すき家が検索できません。

2010/09/14 10:59(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-SP500VL

クチコミ投稿数:2件

ストラーダポケットを購入して早速よく利用しているすき家を検索したのですがまったく出てきません。すき家は全国各地に点在していてお出かけしたときは以前使用していたカロのハードディスクナビでよく検索していました。 ですがストラーダポケットでは検索不可のようです。 PCで出先のすき家の住所をしらべて住所検索するか、おでかけストラーダでデータを作るしか方法はないのでしょうか? これらの方法だとなんだかナビを購入した意味がないような気がします。 おえかけストラーダで作るにしても30件までだし。

この点以外では非常に満足しているストラーダポケットですがもしすき家を簡単に検索する方法がなければゴリラかエアナビに変えようかと思っています。 どなたかよい検索方法をご存知の方がいれば教えてください。

教えてストラーダにも同じような質問があるのですがナビ自体での単独検索は無理なようです。

ttp://club-strada.panasonic.jp/com/oshiete/viewArticle.do?roomtype=10&roomid=20&root=14418&articleid=14418

書込番号:11907947

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2010/09/14 12:07(1年以上前)

自分も吉野家・すき家が定番メニューなので、苦衷お察しいたします。
ちなみに、昨年購入のゴリラ(SD730DT)はバッチリ検索できますヨ〜♪

書込番号:11908138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:31件

2010/09/14 13:36(1年以上前)

リンク先の回答を見て、試しにiタウンページ
http://itp.ne.jp/
で「すき家」を検索してみると出てこないような...

私の勘違い?

書込番号:11908476

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2010/09/14 15:54(1年以上前)

友達にこの機種を買わせてしまった者です。
そんなことがあったなんて、友達からクレームきたらどうしよう。

回避策かどうかわかりませんが、出先でケータイを使って調べたらいいと思います。

ケータイのGPSを使ってナビタイムやGoogeleMAPなどを使用して店舗検索すればなんとか。

書込番号:11908873

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/09/15 12:39(1年以上前)

>試しにiタウンページで「すき家」を検索してみると出てこないような...
ダンシングほ不満さんがおっしゃっていることが正解です。


このナビはトヨタマップマスターのデータを使用しています。
                ↓
トヨタマップマスターはタウンページやハローページを元にデータを作成しています。
                ↓
すき家は各店舗の電話番号を公開していませんので、タウンページには掲載されていません。
                ↓
故に、このナビではすき家を検索することができません。

教えてストラーダの回答にあるように
 「誠に恐縮ではございますが、「すき家」をはじめ基本的にNTTの電話帳データに店舗が反映(公開)されませんと、対応(収録)することはできません。 」
というのが現実です。

すき家に各店舗の電話番号を公開するように要請するか、パナソニックにトヨタマップマスターを切らせるか、のどちらかしか方法はありません。


でも、他社はどこからすき家のデータ拾ってるんだろ...?

書込番号:11913072

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/09/24 14:13(1年以上前)

いろいろな回答ありがとうございます。 やはり別に携帯などネットに接続して検索するか別のナビで調べるしかないようですね。すき家も各店舗の電話番号を公開してくれればいいのですが。 すき家のホームページからも各店舗の住所はあっても電話番号はありませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:11961681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-SP500VL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-SP500VL
パナソニック

ストラーダポケット CN-SP500VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ストラーダポケット CN-SP500VLをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング