『基本的な質問なのですが』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ストラーダポケット CN-SP500VL

5V型ディスプレイ/ワンセグ機能/FM-VICS/3Dハイブリッドセンサーなどを備えたポータブルSDカーナビステーション(家電用品販売店向け)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-SP500VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-SP500VLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP500VLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのオークション

ストラーダポケット CN-SP500VLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ストラーダポケット CN-SP500VLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP500VLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのオークション

『基本的な質問なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-SP500VL」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-SP500VLを新規書き込みストラーダポケット CN-SP500VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

基本的な質問なのですが

2011/01/04 01:01(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-SP500VL

クチコミ投稿数:41件

ポータブルカーナビって、車の走行中でもTVは映るんですか?
また、カーナビの操作もできるんですか?
そこが、通常のカーナビと違うところだと思うのですが・・・・。
合ってますか?

書込番号:12457818

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2011/01/04 01:14(1年以上前)

>ポータブルカーナビって、車の走行中でもTVは映るんですか?
期待しない方がいいです。

>また、カーナビの操作もできるんですか?
ルート設定など細かい操作が制限される場合があります。

>そこが、通常のカーナビと違うところだと思うのですが・・・・。
両社とも差はありません。

書込番号:12457865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/01/04 01:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そもそも基本的なことがわかっていないみたいです。
@ポータブルカーナビって、どうやって走行中だと認識するんですか?
A>ポータブルカーナビって、車の走行中でもTVは映るんですか?
>期待しない方がいいです。
⇒ ワンセグだと受信感度が悪いからですか?

書込番号:12457893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2011/01/04 02:08(1年以上前)

またピントのズレたレスしてんなぁ大丈夫なんか?「オツムがトロンさん」

スレ主さんメーカーのHPやパンフ見た方が確実ですよ。

http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/index.html#sd

書込番号:12458007

Goodアンサーナイスクチコミ!3


T.Satさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/04 12:41(1年以上前)

自分もストラーダポケットを購入しましたが、

http://minkara.carview.co.jp/userid/907085/car/755685/3399528/parts.aspx

基本的に走行中はTVの視聴とナビの操作はできません。

走行中の判定は加速Gまたはパーキングブレーキ信号で判断するそうです。

書込番号:12459196

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/01/05 12:46(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。

>>基本的に走行中はTVの視聴とナビの操作はできません。

→ 「基本的に」ということは、ちょっと細工をすると解除できるという事でしょうか?
  それって、お店で頼むのですか? いくらくらい掛かるのでしょうか?
  車の走行中でも、子どもにTVを見せたいと思いまして。。。

書込番号:12464138

ナイスクチコミ!0


T.Satさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/05 12:55(1年以上前)

価格.comではこのことを詳しく書くと削除されてしまいます。

自分から言えることは"よく見てください"です。

書込番号:12464179

ナイスクチコミ!0


T.Satさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/05 14:19(1年以上前)

本当はココで書いてあげたいんですが・・・。

ココでは書けないんですよ。

書込番号:12464445

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/01/05 19:49(1年以上前)

事情は分かりました。ありがとうございます。
とりあえず出来そうだという事ですね。

書込番号:12465730

ナイスクチコミ!0


T.Satさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/05 20:06(1年以上前)

そうですね。

よく見ていただければご希望通りに・・・。

書込番号:12465820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2011/01/05 22:45(1年以上前)

>またピントのズレたレスしてんなぁ大丈夫なんか?「オツムがトロンさん」
「また」っていつズレたレスした?>ゴキ左京

書込番号:12466875

ナイスクチコミ!0


T.Satさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/06 11:26(1年以上前)

自分が言えるヒントとしては

「みんカラ」です。

書込番号:12468874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1252件Goodアンサー獲得:33件

2011/01/09 14:56(1年以上前)

自分もちょっと前に「削除」されてしまいました。
 助手席でテレビを見るケースもあるので、そんなに神経質になる必要はないと思うのですが、少しでも反社会的な情報を書込むと一方的に削除されるという価格.comの意外な面が見えてしまいした。
 結論から言うとカー用品店に行けば堂々とパーツが売られていますし、ネットでも簡単に検索できますので何とかなるハズです。

書込番号:12483606

ナイスクチコミ!0


palawanさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/18 12:28(1年以上前)

私も色々探しましたが、カー用品店で売ってるものしか見当たりませんでしたが、
値段も高いので、結局 100円ショップで売ってた2.5φのモノラルイヤホンが役立ちました。
(注:何も聞こえませんが。。)
サイドブレーキコードくらいはオプションでなく付属して欲しいものです。

書込番号:13515057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-SP500VL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-SP500VL
パナソニック

ストラーダポケット CN-SP500VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ストラーダポケット CN-SP500VLをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング