『誰か・・ほか乗ってないんですか??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『誰か・・ほか乗ってないんですか??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NV200バネット 2009年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
NV200バネット(モデル指定なし) 71件 新規書き込み 新規書き込み

「NV200バネット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NV200バネットを新規書き込みNV200バネットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

誰か・・ほか乗ってないんですか??

2010/06/21 23:46(1年以上前)


自動車 > 日産 > NV200バネット

GXバンですワゴンじゃないです

まだあまり出回ってない

カピパラに見える・・個人的にバンに見えにくく気に入ってる

195タイヤでもリッター10は走ってくれる

小回りが利く

エンジン音が静か

オイル交換フィルターやっても3リッター

キビキビハンドリング

荷台の高さが低い割に高さのあるものもいける

むき出し室内は安っぽいが掃除が楽



とりあえず良いと思ったとこだけ

ちゃんと機械として仕事してくれます

書込番号:11527515

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2010/06/22 06:47(1年以上前)

この車のワゴンの5月の販売台数は55台ですので相当苦戦してる
ようです。
同じような価格でフリード、パッソセッテ、シエンタが買えるとなると
苦戦は仕方ないようにも思えます。

やはり商用車ベースの内装やサスペンションが・・・。

書込番号:11528385

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2010/06/22 12:08(1年以上前)

もともとワゴンに商用車のグレードがあると商用車のイメージが強くなって売れないので
商用車専用車種とワゴンは別れたんですけどね。

そう言う意味では売れなくて当然の車種だと思いますが・・・

書込番号:11529099

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3643件

2010/06/22 21:50(1年以上前)

レスありがとうございます。

商用車イメージで昔の鉄板むき出しキャラバンワゴンなんかそうでしたね。
特にDXなんか日雇い現場作業員運搬用・・鉄板丸出し
ボンゴバン=バネット

そこからみたらなかなかスタイリッシュで良く走るんですが

5月の販売台数は55台ってのが・・寒い

確かに物が売れない時代で50CC原付も登録が10分の1に落ちてるといってたけんど


あたいのはGXバンなんですが、あと10〜15センチ荷室が長かったら仕事車(職人仕様)で絶対売れると思います。

助成金等でオプションいれてもコミコミで150万で、おつりあったので買いましたが
内装はともかくラゲッジの長さが欲しいとつくづく思います。


あ、同じNV走ってる!と思って見たら、向こうも見てる・・ワロタ

書込番号:11531078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2010/06/22 22:07(1年以上前)

> あと10〜15センチ荷室が長かったら仕事車

これは納得できるなぁ・・・

いまはボンゴバンに乗ってますがガラスの大きさを見る限り荷室が狭いのかなと思いましたから。
まあ、いまのタウンエース(ライトエース?)バンも荷室は狭いですけどね。

ボンゴバンももうすぐ排気ガス規制で販売中止となるようで新たにエンジンを作るか他のメーカーからOEMを受けるかと言う話が出ているみたいですが、バネットバンのOEMなら2シーターと諦めてプロボックスにでもするかと今思い始めてます。(まだ5年以上先のことですけどね・・・)

書込番号:11531191

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/06/22 23:37(1年以上前)

保護者はタロウさん、こんばんは。
昔はバネットは結構走っていたのですが、日産の業績低迷とともに需要がタウンエースに流れてしまいましたので、
その影響があるのではないでしょうか。


>オイル交換フィルターやっても3リッター

これは必ずしもメリットとは言い切れません。
確かに3L缶で済みますから安上がりですが、オイルが少ない分負荷がかかり劣化しやすいです。
また、オイル量もこまめにチェックしてください。


むしろ稀少性を楽しまれたらいかがでしょうか^^

書込番号:11531749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3643件

2010/06/23 00:23(1年以上前)

こんばんわ

>プロボックスにでもするかと今思い始めてます

 あたいもプロボックス考えてたんですが、バイク積めないので止めました。
ラゲッジ考えてバネット(ボンゴ)とも一時思ったんですが、マイカー代わりにはあまりにも設計古いバンやし、走らないんで

>むしろ稀少性を楽しまれたらいかがでしょうか

 DXの仕事車は良くみます。マイカーやなってのはほんまマレ・・
楽しむのにMT、レスポンスいい今時のエンジン、ハンドリングほんまシャープやしプリウスなんかより運転してて楽しいですよ。
オイルはモチュールの100%化学合成油を3000〜5000Kの間で様子見ながらやってます、今時の国産エンジン、回しすぎはともかく普通に使っててオイル減るんかな?


あと家内と車中泊、バイクトランポ(リヤシート外さないと原付スクーター2台積み、もしくはフルサイズのオフロードバイク1台も積めない)にアレンジしていきます。
先日、床張りやった所です。簡易ベッドアレンジの仕方考え中です。

ほんまラゲッジあと10Cm欲しいです。シート外さずバイク積めるし
なんやかんやで今のとこお気に入りです。

書込番号:11532011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/06/23 23:44(1年以上前)

保護者はタロウさん、こんばんは。

>オイルはモチュールの100%化学合成油を3000〜5000Kの間で様子見ながらやってます、今時の国産エンジン、回しすぎはともかく普通に使っててオイル減るんかな?

よほどのハズレ車でもない限りはそうそうオイル漏れなどでは起こさないですし、保護者はタロウさんは
きちんとメンテをされているようなので杞憂でしたね。
ただ、走行距離が伸びてきたら、従来にも増してチェックされたほうがいいと思います。
お気に入りの車購入できて良かったですね。

書込番号:11536329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3643件

2010/06/24 00:34(1年以上前)

佐竹54万石さんこんばんわ・ありがとうございます

>お気に入りの車購入できて良かったですね

・・ほんとはですね・・ホンとは
ハイエーススーパーGLが欲しかったんです〜〜〜
その為にハイエース貯金してたんですが・・助成金でないのと・・資金不足・・NV購入資金になってしまいました。

ほんまこの不景気と自宅のローン・・、電化製品次々に故障ww
重なるんですね。
病気で1ヶ月入院してて退院前散歩中、隣がニッサン・・営業マンの話聞いてて入院生活で気がまいってたので、 気分転換したかったのがきっかけで買ってしまった。
とりあえずバイク乗ればええわ・・
と思ってたんですがOPのヘッドレスト付きシート、厚みがあって250のバイク乗らないww
好きにならなくては・・後には引けません(実はハイエースの中古も考えた)
ちょっとラゲッジの長さ不足に凹んでます

と、オイルはバイク屋で安くやってもらってます。
今走行3000Kでエンジンが軽く吹き上がるようになりました。

書込番号:11536584

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > NV200バネット」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

NV200バネット
日産

NV200バネット

新車価格:258〜280万円

中古車価格:32〜873万円

NV200バネットをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NV200バネットの中古車 (724物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング