『なんで高いの?』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 登録

REGZA 46ZX9500 [46インチ]

LEDバックライトや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオークション

REGZA 46ZX9500 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月31日

  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX9500 [46インチ]

『なんで高いの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46ZX9500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46ZX9500 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46ZX9500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

なんで高いの?

2011/05/06 09:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX9500 [46インチ]

スレ主 よう123さん
クチコミ投稿数:109件

液晶が大きいのは、分かりますが
値段が43万円とは、値段が高過ぎませんか?

何がレグザのZS1よりも上なんですか?

内蔵なんて壊れたらTVも一緒に

お釈迦になるんですよね?

テレビデオと同じだろうし。

貧乏人には、手が出ずうらまやしい付加価値を

教えて下さい


書込番号:12976948

ナイスクチコミ!1


返信する
ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2011/05/06 09:19(1年以上前)

>値段が43万円とは、値段が高過ぎませんか?

価格変動履歴を見てください。
単純に安い店舗が売り切れて高い店舗が最安値になっているだけです。
安い時期は15万程です。

>貧乏人には、手が出ずうらまやしい付加価値を
教えて下さい

一応違いとしてはこちらの機種は直下型LEDだということです。
直下型LEDは各社一部上位機種にしか搭載していませんので、
機能面などは無視して、画質面ではZS1より1世代前ですがスペックは上です。

書込番号:12976981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2011/05/06 10:34(1年以上前)

安かった時に買わなかったからですよ。
この直下型LEDの名機が、20万以下でもたくさんあったんですよ。
ちなみに、55ZX9000のほうも¥198.000くらいまで下がっていましたよ。

書込番号:12977161

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2011/05/06 13:41(1年以上前)

一昔前のモデルであり、希少性に加え、その後次々出てくる新製品が、期待ハズレだったり、デキが悪かったり、頼りなかったり、(このあたりのニュアンスは沢山の過去スレ読んで下さい)等、様々な要因が絡んでいるのでしょう。

私が昨年1月に買った三菱MZW300も、10、11月に大きく購入価格を上回りましたよ。
雑誌掲載、エコP、希少性等、やはり理由重なりましたね。

末期にいくに従い、価格(や口コミや評価)が上がる、(販売数ではなく)、こうしたモデルが名機、とおもいます。

書込番号:12977636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/05/06 14:19(1年以上前)

価格については先の方が既に書いていますので置いておいて・・・。
直下型の東芝がほしいのであれば、ZG2の上位に直下型機種が控えているので待てばいいのでは?

>内蔵なんて壊れたらTVも一緒にお釈迦になるんですよね?

内臓って内臓HDDのことですよね?
昔のテレビデオと同一で考えるのは間違いですよ。
ここ2-3年同一の勘違いをされて質問される方が多いですが、お釈迦になりません。
HDDがぶっ壊れてもほとんどの場合ただの録画できないテレビとして稼動します。

テレビデオならメカ的に分解して取り出さないといけないので持ち帰り修理やお釈迦にして買い換えでしたでしょうが
HDD内臓の薄型テレビはHDDをすぐ外せるようにそこだけユニット化されています。
例え修理になってもテレビを持ち帰ることもまずありません。

書込番号:12977737

ナイスクチコミ!0


Meat君さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9500 [46インチ]の満足度5

2011/05/06 16:21(1年以上前)


ZXの後継は期待したいですね〜

てっきりZG2が直下型LEDかと予想してたので意外でした。

書込番号:12978059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/05/06 17:38(1年以上前)

販売している店がたった1店だけですね。時期的に完全に終わった商品です。
発売が昨年3月ですし。

そもそも、なぜこれに着目されたのですか?

書込番号:12978254

ナイスクチコミ!0


スレ主 よう123さん
クチコミ投稿数:109件

2011/05/06 20:59(1年以上前)

無駄に開発費用が回収できないから

高いのだろうなーと思いました。

この製品に絞った理由は、特にありません。

書込番号:12978886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/05/07 10:59(1年以上前)

他の方が書かれているように、「メーカー理由により、この機種が本質的に高い」のではなく「この店が異様に高い値付けをしている」という問題です。

店としては高い仕入れで入れてしまったとか、事情はあるのでしょうが・・・。

書込番号:12981149

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/05/07 14:22(1年以上前)

ここの書き込みで人気が有ると思って、吹っ掛けているのでは?
 <仕入れ値はもっと安いかも知れませんが、「欲しい」という書き込みが有れば、
  「売れる」と考え、足元を見るような価格を付ける可能性も...

書込番号:12981853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2011/05/07 15:10(1年以上前)

関係なくて申し訳ありませんが、以前から気になっています長在庫のH3000.H3300は高いし誰も買わないでしょうね。
>なんで高いの
どうもスレ主さんは、ZXを買いたくて書き込みしたようじゃないようですね。
どうしても欲しければ、46ZX9000の方にすればと返信しそうでした。
(実際書いてしまいましたが)

書込番号:12981996

ナイスクチコミ!2


スレ主 よう123さん
クチコミ投稿数:109件

2011/05/07 16:05(1年以上前)

買いたくて購入した人がここには、

沢山いるので、いい機能が値段分、あるのかなーと

思いましたが、LEDの話だけでした。

貧乏人なんで、TVに20万円だすのは、個人的に

無理です。

皆々様回答ありがとうございました。


書込番号:12982202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46ZX9500 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46ZX9500 [46インチ]
東芝

REGZA 46ZX9500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月31日

REGZA 46ZX9500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング