『左右のバランスがおかしい…』のクチコミ掲示板

2010年 6月中旬 発売

AH-C260

アコースティックオプティマイザー/ハイブリッド・メタルハウジング/ラジアルカスケードダンパー/9.0mmドライバーユニットなどを採用した女性向けカナル型ヘッドホン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C260の価格比較
  • AH-C260のスペック・仕様
  • AH-C260のレビュー
  • AH-C260のクチコミ
  • AH-C260の画像・動画
  • AH-C260のピックアップリスト
  • AH-C260のオークション

AH-C260DENON

最安価格(税込):¥2,590 (前週比:+590円↑) 発売日:2010年 6月中旬

  • AH-C260の価格比較
  • AH-C260のスペック・仕様
  • AH-C260のレビュー
  • AH-C260のクチコミ
  • AH-C260の画像・動画
  • AH-C260のピックアップリスト
  • AH-C260のオークション


「AH-C260」のクチコミ掲示板に
AH-C260を新規書き込みAH-C260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

左右のバランスがおかしい…

2012/01/07 01:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C260

スレ主 big73gwさん
クチコミ投稿数:14件

こんばんは。ご回答頂けると幸いです。
昨日仙台ヨドバシにてこのC260を購入し帰宅後開封して実際に試聴したところ、左右の低音バランスがおかしいです。
詳しく言うと、ボーカルは大丈夫だけれど低音が左側が強く右側が弱い。つまり低音が左寄りになっている。という状態でした。
試しにLR逆に装着して試聴したところ、やはり右側に低音が寄っている。

このような経験のあるかた、その後どうしましたか?
エージングで良くなりますかね?
すみませんがご回答宜しくお願い致します。

書込番号:13989644

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2012/01/07 01:35(1年以上前)

チップの装着BALANCeが悪いと感じ易い出音です。

チップ装着の左右BALANCeが悪いかを確認する場合は,余りステレオ効果を生まない音源,ダンス系の連続低音を聴いて視ると好いでしょう。

書込番号:13989665

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2012/01/07 01:44(1年以上前)

明らかにおかしいのでしたら一度購入店に持っていき初期不良ではないかと聞いてみるべきではないでしょうか?

書込番号:13989687

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/01/07 01:51(1年以上前)

思い悩まれる程であれば早めに販売店へgoです。
明らかな初期不良なら交換対応、下手に一月とか経ってから持って行くと修理対応で2週間超かかる事もあります。

書込番号:13989701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/01/07 02:29(1年以上前)

>詳しく言うと、ボーカルは大丈夫だけれど低音が左側が強く右側が弱い。つまり低音が左寄りになっている。という状態でした。
>試しにLR逆に装着して試聴したところ、やはり右側に低音が寄っている。


明らかに初期不良ですね。症状を言って初期不良として交換してもらいましょう。エージングではなく即連絡、即交換です。早く行く程対応はスムーズです。ヨドバシならちゃんと交換してもらえます。梱包とレシート全て揃えてすぐ購入店に行ってください。変にエージングして時間経つと、スムーズに交換してもらえる時期を過ぎますからとかく早め早めに。

書込番号:13989781

ナイスクチコミ!3


スレ主 big73gwさん
クチコミ投稿数:14件

2012/01/07 17:22(1年以上前)

皆さんご回答有り難うございました!!

イヤーチップ換装してみましたが同様な症状が出たため先ほどヨドバシへ行って交換してもらいました。
交換後のC260はバッチリです。
ところで余談ですが、こちらのC260は目立たないがもったいないですね。
私は昔C710を使用していましたが、こちらはこちらで良いですね!!
値段以上の音質だと感じました^^
話は反れましたが、皆さん有り難うございました。

書込番号:13992020

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C260」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベスト電機川沿店で 1 2023/12/18 4:34:43
購入しました。350円+税28円=378円 2 2015/12/14 13:26:03
購入しました。 0 2012/06/06 8:21:53
左右のバランスがおかしい… 5 2012/01/07 17:22:57
購入しました-レポート 4 2012/07/21 17:42:13
本日購入 0 2010/06/18 20:53:16

「DENON > AH-C260」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C260
DENON

AH-C260

最安価格(税込):¥2,590発売日:2010年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

AH-C260をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング