『無線LAN使用時の料金プランとIS NET について』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無線LAN使用時の料金プランとIS NET について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

無線LAN使用時の料金プランとIS NET について

2010/07/19 23:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

クチコミ投稿数:21件

本日、都内で購入しました。タイプEシンプル + IS NET で使っています。

無線LAN+通話メインでの使用を考えているので、3G通信するかもしれないIS NETは、外して、シンプルSSに変更しようかと思っているのですが、これによるデメリットはありますか?

ワンセグは、IS NETを外す前に、設定しようと思うので、外した後も使えると思いますし、IS NET外すことで、当然パケ死にもなしということでだいじょうぶじょうか。
どなたか、教えていただければ幸いです。

書込番号:11651613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/19 23:53(1年以上前)

とくに問題ないようですね。

書込番号:11651662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/20 08:42(1年以上前)

機器本体の通信設定をきちんとして下さい。
IS NETをはずすとau NET接続に自動になり通信したら、請求書にバビョーンになります。

アプリが勝手に通信するのがありますし、もしandroidがバージョンアップすることになったときに
どうなるかわかりません。

書込番号:11652741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/20 11:18(1年以上前)

上記訂正です。
au NETは設定が必要なんですね。
失礼しました。

書込番号:11653087

ナイスクチコミ!0


-pako-さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:20件

2010/07/20 21:07(1年以上前)

bowwowbowwowはじめまして

>ワンセグは、IS NETを外す前に、設定しようと思うので、外した後も使えると

IS01のワンセグは単独で機能しているのでSIMカードも料金プランも関係ありません
白ロム、ロック解除の本体でも見れたのでワンセグの電波が受信できる場所でした
ら使用できます

私の場合は2回線にするのは嫌だったしオサイフケータイが使いたかったので
IS01は白ロムを買いました
SIMカードを挿さなくても使えるマシンなので無線LAN環境下でしたらなんの不自由
もなく使えます

>シンプルSSに変更しようかと思っているのですがデメリットはありますか?

外出先ではモバイルルーターが必須ですのでご注意を、それなりに速いものじゃないと
動画は観れないと思ったほうがいいです(ブログなどは普通に観れます)
ISNETの定額プランは安定した通信環境を買ってるみたいなところもありますので高い
のもしかたないかなとは思います、外で通信しないなら必要ないですけど

書込番号:11655037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/07/22 01:19(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。

ネットは、自宅でWifiしかしないつもりなので、このままシンプルSSにして、IS Netは、外してしまう方向でいきたいと思います。

お世話になりました。

書込番号:11661302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング