『期待しています』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ATH-CKS90

デュアルチャンバーメカニズムや2段階調整機構のイヤーピースを備えたカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:カナル型 ATH-CKS90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKS90の価格比較
  • ATH-CKS90のスペック・仕様
  • ATH-CKS90のレビュー
  • ATH-CKS90のクチコミ
  • ATH-CKS90の画像・動画
  • ATH-CKS90のピックアップリスト
  • ATH-CKS90のオークション

ATH-CKS90オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ATH-CKS90の価格比較
  • ATH-CKS90のスペック・仕様
  • ATH-CKS90のレビュー
  • ATH-CKS90のクチコミ
  • ATH-CKS90の画像・動画
  • ATH-CKS90のピックアップリスト
  • ATH-CKS90のオークション


「ATH-CKS90」のクチコミ掲示板に
ATH-CKS90を新規書き込みATH-CKS90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

期待しています

2010/04/01 14:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS90

スレ主 大塚 麗さん
クチコミ投稿数:445件

ATH-CKS70を非常に気に入り、使用しています。
(それまで愛用のSONY MDR-XB20/40EXを買い替え)

やはりといっていいか、予想通り上位モデルが登場してきました。
70の弱点でもある高音域の若干の弱さ(嫌ではないのですが)
を修正してくるのかどうか、注目したいところです。

初回限定のREDモデルもいいですが、何か付けて外出するのも年相応
でなく、気恥ずかしいのでみなさんのレポートを見た後に黒モデルを
買おうかなと密かに思っています。

書込番号:11172516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 ATH-CKS90のオーナーATH-CKS90の満足度5

2010/04/01 15:01(1年以上前)

AVwatch『テクニカ、SOLID BASSのカナル型最上位「CKS90」−低音再生追求。ノイズキャンセル型も』
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100326_356380.html


上記の記事を読むと「低音だけでなくよりワイドレンジな再生ができるようになったのも特徴。」とあるので期待しちゃいますね♪

私もCKS70を愛用しているのですが、すでにCKS90(黒)を予約済みですw
Amazon audio-technica インナーイヤーヘッドホン ATH-CKS90
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%82%AB-ATH-CKS90-audio-technica-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3/dp/B003DXBMFI/ref=pd_ys_iyr16
最初から9,000円を切ってますねw

限定の赤は、、、個人的にはチョット厳しい(苦笑)
発売日が待ち遠しいです。

書込番号:11172640

ナイスクチコミ!0


スレ主 大塚 麗さん
クチコミ投稿数:445件

2010/04/01 16:37(1年以上前)

EXILIMひろま さん

そうですね、CKS70フリークとしては期待して
しまいますよね?
実売は9,000円弱ですか・・・。
そんなに安くはありませんね。定価が12,000円ちょっとでしたら。
でもやはり買います、黒を。

>赤は個人的にはチョット厳しい
確かに、、、
私は前に「ATH-PRO700CWH」を買ったときは、なんじゃそれは〜!!と言って
笑われましたもので。。。

書込番号:11172913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 ATH-CKS90のオーナーATH-CKS90の満足度5

2010/04/01 17:09(1年以上前)

笑わなくてもいいのにねぇ(苦笑)
でも今回の限定の赤はデザインとしても微妙な感じがしますね。
好みの問題かもしれませんが、配色にセンスを感じません。

約9,000円と言う値付けは個人的には十分魅力のある価格だと感じます。
CKS70より更に良いモノなら諭吉さん一人差し出しても後悔しないだろうと思っていたのでw


ただ心配なのは、部屋で使っているオーバーヘッドのWS70にも上位のWS90とか出たら財布がピンチという事です(苦笑)

書込番号:11173006

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2010/04/01 21:08(1年以上前)

限定好きな小生は,赤モデルを買いましょう。

もう,派手な赤は,PHIATONのMS400と,Monster Beats Tour by Dr.Dreにて免疫が出来てしまいました。(^^ゞ

書込番号:11173969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/03 01:00(1年以上前)

いつもなら,ブラックの物を買う自分も…
今回は、価格が同じだったので、ATH-CKS90のレッド&ブラックを予約しました。(笑) コードは、レッドより、黒が良かったなぁ〜(汗)ォグッドデザイン賞になるかなぁ?(笑)
届くのが楽しみです。

書込番号:11179470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:10件

2010/04/04 22:15(1年以上前)

この機種は、装備時に耳から出っ張るのかな…??

書込番号:11188600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 ATH-CKS90の満足度4

2010/04/05 19:54(1年以上前)

とりあえず買っといて損は無さそうな。
ポチリ!

完了です!


ところで話は変わりますが、CKS70にCK7用のイヤピース付けると、ちょっと高音域が出てきます。イヤピースの型番の最後のところが、CK5S、CK5M、CK5Lと言う型番です。SMLはサイズです。

書込番号:11192315

ナイスクチコミ!2


スレ主 大塚 麗さん
クチコミ投稿数:445件

2010/04/05 20:57(1年以上前)

みなさま方、ご返事ありがとうございます♪
このモデルの注目度の高さがうかがい知れますね。

限定赤バージョンの人気が高いようです。DR.Dre(私には神)
の赤も鮮烈で良かったですが、こちらはワンポイントという
感じでさりげなさを出しています。それぞれ良さがあり
本当に迷ってしまいます。

形状からかなり出っ張りそうですが70も結構デカイので
慣れてしまっているのでそんなに違和感はないかも。

イヤピースですが、最近のER-CK50は初期ロットと比べかなり
きつめになり、はずれにくくなっている一方、形状からか
控えめな高音域がさらに控えめになってきたように感じます。
 
慎重派の私は、諸兄方々のご意見をしっかり聞いた後で「ポチッ」
します。

書込番号:11192615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKS90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
正規品 非正規品について 2 2013/03/07 21:03:02
正直10Proと比較して違いがわかりますか? 4 2013/01/10 21:20:48
秋葉原ならではの光景 0 2012/11/04 14:00:01
ついに! 1 2012/10/20 11:50:42
比較 3 2012/09/19 3:20:18
CKS70からの買い替えです 4 2012/06/01 0:35:37
使用してから1年4か月余り 5 2013/09/23 12:08:04
ultimate ears 220とcks90とse215 2 2012/03/24 9:37:51
何とか自分で修復できないでしょうか 2 2012/11/13 14:13:05
ATH-CKS90とmonster社のturbine 16 2012/02/22 17:45:35

「オーディオテクニカ > ATH-CKS90」のクチコミを見る(全 560件)

この製品の最安価格を見る

ATH-CKS90
オーディオテクニカ

ATH-CKS90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ATH-CKS90をお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング