『Ultimate EarsのUE600と、この製品どちらが良いと思いますか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ATH-CKS90

デュアルチャンバーメカニズムや2段階調整機構のイヤーピースを備えたカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:カナル型 ATH-CKS90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKS90の価格比較
  • ATH-CKS90のスペック・仕様
  • ATH-CKS90のレビュー
  • ATH-CKS90のクチコミ
  • ATH-CKS90の画像・動画
  • ATH-CKS90のピックアップリスト
  • ATH-CKS90のオークション

ATH-CKS90オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ATH-CKS90の価格比較
  • ATH-CKS90のスペック・仕様
  • ATH-CKS90のレビュー
  • ATH-CKS90のクチコミ
  • ATH-CKS90の画像・動画
  • ATH-CKS90のピックアップリスト
  • ATH-CKS90のオークション


「ATH-CKS90」のクチコミ掲示板に
ATH-CKS90を新規書き込みATH-CKS90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS90

みなさまの貴重なご意見を是非、お聞かせください。

どちらが、どのような品質のものを使っているのか、
どちらが、より質の良いものを使っているか、などの
専門的なご意見も、素人に近い私にとってありがたいです。

どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:13331246

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/08/03 21:26(1年以上前)

 何が聞きたいのかイマイチ解らないけど・・
 UE600は補聴器なんかに使われるBA型のドライバーで、人の声が聞き取り易い。
 CKS90はスピーカーと同じダイナミック型で、低音の迫力が出る。
 どちらが良い・・では無く、好みの問題です。

書込番号:13331935

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25488件Goodアンサー獲得:1178件

2011/08/03 21:36(1年以上前)

低音に重みが付いた音なら,ダイナミック型のCKS90の方でしょう。
BA型はポート持たない機種が多く,音線が太く丸く詰まった傾向へ来やすいですし,低音にもか細さが出て力強さが弱いです。
ですが,先にも挙がってますが,声辺りの音色は丁寧な処は在ります。

書込番号:13331991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件

2011/08/03 22:34(1年以上前)

iROM様、どらちゃんで様ありがとうございます。CKSの長所は重低音がスゴイってことみたいですね。他には無いのでしょうか?CKSは、何かの賞で金賞も取っているようですし、やはり、総合的にもCKSのほうが良いのでしょうか。それと、UEは完全な日本のメーカーではないのですよね?なので、完全日本のメーカーであるオーディオテクニカのほうが何か壊れにくくて良質なイメージがあるのは私だけでしょうか。

書込番号:13332325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:778件

2011/08/03 22:41(1年以上前)

失礼しました。どらチャンで、様でしたね。すいません。

それと、CKS90を少し聴く機会があり、聴いてみたのですが、音楽はUEと同じく外の音は全くといっていいほど聞こえなくなりますが、たとえば、音声録音した声のみを聴く場合、UEの場合、声だけの場合も外の音はほとんど聞こえなかったのに、CKSの場合は、結構外の声が聞こえてしまい、「あれ?」って思いました。利点なのか、利点じゃないのか・・・。
迷うところです。
私は、邦楽や洋楽などジャンルを問わず聴きますし、録音した音声なども勉強のために使いたいと思っています。

書込番号:13332370

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25488件Goodアンサー獲得:1178件

2011/08/04 08:00(1年以上前)

遮音に関しては,国内メーカ因りも海外でも米国メーカの方が好いでしょうね。
ましてや,持ち出しでの使用を考えての鳴るモノと,主としてステージ用途を造って居る周辺の危険と遭遇し難い鳴るモノを扱うメーカじゃ,モノの造り気配りも違うのじゃないかな。

騒音を殺したイヤホン類を装着しての事故報告も多いですから,自分自身を巻き込む可能性が出る事故も考えた方も好いでしょう。

書込番号:13333509

ナイスクチコミ!3


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/08/04 10:10(1年以上前)

 どちらも中国製なので、良質云々を考える必要は無い。
 一つの目安としてその辺りを考える場合、ワタシなら同じメーカで上に幾つのモデルが有るかを見ます。
 遮音性が高ければ、音量を上げる必要も無くなるので、耳には優しい。

書込番号:13333810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:778件

2011/08/04 10:12(1年以上前)

どちらも中国製だなんてビックリしました。
なるほど、どちらが上のモデルにたくさんあるか・・ですか。
さて、この2つのヘッドホンだとどちらが上にたくさんあるのかなあ。

書込番号:13333816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKS90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
正規品 非正規品について 2 2013/03/07 21:03:02
正直10Proと比較して違いがわかりますか? 4 2013/01/10 21:20:48
秋葉原ならではの光景 0 2012/11/04 14:00:01
ついに! 1 2012/10/20 11:50:42
比較 3 2012/09/19 3:20:18
CKS70からの買い替えです 4 2012/06/01 0:35:37
使用してから1年4か月余り 5 2013/09/23 12:08:04
ultimate ears 220とcks90とse215 2 2012/03/24 9:37:51
何とか自分で修復できないでしょうか 2 2012/11/13 14:13:05
ATH-CKS90とmonster社のturbine 16 2012/02/22 17:45:35

「オーディオテクニカ > ATH-CKS90」のクチコミを見る(全 560件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKS90
オーディオテクニカ

ATH-CKS90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ATH-CKS90をお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング