『動画が見れないなんて・・・かなり後悔しています』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ストラーダポケット CN-SP500VL

5V型ディスプレイ/ワンセグ機能/FM-VICS/3Dハイブリッドセンサーなどを備えたポータブルSDカーナビステーション(家電用品販売店向け)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-SP500VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-SP500VLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP500VLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのオークション

ストラーダポケット CN-SP500VLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ストラーダポケット CN-SP500VLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP500VLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのオークション

『動画が見れないなんて・・・かなり後悔しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-SP500VL」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-SP500VLを新規書き込みストラーダポケット CN-SP500VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-SP500VL

クチコミ投稿数:14件

先日購入しましたが。
パナソニックの策略にはまった気がして後悔です。
パナさんの言い分だと著作権保護とのことですが
他社の製品で自分で録画した物も見えないなんて・・。
おかしくないですか??
変換ソフトでAVCに変換しても見れない設定になってるそうです。
パナのQ&AでもSD再生ができない事は皆さん可哀そうなくらい質問していますよね。
カタログやサイトで見た限りでは全くわかりませんでした。
宣伝に問題があるのではいでしょうか!
ショックです(>_<)説明があれば購入しませんでした。
どなたか見れる方法を教えてください。

書込番号:12674884

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/02/19 00:48(1年以上前)

>パナソニックの策略にはまった気がして後悔です。

いやそれは貴方の下調べが悪いだけでは?
思い込みで購入して使えないから「悪」ってどうなのかと。

そもそも変換されたファイルは、パナが提示しているSD VIDEO規格.(ISDB-T Mobile Video Profile)に準拠したMPEG-4 AVC(H.264)形式の動画ファイルなのですか?


>説明があれば購入しませんでした。

はぁ?

書込番号:12675294

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:50件

2011/02/19 15:12(1年以上前)

う〜ん、再生動画に関しては、HPでもでっかく説明されてますし。
http://panasonic.jp/car/navi/products/MP700/MP500/enter/index.html
目的がはっきりしているなら、自分で調べるなり店員に聞くなりすべきだったというべきですね。
 独自規格というわけでもないので、携帯電話等で再生可能のものがあります。PCでも作成可能ではありますが、フリーの作成ソフトはないようです。

書込番号:12677544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/02/19 16:51(1年以上前)

ホントにそう思います。
これからはもっとよく調べないといけないと思いました。

書込番号:12677901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/01/25 21:22(1年以上前)

動画再生できない!!パナソニックのHPにメールしても返信無・・・・ストラーダを買って後悔しています。ミュージックPVをSDカードで再生したい方はパナソニックのカーナビはダメですよ!!!私は今後パナソニック製品は絶対に購入しません。

書込番号:15669971

ナイスクチコミ!1


edey2009さん
クチコミ投稿数:23件

2013/02/08 18:27(1年以上前)

先月、リセールバリューがあるうちに売却しました。2010年春モデルですが、地図データは2009年モノです。それに加え、ゴリラ事業を吸収しており。性能的には格段に落ちるしやはりゴリラモデルに買い替えするのが賢明ですね。ゴリラの機種選定中。

書込番号:15734954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-SP500VL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-SP500VL
パナソニック

ストラーダポケット CN-SP500VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ストラーダポケット CN-SP500VLをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング