『ATH-CKS90とmonster社のturbine』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ATH-CKS90

デュアルチャンバーメカニズムや2段階調整機構のイヤーピースを備えたカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:カナル型 ATH-CKS90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKS90の価格比較
  • ATH-CKS90のスペック・仕様
  • ATH-CKS90のレビュー
  • ATH-CKS90のクチコミ
  • ATH-CKS90の画像・動画
  • ATH-CKS90のピックアップリスト
  • ATH-CKS90のオークション

ATH-CKS90オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ATH-CKS90の価格比較
  • ATH-CKS90のスペック・仕様
  • ATH-CKS90のレビュー
  • ATH-CKS90のクチコミ
  • ATH-CKS90の画像・動画
  • ATH-CKS90のピックアップリスト
  • ATH-CKS90のオークション


「ATH-CKS90」のクチコミ掲示板に
ATH-CKS90を新規書き込みATH-CKS90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ATH-CKS90とmonster社のturbine

2012/02/19 19:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS90

スレ主 暇人lifeさん
クチコミ投稿数:11件

ATH-CKS90が断線したので買い換えようかと思っているんですが
同じのを買うか
monster社のturbineに変えるかで迷っています・・・

どちらのほうがいいと思いますか??

また上記以外でおすすめのイヤホンがあったら教えてください

予算はネット価格で15000以下で
ドッドッっとキレのある低重音が欲しいです!!

書込番号:14176662

ナイスクチコミ!0


返信する
air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/02/19 20:36(1年以上前)

>ドッドッっとキレのある低重音が欲しいです!!

キレか…CKM99に大きめのイヤーピースとかいかがでしょう。

タービンはウォーム過ぎてキレはそこそこあるぐらいなんで凄くキレがあるのではないんですよね。キレって言うか量と重みですタービンは。

書込番号:14176964

ナイスクチコミ!0


スレ主 暇人lifeさん
クチコミ投稿数:11件

2012/02/19 21:38(1年以上前)

ckm99・・・調べてみます(*´∀`*)


monster社でタービン以外でキレのあるイヤホンはありますか?

書込番号:14177339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/19 22:27(1年以上前)

>ドッドッっとキレのある低重音が欲しいです!!

それならAH-C710がお勧めですよ。
低音の重みとキレって相反するイメージだけどこの機種はそれを両立していると思いますよ。
CKM99に比べれば全体的に若干荒い感じだけど、そのいい具合の荒さが例えばロック等には結構映えるんですよね。

書込番号:14177689

ナイスクチコミ!2


スレ主 暇人lifeさん
クチコミ投稿数:11件

2012/02/19 22:54(1年以上前)

C710のクチコミを見たんですが
高音のしゃりしゃりがある
って書いてあったんですがそれって結構気になりますか?
それとも気にならない程度ですか??

書込番号:14177859

ナイスクチコミ!0


スレ主 暇人lifeさん
クチコミ投稿数:11件

2012/02/19 23:03(1年以上前)

2度目すいません;

c710を調べていったところ
JAMZというのにたどり着いたのですが
こちらは低音のキレはどうですか??

書込番号:14177907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/19 23:45(1年以上前)

>高音のしゃりしゃりがある
って書いてあったんですがそれって結構気になりますか?
それとも気にならない程度ですか??

そのとおり!ドンシャリを代表するようなイヤホンですねw
気になるかならないかは人それぞれなんで何ともいえませんが、そういう傾向が苦手なら駄目かもですね。
因みに自分もどちらかと言うとシャリ嫌いですけど、このイヤホンはそういう自分にとってのマイナス要素を払拭するくらいの低音の良さがあるんですよ…って、ちょっとオーバーですねw
機会があったら一度試聴してみてください。

それと低域の重みやキレで言うとJAMZよりAH-C710のが個人的には上だと思いますが、JAMZも自分的にはお勧めなんですよね。

まあ当たり前のことだけど、他人の評価はあくまでも参考程度に可能なら自分で試聴するのが一番ですね。

書込番号:14178147

ナイスクチコミ!2


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/02/19 23:47(1年以上前)

C710確かに高音は粗いですね。
シンバルがジャーンと粗く、また人によっては刺さりが気になるかもしれません。
Jamzも価格なりの粗さはありますが、いくらか抑えてあるのでそれほど気にならないのじゃないでしょうか。キレも十分にあります。
ただ、個人的にはJamzよりTurbinのがお薦めですね。
キレと量感を両立するならTurbinのが良いです。

書込番号:14178158

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/02/19 23:53(1年以上前)

>C710のクチコミを見たんですが高音のしゃりしゃりがあるって書いてあったんですがそれって結構気になりますか?

そうですね、私は以前710を使ってましたが高音が好きな人なら気になりますね。

シャリシャリって言うのは、要は高音が奇麗な感じで出ないです。伸びもさほど良くはなく。710は低音はいいですが高音はあまり得意ではないですね。


>JAMZというのにたどり着いたのですがこちらは低音のキレはどうですか??
>monster社でタービン以外でキレのあるイヤホンはありますか?

タービンにしろジャムズにしろそこそこちゃんとキレはありますよ。ジャムズのがタービンほど極端な低音寄りでない分キレは感じやすいかもしれませんが、CKM1000系のホントにキレがいいスピード感ある低音と比較すると相対的には中程度のキレって感覚かなと。

低音のキレは量や重さと比例しない面があり、量感や重さが出過ぎると濃くなってキレやスピード感が薄れる面もありますから。

書込番号:14178188

ナイスクチコミ!2


スレ主 暇人lifeさん
クチコミ投稿数:11件

2012/02/20 19:54(1年以上前)

貴重な意見いろいろとありがとうございます(*´∀`*)

店頭で視聴してみようと思うんですが
最後に個人の意見でいいんで
タービン
JAMZ
c710
ckm99
cks90
どれがおすすめですか?

自分がよく聞く歌で高音なものはあまりありません
男性アーティストしか聞かないんでww
使ってるオーディオプレーヤーはNW-A860シリーズです!!
最初に言っておくべきでした;
すいません;;

書込番号:14181143

ナイスクチコミ!0


スレ主 暇人lifeさん
クチコミ投稿数:11件

2012/02/20 20:02(1年以上前)

言い忘れてましたが求めるものは
ドッドッっとキレのある低重音
量や深みのあればなおさらいいです(#^.^#)

書込番号:14181185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/02/20 20:11(1年以上前)

A860でドドッと切れる低音!
CKM99しかおまへんがな〜

どうでも良いけど、私のA867 本日入院orz

書込番号:14181237

ナイスクチコミ!2


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/02/20 21:58(1年以上前)

>どれがおすすめですか?

やはりキレと来たらCKM99が一番です。量だけならタービンですが。

書込番号:14181845

ナイスクチコミ!2


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/02/20 22:13(1年以上前)

あ、そうだ誤解を与えやすい書き方をしたので補足します。一般に言う『ドンシャリ』の『シャリ』は、『高音域が強調された音』のことで、『ドン』が『低音域が強調された音のこと』であり、『ドンシャリなイヤホン』とは、低音〜高音の強さのバランスがフラットではなく低音若しくは高音に偏った機種のことを指すんですが、先に上げたしゃりしゃりは、高音域強調ではなく、高音自体がしゃりしゃりって擬音が相応しい感じに聞こえるような、高音が綺麗・伸びやかに描写されない有り様のことでした。

紛らわしくてすいませんが。

書込番号:14181938

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/02/20 23:21(1年以上前)

キレならCKMですね。
最近のテクニカ機はキレよし重低音よしでなかなか侮れませんです。
口径の大きいのもありなかなかパワフルですよ。
新型ウォークマンなら不満にならないくらい低音出ますよ。
自分的にはむしろ出すぎに感じたくらいです。

書込番号:14182362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 暇人lifeさん
クチコミ投稿数:11件

2012/02/21 22:01(1年以上前)

みなさんありがとうございました(´∀`*)

CKM99にしようと思います!!



air89765さん
わざわざ丁寧な説明ありがとうございました( ^ω^)

書込番号:14186132

ナイスクチコミ!0


スレ主 暇人lifeさん
クチコミ投稿数:11件

2012/02/22 17:45(1年以上前)

ありがとうございました( ^∀^)

CKM99楽しみです(´∀`*)

書込番号:14189474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKS90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
正規品 非正規品について 2 2013/03/07 21:03:02
正直10Proと比較して違いがわかりますか? 4 2013/01/10 21:20:48
秋葉原ならではの光景 0 2012/11/04 14:00:01
ついに! 1 2012/10/20 11:50:42
比較 3 2012/09/19 3:20:18
CKS70からの買い替えです 4 2012/06/01 0:35:37
使用してから1年4か月余り 5 2013/09/23 12:08:04
ultimate ears 220とcks90とse215 2 2012/03/24 9:37:51
何とか自分で修復できないでしょうか 2 2012/11/13 14:13:05
ATH-CKS90とmonster社のturbine 16 2012/02/22 17:45:35

「オーディオテクニカ > ATH-CKS90」のクチコミを見る(全 560件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKS90
オーディオテクニカ

ATH-CKS90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ATH-CKS90をお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング