『P55ーGD65とどっちがいいのか・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 P55-GD85のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P55-GD85の価格比較
  • P55-GD85のスペック・仕様
  • P55-GD85のレビュー
  • P55-GD85のクチコミ
  • P55-GD85の画像・動画
  • P55-GD85のピックアップリスト
  • P55-GD85のオークション

P55-GD85MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月21日

  • P55-GD85の価格比較
  • P55-GD85のスペック・仕様
  • P55-GD85のレビュー
  • P55-GD85のクチコミ
  • P55-GD85の画像・動画
  • P55-GD85のピックアップリスト
  • P55-GD85のオークション

『P55ーGD65とどっちがいいのか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「P55-GD85」のクチコミ掲示板に
P55-GD85を新規書き込みP55-GD85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

P55ーGD65とどっちがいいのか・・・

2011/01/13 15:57(1年以上前)


マザーボード > MSI > P55-GD85

スレ主 aidapasoさん
クチコミ投稿数:2件

すいません、質問です。P55-GD65とGD85ってどっちが良いのでしょうか?GD65のほうはマザーボード100選に選ばれたM/Bなのですが価格が安い(品質が・・)、65のほうが販売日が前。とのことなので悩んでいます。

品質、変わった点などを教えてください。

書込番号:12503118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2011/01/13 16:22(1年以上前)

P55-GD65の価格変動履歴を見たかぎりでは、安い登録ショップの物から売れて高いショップが残ったのかな。

SATA6.0GやUSB3.0などP55-GD85では追加されているようです。

書込番号:12503189

ナイスクチコミ!0


スレ主 aidapasoさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/13 16:47(1年以上前)

すいません。どうやら販売日はGD85のほうが前でした・・・

ついでに
最初に85を販売し、65はいろいろと切り取ったモデルといえばいいのでしょうか?今はP55A-Fuzionを使用してるのですがSATA3ポートの速度が200を突破しないのでPCI Expressスイッチチップが搭載されているGD85にしようと思いました。(300は突破するはず)

書込番号:12503256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2011/01/13 17:14(1年以上前)

価格.comの情報を信じれば

P55-GD85→登録日:2010/04/21

P55-GD65→登録日:2009/09/08

じゃないですか?

書込番号:12503351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/13 17:34(1年以上前)

P55A-GD65(SATA6.0G対応)とP55-GD65(SATA6.0G未対応)を勘違いしてるんじゃないですかね?(´・ω・`)∩

ちなみになんのベンチでなんの速度が300を突破しないか具体的に書いてないんでエスパーレスしますが、うちのP65-GD85は速度が全然出なかったですねー。
ちなみにSSDはRealSSD128GでソフトはCrystalDiscMarkです。

前使ってたI・OのSSD((SATA3.0G)と速度がほとんど変わらず、設定変えても、ケーブルを純正からSATA6.0G対応品に替えても速度が全然伸びず、場合によっては落ちるなんてこともありました。
まぁ、HDDよりも格段に早いからしょうがないかと思って放置してますが、MSIのマザボはあんまり速度期待できないっぽいですかね?(´・ω・`)

書込番号:12503414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > P55-GD85」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源スイッチを押してから 6 2011/04/19 10:21:02
ブリッジチップについて 2 2011/04/13 3:22:05
P55ーGD65とどっちがいいのか・・・ 4 2011/01/13 17:34:36
交換してもらいました。 3 2010/06/29 23:15:14

「MSI > P55-GD85」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P55-GD85
MSI

P55-GD85

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月21日

P55-GD85をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング