『MかGかの見分け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MかGかの見分け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
i-MiEV 2010年モデル 510件 新規書き込み 新規書き込み
i-MiEV(モデル指定なし) 1804件 新規書き込み 新規書き込み

「i-MiEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
i-MiEVを新規書き込みi-MiEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

MかGかの見分け

2018/03/10 21:40(1年以上前)


自動車 > 三菱 > i-MiEV

クチコミ投稿数:30件

よろしくお願いします。
アイミーブは外観からMかG(もしくはX)を見分ける方法がありますか。

ちなみに型式表記はどちらも同じようです。
車検証にはMやGの表記はあるのでしょうか。

書込番号:21665404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2018/03/10 21:54(1年以上前)

とっぴぃ☆さん

ターンランプとテールランプが下記のように異なります。

◆ターンランプ
M:アンバー
X:クリア

◆テールランプ
M:バルブ式
X:LED(クリアレンズ)

詳しくは↓から主要装備をダウンロードしてご確認下さい。

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/i-miev/spec/

書込番号:21665454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2018/03/10 22:02(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早速ありがとうございます。
方向指示灯がオレンジがM
クリアがM以外ということですね。

分かりやすくありがとうございます
m(_ _)m

書込番号:21665473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/22 18:27(1年以上前)

2012年式アイミーブM(オプションあり)オーナーです。
2011年下半期のカタログで違いを追ってみました。

外見ですと、Mとそれ以外の区別はターンランプとテールレンズでokです。
Mはアンバー(燈色)、Gはクリア。
ヘッドライトもMはハロゲン、GはLED。
※ただしアフターパーツで交換されていたら区別がつきませんね。

室内はハンドルの違いがあります。Mはウレタン、Gは皮。
あとは運転席助手席シートバックポケット、マップランプの有無(Mはなし)でしょうか。

ちなみにホイールでは区別できません。Mでもオプションをつけると純正アルミに変わりますので(自車が該当)。
※純正アルミ付:ベースグレード、G オプション:M,X
Mグレードの中古車は大概リアワイパーがついていませんが、自車はオプションのリアワイパー付です。
ターンランプが燈色だからMと判る程度です。画像をご覧下さい。

後期型のXともなるとMグレードとの区別がつきにくくなりますが、外観(ターンランプ、ヘッドライト)だけは違うのでそこで区別しましょう。

書込番号:21980755

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

i-MiEV
三菱

i-MiEV

新車価格:226〜398万円

中古車価格:10〜98万円

i-MiEVをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

i-MiEVの中古車 (108物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング