『手持ちが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月27日 発売

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)

35mmフルサイズに対応した焦点距離500mmの超望遠ズームレンズ(最短撮影距離220cm/ソニー用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥123,800

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜500mm 最大径x長さ:94.7x251.5mm 重量:1810g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の中古価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の買取価格
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のスペック・仕様
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のレビュー
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のクチコミ
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の画像・動画
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のピックアップリスト
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のオークション

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月27日

  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の中古価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の買取価格
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のスペック・仕様
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のレビュー
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のクチコミ
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の画像・動画
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のピックアップリスト
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のオークション

『手持ちが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)を新規書き込みAPO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

手持ちが・・・

2011/04/13 15:38(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)

現在このレンズをα55にて使用しております。
三脚使用時は問題ないのですが手持ちの場合いかんせん
持ちにくく困っております。
私の場合手が大きく握りが悪いので150−500専用の
ボディーを追加しようと考えております。

候補としては中古の550か700です。
しかし店舗に現物が無いので握りの確認ができません。
メインは鳥撮で
主に重要視するのはバランスです。

比較を連射性能と解像度云々を除外した場合
550と700だったらどっちがいいですかね?
先輩方アドバイス宜しく御願いします。

書込番号:12891701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2011/04/13 16:07(1年以上前)

う〜ん(^^;;;

レンズとカメラの重量は「左手」で負担する物・・・
バランスは、左手でレンズの鏡筒を支持して、ヤジロベエのように取る物。。。

と言う発想は、出来ませんか?(^^;;;

どんなカメラでも、どんなレンズでも・・・
重量バランスで悩む必要がなくなると思うけどな〜?

カメラをでかくしたところで・・・500oの大砲レンズの重量バランスが取れるとは思わないけどなあ〜(^^;;;

書込番号:12891757

Goodアンサーナイスクチコミ!4


potekitiさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件 APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のオーナーAPO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の満足度5 ぽてきち/写真雑記2 

2011/04/13 16:48(1年以上前)

機種不明

α700とα550(共にバッテリーグリップ付き)で比較すると

どちらも余り変わりませんよ♪

ファインダー重視ならα700が良いと思います。

書込番号:12891857

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2011/04/14 08:52(1年以上前)

#4001さんレス有難うございます。

大変ためになるご指摘ありがとうございます。
ただ書き忘れてましたがMFを多用するため
α55だと支点がフォーカスリングより結構前になる為に
大変煩わしいのです。
で重量アップをと考えてます。
あと結構ぶん回すのでグリップもしっかりしたものがいいんですが・・・


potekitiさんレス有難うございます。

程度のいい700の中古を探してみることにします
有難う御座いました。

書込番号:12894319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
α7 + LA-EA4 2 2013/11/21 16:05:57
AF微調整機能 14 2013/11/19 18:14:02
AFが・・ 5 2013/07/25 23:02:39
ヨドバシ博多で・・・ 3 2012/12/17 17:55:50
500mmF6.3側でのAF精度は? 2 2012/12/31 18:55:20
カメラバッグ 10 2012/07/21 15:05:24
買っちゃいました! 12 2011/11/28 20:31:21
買いました。 5 2011/11/19 1:57:25
マウントアダプター 7 2011/09/03 17:10:16
手持ちが・・・ 3 2011/04/14 8:52:55

「シグマ > APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)
シグマ

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月27日

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング