『オルトフォンe-Q7 の 類似イヤホンお願いします><;』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,660

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,660¥30,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ortofon e-Q7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ortofon e-Q7の価格比較
  • ortofon e-Q7のスペック・仕様
  • ortofon e-Q7のレビュー
  • ortofon e-Q7のクチコミ
  • ortofon e-Q7の画像・動画
  • ortofon e-Q7のピックアップリスト
  • ortofon e-Q7のオークション

ortofon e-Q7オルトフォン

最安価格(税込):¥19,660 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 4月 5日

  • ortofon e-Q7の価格比較
  • ortofon e-Q7のスペック・仕様
  • ortofon e-Q7のレビュー
  • ortofon e-Q7のクチコミ
  • ortofon e-Q7の画像・動画
  • ortofon e-Q7のピックアップリスト
  • ortofon e-Q7のオークション

『オルトフォンe-Q7 の 類似イヤホンお願いします><;』 のクチコミ掲示板

RSS


「ortofon e-Q7」のクチコミ掲示板に
ortofon e-Q7を新規書き込みortofon e-Q7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > オルトフォン > ortofon e-Q7

クチコミ投稿数:12件

いつもお世話になっております
先日オルトフォンe-Q7を購入し音が凄く気に入りました
自分はほとんどクラシックを聴くのですが、凄く音がわかりやすくとてもよかったです
ただ音漏れが若干してしまうのと;;;遮音性がいまいいちなのが;;;
現在持っているイヤフォンはshure535 westone4r です
ただ変わってるかもしれませんがやっぱりオルトフォンe-Q7の音が好きで、混んでる電車とかでも音漏れせずオルトフォンe-Q7と音が似ているイヤフォンとかはないでしょうか??
ちなみにshure535は疲れるかんがあまり好きでなく
westone4rは快適なのですが音が低音より?なのとフラットすぎるのがやはりどうしてもあまりすきになれません><;;
どなたか教えていただけたらありがたいです;;
どうが宜しくお願い致します<m(__)m><m(__)m>

書込番号:15347618

ナイスクチコミ!1


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/11/16 13:28(1年以上前)

似ている音ならGRADO GR10ですかね。
音漏れの度合いはよく分かりませんが…
音漏れで言うとファイナルオーディオデザインは全滅になっちゃうのかな?
シングルBAでは最近出たheavenWだったかYだったかは良かったですが。

まだ聞いてませんがUltrasoneの新作にシングルBAモデルありましたね。

書込番号:15347663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:56件 ortofon e-Q7の満足度5

2012/11/16 13:45(1年以上前)

> 凄く音が わかりやすくとてもよかったです

これって、eQ7の特色である艶はあまり関係なくて、シングルの線の細い高解像度サウンドがほしいってことですか?

そうであれば、er4sが最適と思われます。heavenYはリバーブが多いので明確な描写とはちょっと違う気がします。tioは少し試聴しただけですが、解像度充分で空間表現に長けていました。ただ、音漏れの多さは分かりませんでした。

eQ7使ってましたが、音漏れが多いとは感じなかったですね。余計なお世話かと思いますが、イヤピのサイズや音量を確認して見ても良いかと思います。

書込番号:15347707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2012/11/16 15:16(1年以上前)

丸さん早速のご回答ありがとうございます
GRADO GR10 視聴してみようと思います
はいファイナルヘブンは音漏れが少し でもけっこうすきです 逆にヘブンシリーズの値段が高いのほど音がまろやかすぎて少し苦手で
Ultrasoneきいてみようと思います
ありがとうございます

書込番号:15348003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/11/16 15:27(1年以上前)

FRPさんありがとうございます
もしかしたらそんな感じかもしれないです^^;;クラシックバレエのプロなのですがオルトフォンe-Q7のニュアンスで体で音を表現すると凄くよくて^^;なのであまり全音域が聞こえすぎたり、ファイナルヘブンの高価格帯のようにまろやかすぎてもよくなくて;; でも艶な部分に高音域が重なって自分が心地よいと感じているのかもしれません;;
ありがとうございます もう一度確認してみます 気が小さくて少しでも漏れてるんじゃないかと気にしだすと気になってしまい誰かに漏れてると言われたわけではないんです 
FRPさんもオルトフォン使ってらっしゃったんですね!イヤピはもともと入ってたの使ってました?中古で買ったらイヤピが欠けてて、オルトフォンのイヤピ買おうと思ったら結構高かったので店員さんに勧めてもらった他のばら売りイヤピ使ってました きちんと音漏れ等確認してみようと思います ありがとうございます^^!!

書込番号:15348035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:56件 ortofon e-Q7の満足度5

2012/11/16 15:41(1年以上前)

nekoneko大好きさん

プロの方でしたか。あまり余計な事はいえませんね笑

eQ7は普通に新品を購入したので、付属のイヤーピースのMを使っていました。柔らかくて背も高く、細身なので私的には一番のお気に入りでしたよ。
自分も漏れをちゃんと検証したことは無いのですが、図書館や自習室で使っていても睨まれたことは無いので恐らく大丈夫だと思います。クチコミでも、遮音性音漏れ共に悪い評価は聞きませんね。

書込番号:15348061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/11/16 15:56(1年以上前)

FRPさんありがとうございます^^
イヤピちゃんと買います〜
なるほどぉ!!ありがとうございます!
westone4rのリケーブルもまだやってないので今度試してみようとおもいます でお気に入りの音がでればいいな ありがとうございます<m(__)m>

書込番号:15348101

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オルトフォン > ortofon e-Q7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ortofon e-Q7
オルトフォン

ortofon e-Q7

最安価格(税込):¥19,660登録日:2010年 4月 5日 価格.comの安さの理由は?

ortofon e-Q7をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング