『インナーチューブに傷?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBR250R」のクチコミ掲示板に
CBR250Rを新規書き込みCBR250Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インナーチューブに傷?

2016/05/04 16:19(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CBR250R

スレ主 @kenken@さん
クチコミ投稿数:10件

写真では、わかりずらいですが、インナーチューブの煽動部に縦に傷?跡?みたいなのがあります。
爪で撫でても引っ掛かりはありません。

一回販売店に持って行って相談した所メーカーに問い合わせて頂き、フロントフォーク一式交換してもらえるとの事だったのでお願いしました。
新品のフロントフォークが届いたときに、現物を確認した際は傷は無かったのですが、走行すると、やはり傷が入ってしまいます。

この程度の傷なら気にしなくても問題ないのでしょうか?

書込番号:19845305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2016/05/04 17:55(1年以上前)

機能上は全く問題はないでしょう
原因はオイルシールのリップに多少の凸凹があって、痕が付く所が少々出っ張っているんでしょう
その程度の痕でオイルが漏れるまでは10年単位の時間が掛かると思うので気にすることはないですね。

この程度の事で交換するメーカーもメーカーだし、この症状をユーザーに説明できない販売店も三流の知識しかないのかな?

書込番号:19845548

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 @kenken@さん
クチコミ投稿数:10件

2016/05/04 19:02(1年以上前)

>ごく一般的なお父さんでしょうかさん

丁寧な説明ありがとうございます!
この傷が原因で早期にオイル漏れが発生
したら、面倒だなって思っていたので…
気にせず、乗りたいとおもいます。

書込番号:19845742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2016/05/05 12:15(1年以上前)

これ交換後の画像でしたね

交換前を見ていないので

「この程度の事で交換するメーカーもメーカーだし、この症状をユーザーに説明できない販売店も三流の知識しかないのかな?」

この部分は訂正いたします。

書込番号:19847846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CBR250R
ホンダ

CBR250R

新車価格帯:

CBR250Rをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング