『ホームボタン』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームボタン

2010/08/13 18:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

質問です。
キーボードの左上のホームボタンですが、どの画面からでもこのボタンを押すとデスクトップ画面に戻るのですか?
自分のは戻らないのですが、何か設定等あるのでしょうか?
一応、リセットボタンは押してみましたが何も変わりません…インターネット画面からの切り替えができず不便です。
このボタンだけの故障も考えられます。
どなたかアドバイス頂けますでしょうか?

書込番号:11757903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/13 19:14(1年以上前)

私も、ホームボタンが機能しなくなり、つい先週ショップにて修理に出して直りました、私の場合オールリセットしたために、この様な事象に見舞われましたが、
157で確認してショップに持ち込みました、アンドロイドシステムが空っぽになっていたためメーカーで復旧してもらいました、修理費用は無料でした。

書込番号:11757969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2010/08/14 08:04(1年以上前)

流しのごんべえさん ありがとうございます。

さらに気がつたのですが、以前は電源を切る時に他に「電波オフモードにする」というのがあったのが
無くなった気がします。

アンドロイドシステムの問題ならダウンロード出来たら最高なのですが
LismoやEZwebのバージョンアップ時についでに直るかもしれませんね

アンドロイドの問題の様な気がしてきましたが、修理期間はかなり掛かりましたか?

書込番号:11760047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/14 09:42(1年以上前)

帰ってきたあっくんさんへ

返事おくれてすみません、修理は約1週間程でした、ショップに出すとき
店員のお兄さんがドメイン、即ちEZWEBが適用になれば、不具合も少しは緩和されると申していましたが、実際この先はわかりませんのであまり鵜呑みにはしていません 私のIS01も電源OFFの項目が無くなっていました、同じ症状ですね。

携帯とパソコンの中間みたいなモノですから、出来れば同梱でリカバリーCDロムとか付いていたら良かったのにと思いました。

アップデートで解消するかも判らないですし、ネット上でもころがっているとも思えません(一応私は修理前に探しましたが見つけられず。)

157の問い合わせ時メーカーでしか直せないといわれたもので修理に即出しました。

最初の内容でお伝えしてない事として、私の場合安心サポートに入っていて無料でしたが、入っていない場合は、多分無料だと思うのですが一度157で聞いて見てから判断してみてください。

書込番号:11760304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/14 10:01(1年以上前)

スミマセン誤字がありました 電源OFFじゃなく>電波OFFです。

書込番号:11760366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2010/08/14 10:30(1年以上前)

ありがとうございます。
1週間ネット使用できないのはキツイですが、一応ネットは見れるので時間を見て修理に出します。
今後もアドバイス よろしくお願いします。

書込番号:11760477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/14 12:25(1年以上前)

私も、1週間が1ヶ月に感じたぐらい、あせりましたね、手持ちぶたさになって、落ち着きが無くなりましたよ。

高い買い物だし 私自身 今後オールリセットは恐怖を感じるのでシステムを弄るのは止めようと肝に命じました。後は本当にアップデートで安定するのか判りませんが祈るばかりです。

帰ってきたあっくんさん 直るといいですね。

書込番号:11760887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング