『BMW X128iの値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『BMW X128iの値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
X1 2023年モデル 676件 新規書き込み 新規書き込み
X1 2015年モデル 1478件 新規書き込み 新規書き込み
X1 2010年モデル 197件 新規書き込み 新規書き込み
X1(モデル指定なし) 1089件 新規書き込み 新規書き込み

「X1」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
X1を新規書き込みX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 BMW X128iの値引きについて

2011/12/03 21:52(1年以上前)


自動車 > BMW > X1

スレ主 HI-LANDERさん
クチコミ投稿数:14件

本日28iに試乗してきました。ハンドリングは重いと聞いていましたが逆にこれが運転の楽しさを増してくれました。パワーは2000ccでも3000ccクラスと引けを取りません。現在クルーガーのハイブリッドに乗っていますがX1の方が操作性に優れており乗りやすいという印象を受けました。
 気になる値引額ですがハイラインと純正ナビ+バックソナー+地デジTVをオプションで付けて620万くらい。下取りは50万とバカ安に思えましたが、12月中に契約すればという条件付きで30万円の値引きを提示されました。総額(諸経費も込み)で540万円とのことです。
 でも528と同じエンジンで528は700万円超ですよね。3シリーズにはまだこのエンジンを積んでおらずX1はかなりチープに見えても仕方ないかもしれません。
かなり前向きに購入を考えています。

書込番号:13845880

ナイスクチコミ!0


返信する
yu-checkさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:20件

2011/12/06 02:31(1年以上前)

はじめまして、よろしくおねがいします。いきなりですが主語がないので何を言いたいのかわかりません。
多分値引きが妥当かを聞いているのかとタイトルから勝手に判断させていただくと、値引きはぜひがんばってください。この次期及び3月はもっと引いてもらえると思われます。私が購入するなら間違いなく粘ります。
参考になりましたら幸いです。

書込番号:13855820

ナイスクチコミ!3


スレ主 HI-LANDERさん
クチコミ投稿数:14件

2011/12/06 20:15(1年以上前)

 主語とか述語とか関係なく、BMWのX128iという新車がどれくらい値引きされるのか参考までにご購入を考えている皆様にお伝えしたかっただけです。初心者ということもあり文章が下手で申し訳ありませんでした。
 しかしアドバイス通りにこの時期ですので粘ってみました。その結果私(主語)の場合は、下取り50万円(相場は40〜60万円)、値引きは約75万円くらいになりました。あるサイトでは新車なのでほとんど値引きは期待できないということでしたので少し驚きでした。
 ご購入を検討されている方は是非参考にしてください。また、貴重なご意見有難うございました。

書込番号:13858398

ナイスクチコミ!1


LEGO_PARKさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/04 23:23(1年以上前)

>下取り50万円(相場は40〜60万円)、値引きは約75万円くらいになりました。

??よく理解できないのですが

・下取50万 + 値引き75万 = 合計125万
・下取50万 + 値引き25万 = 合計75万

後者ってことですよね?




書込番号:13980467

ナイスクチコミ!0


スレ主 HI-LANDERさん
クチコミ投稿数:14件

2012/01/07 21:21(1年以上前)

わかりずらくて大変申し訳ありません。深く反省です。
後者ではなく前者です。下取り+値引きで125万円さらにドアバイザーとカバーをサービスしてもらいました。12月だからですかね?ちょっと信じられない値引き額でした。

書込番号:13993054

ナイスクチコミ!0


LEGO_PARKさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/08 11:28(1年以上前)

HI-LANDERさんへ

すごいですね!
確か?2.0と2.8の価格差が700千円ぐらいだったと思いますので、2.0の値段で2.8が
買えたと思うとかなり超お得だと思います。しかも下取りが別途ですからね。
やはり年末商戦や決算時期に制約するのがよさそうですね。

書込番号:13995289

ナイスクチコミ!0


スレ主 HI-LANDERさん
クチコミ投稿数:14件

2012/01/08 17:20(1年以上前)

LEGO PARKさん!このたびは不明確な表現でご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。BMWの値引きの凄さには本当に驚きです!値引きに負けて購入を決めてしまいました。28iは確かに速い車です。3000回転以上は上げていませんが走りは3300ccに負けません。
 あくまでも私の勝手な予想ですが大幅な円高、ユーロ安もその一因ではないかと思っております。28iのエンジンをこの価格で実現できるのはX1のメリットだと思います。ちなみに328にもこのエンジンを積むそうですが600万円越えは確実だそうです。
 次の狙い目は3月です。ご購入を検討されているならば私以上の値引き額を獲得していただきたいものです!

書込番号:13996507

ナイスクチコミ!0


iwarkさん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/22 09:11(1年以上前)

それどちらのディーラーさんですか?私もぜひそこで購入したいですw

書込番号:14052893

ナイスクチコミ!0


スレ主 HI-LANDERさん
クチコミ投稿数:14件

2012/01/22 15:43(1年以上前)

 BMWの正規代理店で家の近くのデイーラーです。私の家はちょうど神奈川県の真ん中あたりですから近くにお住まいであれば利用するのは良いと思います。私も兄が東京の多摩地区に住んでおり320に乗っているので、そちらのデイーラーも距離的に近いし見積を取ろうと思いました。また、横浜、川崎あたりのデイーラーからも見積もりを取ろうとしましたが近くで驚きの見積もりがでたので辞めました。
 私の居住地は決して都会とはいえずむしろ郊外に近いです。都心部の方がたくさんの値引き額が期待できると思いますので、まずはお近くのデイーラーさんで見積を取ってみてはいかがですか?

書込番号:14054310

ナイスクチコミ!0


iwarkさん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/22 16:49(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
参考になりました。
私は川崎在住ですので、いろいろと見積もりとり寄せてみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14054550

ナイスクチコミ!0


スレ主 HI-LANDERさん
クチコミ投稿数:14件

2012/01/23 17:20(1年以上前)

IWARK様へ
 川崎なら私の家よりだいぶ都会でうらやましい限りです。インターでいうと約3つ程下らなければなりません。多分ここまで下らなくても3月であれば同等以上の値引き額が期待できると思います。ぜひ頑張ってください!

書込番号:14058793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

X1
BMW

X1

新車価格:557〜808万円

中古車価格:35〜761万円

X1をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/706物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング