『右ハンドルがない!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『右ハンドルがない!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Eクラス カブリオレ 2018年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
Eクラス カブリオレ 2010年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Eクラス カブリオレ(モデル指定なし) 13件 新規書き込み 新規書き込み

「Eクラス カブリオレ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Eクラス カブリオレを新規書き込みEクラス カブリオレをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

右ハンドルがない!

2011/05/19 12:10(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Eクラス カブリオレ

クチコミ投稿数:10件

ヤ○セに、Eクラス・カブリオレの「右ハンドル」の設定を問い合わせましたが、ないそうです。オーダーもできないそうです。発注を考えていたのに残念です。(駐車場の関係で、右ハンドルしか選択できないので)
 これって「あたりまえ」のことですか?

書込番号:13025912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2011/05/19 12:26(1年以上前)

なぜ伏せる?。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:13025957

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:29件

2011/05/19 16:21(1年以上前)

無いものは売れないだけだからヤナセにしてみれば当たり前と言えば当たり前なのかな。
どうしても欲しいならサービス度外視で並行輸入に頼るしかないのが現状。

書込番号:13026615

ナイスクチコミ!2


S-400さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/19 18:01(1年以上前)

単純に台数が見込めない物は持って来ないだけです。輸入車のカブリオレですからね。

書込番号:13026910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2011/05/20 00:20(1年以上前)

この車を買うユーザー層に右ハンドルの需要があまり見込めないので
不良在庫を抱えないために右ハンドルの設定が無いのでしょう
ジャガー、ロールス、ベントレーなんかも本国イギリスは右ハンドルですが輸入の8割は
左ハンドルだそうですよ

書込番号:13028586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/20 07:14(1年以上前)

輸入車の右ハンドルって使い難くありませんか?

書込番号:13029160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/05/20 08:35(1年以上前)

 ご意見ありがとうございます。

 他のディーラーですが、正規輸入のポルシェ、ボルボなんかも右ハンドルが選べるのに、残念です。
 
 駐車場の問題以外にも、日本は「左側通行」なので、右ハンドルの方が安全で運転しやすいと思います。

書込番号:13029319

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2011/05/20 17:44(1年以上前)

>日本は「左側通行」なので、右ハンドルの方が安全で運転しやすいと思います。

この様に考える人が増えると輸入車の右ハンドルも増えると思いますよ
但しミッドシップのスーパーカーだけは右ハンドルの場合ペダルレイアウトの関係で
右ハンドルは運転しにくいですよ

昔ホンダNSXを作る時設計者は左ハンドルで設計したいと本田宗一郎に言ったそうですが
却下されてホイールベースが10cmほど長くなったそうです

書込番号:13030682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/09/29 20:34(1年以上前)

E250Eクラス カブリオレに乗ってます。右ハンドルですよー

書込番号:19185387

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件

2015/11/06 06:16(1年以上前)

ですよねぇ?
250は右ハンドルありますよー!
私は左ハンドルが良かったので、左ハンドルあるか聞いたら、右ハンドルしかないと言われたような…
ん?350は左ハンドルしかないと言われたんだっけか…

左ハンドルの方がオープンにするボタンのフタも開けやすいし、左ハンドルの方が似合いますよ!

まぁ、モデル的にも末期なので、来年末か再来年のフルモデルチェンジ待った方がいいとおもいますが。

ナビも大型化しますし!

私なら待ちます!

書込番号:19291973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Eクラス カブリオレ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Eクラス カブリオレ
メルセデス・ベンツ

Eクラス カブリオレ

新車価格:735〜1256万円

中古車価格:138〜988万円

Eクラス カブリオレをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Eクラスカブリオレの中古車 (全2モデル/67物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング