『USB容量』のクチコミ掲示板

2010年 5月 発売

VIE-X08S

地デジチューナー/DVDプレーヤー/FM/AMチューナー/60GBのHDD/50W×4chアンプ/LEDバックライトを備えた7型液晶搭載カーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD VIE-X08Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X08Sの価格比較
  • VIE-X08Sのスペック・仕様
  • VIE-X08Sのレビュー
  • VIE-X08Sのクチコミ
  • VIE-X08Sの画像・動画
  • VIE-X08Sのピックアップリスト
  • VIE-X08Sのオークション

VIE-X08Sアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月

  • VIE-X08Sの価格比較
  • VIE-X08Sのスペック・仕様
  • VIE-X08Sのレビュー
  • VIE-X08Sのクチコミ
  • VIE-X08Sの画像・動画
  • VIE-X08Sのピックアップリスト
  • VIE-X08Sのオークション

『USB容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X08S」のクチコミ掲示板に
VIE-X08Sを新規書き込みVIE-X08Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USB容量

2011/02/10 21:56(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X08S

スレ主 mlnmさん
クチコミ投稿数:5件

購入を考えています。
USBの容量はどれくらいまでいけますか?
ご存知の方宜しくお願いします。

WAVファイルで聞きたいと思っていますが。

書込番号:12635747

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/02/11 05:37(1年以上前)

市販されてるものなら大抵使えるよ。

そもそもWAVって対応してたっけ?

書込番号:12637145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2011/02/11 06:48(1年以上前)

製品仕様を見ると、SDメモリーカード/USBの再生は

音楽データ:MP3、WMA、AAC

と記載されていて、WAVには対応していないようですね。

http://www.alpine.co.jp/products/carnavigation/x08s/spec.html

USBの使用可能容量は取説を確認しても判りませんでしたが
ファイル数の上限は15000になっていました。
ちなみに、トラックNoの表示は9999までみたいです。

http://products.alpine.co.jp/om/owner/dl?P1=1482&P2=954

書込番号:12637204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/11 13:35(1年以上前)

外部接続のUSBやiPodは、よくしばしば落ちますよ。エンジン掛けなおすと再接続しますけど、ハードディスクやディスクで聴いたほうが無難かと

書込番号:12638636

ナイスクチコミ!0


スレ主 mlnmさん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/11 22:40(1年以上前)

御返答ありがとうございます。
何も書いていないオーディオデッキでWAVが再生出来たので、もしやと思ってしまいました。
一度近くの量販店で実際に現物を持ち込んで、聞いてみようかと思っています。

書込番号:12641278

ナイスクチコミ!0


ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件

2011/02/16 10:26(1年以上前)

こんにちわ。
WAVファイルであればiPod Classicを使うしかないでしょうね。

【iPod Classic】
http://www.apple.com/jp/ipodclassic/

ワウフラッター・ジッター共に皆無なため、オーディオマニアな方が非圧縮で音源を持ち歩いていると聞いたことがあります。X08系ならデジタルのまま転送されますしね。

2万しますが、動画を格納することも出来るので重宝しています。
検討されてはいかがでしょうか?

書込番号:12663237

ナイスクチコミ!0


スレ主 mlnmさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/08 20:37(1年以上前)

そういうチョイスも出来ますね。
ありがとうございました、検討してみます。

書込番号:12759964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X08S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像・音声入力について 2 2020/10/15 7:26:53
DENSO製ETCとの連動 3 2018/11/25 15:54:56
続きから再生 0 2018/09/08 14:25:27
Gracenoteメディアデータベース更新 3 2017/01/22 20:33:54
地デジについて 1 2014/12/10 6:28:14
Lightningケーブルでの接続 0 2014/11/08 20:00:15
VIE-X08SとiPhoneiOS7のBluetooth接続について教えてください。 2 2013/11/22 0:35:26
スマホでCDタイトル更新 0 2013/03/30 21:01:57
bluetoothでの曲名入力について。 2 2012/11/11 7:26:03
通信設定? 8 2012/05/16 15:54:36

「アルパイン > VIE-X08S」のクチコミを見る(全 728件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIE-X08S
アルパイン

VIE-X08S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月

VIE-X08Sをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング