『新型Tourを購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) Tour MH BEATS IEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tour MH BEATS IEの価格比較
  • Tour MH BEATS IEのスペック・仕様
  • Tour MH BEATS IEのレビュー
  • Tour MH BEATS IEのクチコミ
  • Tour MH BEATS IEの画像・動画
  • Tour MH BEATS IEのピックアップリスト
  • Tour MH BEATS IEのオークション

Tour MH BEATS IEビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月15日

  • Tour MH BEATS IEの価格比較
  • Tour MH BEATS IEのスペック・仕様
  • Tour MH BEATS IEのレビュー
  • Tour MH BEATS IEのクチコミ
  • Tour MH BEATS IEの画像・動画
  • Tour MH BEATS IEのピックアップリスト
  • Tour MH BEATS IEのオークション


「Tour MH BEATS IE」のクチコミ掲示板に
Tour MH BEATS IEを新規書き込みTour MH BEATS IEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

新型Tourを購入しました。

2013/08/08 14:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Tour MH BEATS IE

クチコミ投稿数:7167件

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、Beatsの本国アメリカではこのTourとヘッドホンのStudioはすでに新型に切り替わっています。

詳しくは下記のメーカーHPをご覧ください。
http://www.beatsbydre.com/home

探してみると、新型Studioはまだですが、新型Tourの方はアップルストアで販売しているので購入してみました。
http://store.apple.com/jp/product/HB932PA/A/beats-by-dr-dre-tour-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC-%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3-v2-black?fnode=75

ちなみに、アップルストアのBeats商品は日本の正規代理店である完実電気を通してませんので何かあった時はアップルストアに問い合わせることになります。


アップルストアでは新型Tourは“Tour v.2”となっています。
ver.2の略なのかな?

以下、写真で旧Tourと比較していきます。

書込番号:16449209

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件

2013/08/08 14:27(1年以上前)

Tour v2の外箱

いつも通りのBeatsのパッケージングです

ウィングチップが3サイズ付属

装着するとこんな感じです

パッケージはいつものBeats通りです。
スリーブを外し、真っ赤な箱を開けるとイヤホン本体、その下にケースなどが入っています。

今回目新しいのはシリコン製のウィングチップ。
実際に着けてみると、BOSE IE2ほどの収まりの良さはありませんが、無いより安定します。

書込番号:16449224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件

2013/08/08 14:37(1年以上前)

旧Tourとの比較

挿した時の出っ張りが減っています。

Tour v2のハウジングはサイドが半透明

旧Tour・v2・urBeatsのケーブル&リモコン

旧Tourと見比べます。
(イヤーピースはどちらもMonster SuperGelTipに交換してあります。)

v2は装着時の出っ張りが減り、ケーブルの幅が狭くなっています。
Appleコントロールトークは最近のBeats製品と同じものになりました。
きしめんケーブルの幅は旧Tourより狭く、urBeatsより広いです。

v2のハウジングはサイドが半透明の樹脂製で中に金属製のスリーブが入っているようです。
ケーブル付け根の黒いアーム部分は弾力のある素材。

書込番号:16449244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件

2013/08/08 14:53(1年以上前)

旧Tourのケースとv2のケース

中の出っ張りが無くなりました

SMS audioのイヤホンと

ケースも変わっています。
旧ケースは“b”マークが型押しでしたが、新ケースは印刷。
中に有った出っ張りも無くなっています。

ちょっとコストカット?
でも使用に問題はありません。


残念のは付属品からシャツクリップが無くなったことです。

もしかしたら完実経由の製品には付くかもしれませんが、アップルストアで買ったものには入ってませんでした。


写真を撮り忘れましたが、イヤーチップは普通のシリコンが3サイズ。
2段フランジが1サイズの計4ペア入っています。

旧Tourはシリコンチップ5サイズ、3段フランジ2サイズの計7ペア入っていたのでこの辺も微妙にコストを削ってますね。


ただ、イヤホン自体は進化しています。

装着感はウィングチップ無しでも旧Tourより安定してますし、そのお蔭で音質も装着の仕方で大きく変化しなくなったようです。

私はイヤピをお気に入りのMonster SuperGelTipに交換してますが、付属のイヤピでも少し音の締りが増したような気がします。

まだ箱出し直後なので“そんな感じがする”程度ですがw


総じてTour v2はイイ感じに進化したな♪って感じです。
たぶん数カ月後に完実でも取り扱うようになると思うので店頭に並んだら試聴してみてください。

すぐ欲しい!という私のような方はアップルストアで14,800円(税込・送料無料)ですw

書込番号:16449286

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/31 18:25(1年以上前)

EXILIMひろまさん、はじめまして。
Tourにいつの間にか新型が出ていたのですね。
装着感など改善されているようですが、今までのTourと比べて音の面では何か変化は感じられましたか?
情報の少ないSMS audioのイヤホン含め、興味のあるイヤホンなのでちょっと気になります。

書込番号:16528981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件

2013/08/31 20:45(1年以上前)

マスト丼さん、初めまして。

tour v2に関しては国内では全くアナウンス無いですよね〜
私も他の方に「本国では後継モデルになってる。」と伺って調べたところ「もうアップルストアにあるじゃん!」という流れでした。

ちなみに、これもその方経由の情報なんですが、アップルストアにはstudio v2も出てきました。
http://store.apple.com/jp/product/HD025J/A/beats-studio-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3?fnode=75&page=2

beats本家のHPにはtour v2と一緒に出ていたのですぐ出ていたものです。

他にもexecutiveのブラックやwirelessのシルバー、urBeatsのピンクなど、他店では扱いの無いモノが並んでいたりするのでアップルストアは要チェックですね。


tour v2の音質ですが、基本的にはtourと大きくは変わっていません。
締りと量感のある低音とクリアな高音、存在感のある中音のバランスが気持ちいいチューニングです。
v2になっての変化は、若干力感が増したかな?と言う程度。

マイナス要素は、ハウジングが耳にフィットする形になった所為かケーブルの所為か、少しタッチノイズが増しています。
ココが気になる方は初代tourの方が良いかもしれませんが、だったらSENNHESER IE60やIE80のようなシュア掛けのモデルを選んだ方が良いですよね。

個人的には元々カナル型は動きながら使う物じゃ無いと思っているので気にならないレベルです。

それより、見るからに初代より断線し難そうなケーブル周りや使いやすいリモコン、耳からの飛び出しが小さく装着安定感の増したハウジングにメリットを感じます。


SMS Audio STREET by 50 Wired Earbuds(通称SMSイヤホン)は、価格から言うとurBeatsの価格帯です。
音質もurBeatsと比べるのが妥当だと感じます。
tour v2よりは音の輪郭のキレや低音の締りが甘めで、少し低音が多めです。
低音の量感は、tour v2 < SMSイヤホン < urBeats ですね。
タッチノイズもtour v2より少し強めです。

個人的にはSMSイヤホンとtour v2で迷われているならtour v2をお薦めします。
理由は簡単で、私自身がtour v2を買ってからSMSイヤホンの出番が無いんです(苦笑)
当然、個人的な好みはありますが、私にとってはtour v2の方が聴きたくなる音なんですよ。

安定感アップのためのシリコン製ウィングイヤチップもtour v2の方が出来が良いです。
(まぁこれに関してはBOSEのStayHearイヤチップに勝るものは無いと思いますが。)

正直、どちらもウィングチップの必要性は微妙だと感じます。
素のままでもそんなに不安定じゃありませんし、カナル型イヤホンをつけっ放しで動き回るのは安全面で問題有ります。

個人的には徒歩移動時はBOSE MIE2i、電車ではbeats tour v2やSENNHESER IE80を使っています。
カナル型は遮音性が高すぎるのが欠点ですね。
密閉型ポータブルヘッドホンなら自動車の接近などには気付けますが、カナル型イヤホンだと聞こえません。

と、脱線したのでこの辺で(苦笑)

書込番号:16529501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/01 00:05(1年以上前)

EXILIMひろまさん、返信ありがとうございます。
アップルストア見てみましたが、色々あるんですねー。
今まで純正イヤホンとかケーブルくらいしかないと思ってましたw
それはそうとtour v2、良さそうですね。
タッチノイズとかもそんな気にしないですし、イヤホンつけて走ったりすることもないんで問題なさそうです。
ただ念のために店頭に並ぶの待って、視聴してみます。SMSも機会があれば。
ありがとうございました。

書込番号:16530446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件

2013/09/01 00:22(1年以上前)

マスト丼さん

少しでもお役に立てたなら幸いです。

tour v2も遠からず完実での取り扱いが始まるでしょうからもう少しの辛抱だと思います。
私もsutudio v2は試聴してから買いたいので一般販売開始が待ち遠しいです。

SMSイヤホンも好みにドンピシャ!って方もいると思うので機会があれば是非♪

書込番号:16530536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > Tour MH BEATS IE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旧型 2 2013/11/03 16:35:31
新型Tourを購入しました。 7 2013/09/01 0:22:16
付属イヤピで頑張る! 0 2013/05/05 16:08:00
本格的なエージングで、見違えるような音になりました! 6 2013/05/18 15:40:30
beats tourを買おうと思っているのですが 12 2013/04/04 17:18:39
android 4 2013/01/06 11:11:13
販売 2 2013/01/05 10:01:47
試聴について 2 2012/10/27 22:58:49
初めてです 1 2012/08/23 7:45:10
初めてのネット購入 5 2012/03/04 20:24:01

「ビーツ・エレクトロニクス > Tour MH BEATS IE」のクチコミを見る(全 122件)

この製品の最安価格を見る

Tour MH BEATS IE
ビーツ・エレクトロニクス

Tour MH BEATS IE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月15日

Tour MH BEATS IEをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング