『フィルターはなにおお使いですか』のクチコミ掲示板

2010年 4月 6日 発売

Distagon T* 2.8/21 ZF.2

CPUを内蔵したニコンAi-S互換のマニュアルフォーカス単焦点レンズ(焦点距離21mm/最短撮影距離22cm/開放F値2.8)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥194,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:21mm 重量:600g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Distagon T* 2.8/21 ZF.2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Distagon T* 2.8/21 ZF.2の価格比較
  • Distagon T* 2.8/21 ZF.2の中古価格比較
  • Distagon T* 2.8/21 ZF.2の買取価格
  • Distagon T* 2.8/21 ZF.2のスペック・仕様
  • Distagon T* 2.8/21 ZF.2のレビュー
  • Distagon T* 2.8/21 ZF.2のクチコミ
  • Distagon T* 2.8/21 ZF.2の画像・動画
  • Distagon T* 2.8/21 ZF.2のピックアップリスト
  • Distagon T* 2.8/21 ZF.2のオークション

Distagon T* 2.8/21 ZF.2カールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月 6日

  • Distagon T* 2.8/21 ZF.2の価格比較
  • Distagon T* 2.8/21 ZF.2の中古価格比較
  • Distagon T* 2.8/21 ZF.2の買取価格
  • Distagon T* 2.8/21 ZF.2のスペック・仕様
  • Distagon T* 2.8/21 ZF.2のレビュー
  • Distagon T* 2.8/21 ZF.2のクチコミ
  • Distagon T* 2.8/21 ZF.2の画像・動画
  • Distagon T* 2.8/21 ZF.2のピックアップリスト
  • Distagon T* 2.8/21 ZF.2のオークション

『フィルターはなにおお使いですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Distagon T* 2.8/21 ZF.2」のクチコミ掲示板に
Distagon T* 2.8/21 ZF.2を新規書き込みDistagon T* 2.8/21 ZF.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルターはなにおお使いですか

2015/05/16 13:05(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Distagon T* 2.8/21 ZF.2

スレ主 com観君さん
クチコミ投稿数:98件

この掲示板の皆様初めまして、このたびDistagon T* 2.8/21 ZF.2おゲットしました。皆様はどのフィルターお使用してますか、宜しくお願いします。

書込番号:18781472

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/16 15:13(1年以上前)

買ったお店に相談すれば、安くしてくれるかも?

書込番号:18781761

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/05/16 15:23(1年以上前)

フィルター自体使ってないけど、広角だし、使わなくてもよくない?

書込番号:18781783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/05/16 18:41(1年以上前)

com観君さん こんにちは。

ご購入おめでとうございます。

私は気休めですが高価なレンズには高価なフィルター安価なレンズには安価なフィルター、ツアイスのレンズにはツアイスのフィルターを使用していますがその差は全くわからないと思います。

21oなので当然フルサイズで使用されるのであればケラれを考えて、薄型にしておけばどのフィルターでも良いと思います。

書込番号:18782337

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2015/05/16 18:52(1年以上前)

com観君さん こんにちは

このレンズではなく コンタックスの21mmの時はフィルターはフードに付けたのですが 

ケラレなどの問題もあるので純正選びました。

でも21mmともなると 被写界深度深くなるため フィルターが汚れていると 絞り込んでの撮影の場合 画質に影響出ますので 汚れには注意が必要です。

書込番号:18782375

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 com観君さん
クチコミ投稿数:98件

2015/05/17 11:21(1年以上前)

じじかめさん、橘屋さん、写歴40年さん、もとラボマン2さん、返信遅くなりすいません。
このレンズメイカーのUVが有り、ビックカメラに在庫有りとのことでした。皆様のアドバイスいろいろと有りがとうございました。

書込番号:18784506

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2015/05/17 11:43(1年以上前)

com観君さん 返信ありがとうございます

フィルター決まったようで良かったですね。

書込番号:18784559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Distagon T* 2.8/21 ZF.2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZF2、販売終了情報、、、、迷走? 2 2016/02/01 12:21:52
生産終了 14 2016/01/27 17:38:17
三脚使ってますか? 40 2016/02/01 1:16:39
初カールツァイス 5 2015/05/26 20:14:55
フィルターはなにおお使いですか 6 2015/05/17 11:43:21
ニコンAF-S20mm1.8Gと迷います 18 2014/11/29 20:05:49
最高の広角レンズです。 3 2013/10/20 23:51:23
スーパーレンズです。 5 2011/04/27 11:14:54
使いやすいです。 0 2010/04/26 20:58:29
なんとか料理も撮れそう〜〜〜 2 2010/04/20 15:59:28

「カールツァイス > Distagon T* 2.8/21 ZF.2」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Distagon T* 2.8/21 ZF.2
カールツァイス

Distagon T* 2.8/21 ZF.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月 6日

Distagon T* 2.8/21 ZF.2をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング