新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ ウェーブ125iのコンテンツ
昨年10月から3月まで完全に屋外にカバーもつけずに放置してました。
2013年購入から、まだ1度もバッテリーを変えてません。
で、本日久々にエンジンキーをひねると正常にランプが点灯、試しにセルを回すとやや危なげな雰囲気でしたが、かけることに成功。そのままちょっとお買い物に行ってきました。
あとは普通に走りました。いや〜正直驚いてます。来週から朝からの仕事になるので、通勤用に試運転した感じです。週末にもう一度軽くメンテはしようとは思いますが、、、、タイホンダの品質侮れません。
あちこち錆は出てきますが、走行には関係ないところなので気にしないで行きましょう。
ヘルメットはそろそろ新調したいので、週末見に行ってみますかね〜。もちろんジェットヘルを買います。
書込番号:24055009
6点
自分で買ったバイクでしょ?
もっと愛情注いであげなよ。
この言い方好きじゃないけど下駄で使うんだろうけど。
軽くメンテではなくきちんとメンテしたほうが良い。
どんなメンテしてきたのか知らないけどブレーキ周りはきちんとしたほうが良い。
あんたがどうなろうがは構わないが巻き込まれた人はたまったものじゃない。
書込番号:24058726
5点
長年乗ってるとバイク乗るときには五感が働いて異常には気づきやすいので大丈夫ですよ。ご心配なく。
整備の心配をやたらするあなただと、高速でマフラー吹っ飛んだ経験とか無いですよね?結構大丈夫なんですよ。
あと、長年カワサキのバイクに乗ってるので多少の故障には対処できる準備を常にやってます。
カワサキのバイクは最初からぶっ壊れてますからね。マイナーチェンジでやっと普通の品質になります。
タイホンダは最近の国内ホンダの製品を多く作ってるだけのことはあり、品質がいいようですね。
とりあえず上から目線はご遠慮ください。
書込番号:24059094
4点
上から目線とかにきしてる時点で。(笑)
高速でマフラー吹っ飛んだ経験とか無いですよね?ってあるわけないでしょ。
そんな経験あるの?
大迷惑だね。
で長年乗ってるとバイク乗るときには五感が働いて異常には気づきやすいので大丈夫ですよとか言ってるの?
書込番号:24060532
4点
上から目線に気づかない時点でアウトですね。まともに相手する気は出ません。適当にレスしてるだけですよ。
書込番号:24061246
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ウェーブ125i」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/09/13 18:59:28 | |
| 1 | 2023/01/08 1:01:03 | |
| 1 | 2022/09/29 19:51:57 | |
| 0 | 2022/04/25 17:07:40 | |
| 1 | 2024/04/14 11:52:20 | |
| 4 | 2021/04/04 20:13:53 | |
| 9 | 2020/06/09 12:50:27 | |
| 17 | 2020/06/08 21:05:20 | |
| 0 | 2020/05/06 0:44:01 | |
| 0 | 2020/03/06 16:12:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






