『視聴された方』のクチコミ掲示板

2010年 5月中旬 発売

AH-C560

アコースティックオプティマイザー/ハイブリッド・メタルハウジング/ラジアルカスケードダンパー/11.5mmドライバーユニットなどを採用したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 AH-C560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C560の価格比較
  • AH-C560のスペック・仕様
  • AH-C560のレビュー
  • AH-C560のクチコミ
  • AH-C560の画像・動画
  • AH-C560のピックアップリスト
  • AH-C560のオークション

AH-C560DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月中旬

  • AH-C560の価格比較
  • AH-C560のスペック・仕様
  • AH-C560のレビュー
  • AH-C560のクチコミ
  • AH-C560の画像・動画
  • AH-C560のピックアップリスト
  • AH-C560のオークション


「AH-C560」のクチコミ掲示板に
AH-C560を新規書き込みAH-C560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

視聴された方

2010/05/30 15:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C560

スレ主 googlingさん
クチコミ投稿数:8件

今まで2年近く、パイオニアのCLX7を使っていましたが、断線してしまい代わりのものをさがしていました。

店で視聴した感じでは,DENONのAHC-710がいいなと思ったのですが、いかんせんCLX7同様ケーブルが細く断線の心配があるので購入しませんでした。

最近出たこちらのイヤフォンは画像で見るかぎり、ケーブルも太くどうかなと思ったのですが、最寄りの店で視聴できるところがないため、視聴もしくは購入された方がいましたら感想をおねがいします。

書込番号:11428833

ナイスクチコミ!1


返信する
zep jimmyさん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/05 10:06(1年以上前)

AH-C710同様、豊かな低音再生でバランスが良い音でしたよ。
C710のほうが表現力は勝っているように思います。

価格が違うので当然ですかね。

書込番号:11454087

ナイスクチコミ!1


スレ主 googlingさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/05 11:49(1年以上前)

zep jimmyさん、コメントありがとうございます。

低音寄りの音なんですか。う〜ん。中高音がクリアで音圧が高いものに耳がなじんでしまってて、「それならCLX7をまた買えよ。」って思われそうですが、断線を経験しているので二の足を踏むんですよね。イヤフォンは消耗品だとゆう割り切りは勿論ありますが。

前記条件 1ケーブル太め 2中高音がクリア 3音圧が高い(音量が取りやすい)
もので,7k~15kでお薦めがありましたら、また情報お願いします。

書込番号:11454444

ナイスクチコミ!0


jiro6352さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/09 11:07(1年以上前)

こんにちは、CLX7。。。断線もったいないですね。。。分岐後の断線でなければ。。。私なら30分で修理できますが。。。
難なら。。壊れたやつくれませんか(笑)

Apple In-ear Headphones MA850G/A
などは如何でしょうか?
ケーブルは頑丈そうですしBA2基積んでいてレンジも広めです。

補足。。。CLX7ですがヤフオクでジャンク扱いで出品すれば2000円ぐらいにはなりますよ。。

書込番号:11472395

ナイスクチコミ!1


スレ主 googlingさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/09 14:19(1年以上前)

jiro6352さん、どうも。実は最初修理も考えたんですよ。調べてみると、結構大変そうですし、上手く行ってもそんなに長期間は持たないようなので、素直に買い替えを考えました。(ちなみに断線はプラグ部分です)

オークションという発想はなかったですね。Appleのカナルは知ってましたけどBAだったんですね。アップルストアで視聴出来るのかな?機会を見ていってみたいと思います。


書込番号:11472959

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2010/06/09 14:46(1年以上前)

アップルのBA型は止めて置いた方が好いでしょう。
値段ケチりな典型的な音で,ハッタリです。
この機種は,ケーブルの質が糞。
なので,音空間が喪われちゃってます。
iPodのフォンアウトも音空間が無い音ですが,イヤホン類も同じ傾向です。

さて,DENONの前作5シリーズは,基本的展がり方が7シリーズとは逆なタイプでした。
DENONは展がり方違いを前面に出して来る方ですから,音空間の拡がり感が欲しいなら,7シリーズへ行った方が好いでしょう。
因みに,前モデルは,大人しい柔らかい傾向のDENONサウンドでした。

書込番号:11473028

ナイスクチコミ!1


スレ主 googlingさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/09 16:53(1年以上前)

どらチャンでさん、情報有難うございます。 

Appleのカナルはこの値段で低音と高音用のドライバーを組み込んでいるということで期待したのですが、そうか〜イマイチなんですね。
IpodNanoを使っていますが、確かに音は良くないですね。CLX7を数年前まで使っていたMDのヘッドフォンステレオで聞いたとき、「このイヤフォンこんな音がするんだ!」とイヤフォン本来の音を再認識しました。高音がモコモコしてますよね。(完全に内容脱線してますね)

僕の前述の条件:1、ケーブル太め 2、中高音がクリア 3、音圧が高い(音量が取りやすい)で、どらチャンでさん的にお勧めってありますか。あ、後15k以内という条件ですが。

書込番号:11473343

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2010/06/09 20:38(1年以上前)

主さん希望の2から行くと,次期ドブルベが好さそうですが,現行ドブルベは如何ですか。

当機は,確かにケーブルは太目な印象でした。
あと,ケーブルブーツも長目傾向でしたね。
小生も違う機種を買ったりして当機は試して居ませんが,当機に食指が重いは,実は前モデルの基本的展がり方が,高く遠いタイプだったからです。

書込番号:11474189

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 googlingさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/10 12:28(1年以上前)

どらチャンでさん、ドブルベ、デザインがユニークでいいですね。次期モデルも控えてるとゆうことで興味を持ちました。週末にでも視聴にいくつもりです。
どうも有難うございました。

書込番号:11476862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C560」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン不具合、と思われる。修理について 5 2013/09/15 1:24:39
偽物? 7 2013/02/13 22:56:33
偽物? 3 2013/02/13 7:12:15
分岐下に「+ ○ −」が付いていますが、何でしょうか? 9 2012/07/28 20:01:40
MEDIA keg との相性○ 3 2012/04/30 20:11:37
上位機種と比べて 0 2011/11/23 12:17:21
シルバー渋いね 2 2010/09/26 23:59:41
イヤホンの試聴について 8 2010/06/15 17:55:58
視聴された方 8 2010/06/10 12:28:51

「DENON > AH-C560」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C560
DENON

AH-C560

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月中旬

AH-C560をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング