『3.85Ghz時のCINEベンチ結果』のクチコミ掲示板

2010年 4月27日 登録

Phenom II X6 1055T BOX

AM3パッケージを採用した6コアCPU(2.8GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X6 1055T クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:3MB Phenom II X6 1055T BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X6 1055T BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1055T BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1055T BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1055T BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1055T BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1055T BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1055T BOXのオークション

Phenom II X6 1055T BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月27日

  • Phenom II X6 1055T BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1055T BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1055T BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1055T BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1055T BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1055T BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1055T BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X6 1055T BOX

『3.85Ghz時のCINEベンチ結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X6 1055T BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X6 1055T BOXを新規書き込みPhenom II X6 1055T BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

3.85Ghz時のCINEベンチ結果

2010/05/13 00:10(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X6 1055T BOX

スレ主 almeilaさん
クチコミ投稿数:75件 Phenom II X6 1055T BOXのオーナーPhenom II X6 1055T BOXの満足度4

このCPUを3.85GhzにOCしてみましたが6.77ptsと結構良い結果になりました。
構成も書かずにすいません。レポートでした。

書込番号:11353680

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 almeilaさん
クチコミ投稿数:75件 Phenom II X6 1055T BOXのオーナーPhenom II X6 1055T BOXの満足度4

2010/05/13 00:13(1年以上前)

画像貼り忘れました

書込番号:11353693

ナイスクチコミ!0


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件 Phenom II X6 1055T BOXのオーナーPhenom II X6 1055T BOXの満足度4

2010/05/13 23:43(1年以上前)

almeilaさん、こんばんはです。
このCPUではOCする方が少ないようなので、参考になります。
自分も、3.85GHzで試したら6.8前後のスコアが出ました。
同クロックに合わせたi7-9xxも、同じくらいのスコアなので、マルチスレッド対応のソフトには、6コアの効果があるようです。

書込番号:11357394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/05/14 00:12(1年以上前)

almeilaさん
パイルさん初めまして…
よく回っていますね〜うらやましい限りです。
さて私もこのCPUを買ってみましたが、Core Temp等で温度が正確に表示されず、温度が分からないとOCは怖いのでまだしていません。
温度が正確に出るソフトはあるのでしょうか?
また、インテルではOCしていましたが、今回初のAMD製CPUの購入でして、参考にその時のBIOS設定を教えて頂けますと幸いで御座います。(AMDは電圧高いですねw)
環境も違いますし、まったく同じ設定にするわけではないので大体でもかまいません。
もしよろしかったらお願いします。

書込番号:11357535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:23件

2010/05/14 00:41(1年以上前)

  こんばんは

 1090Tなのですが3.8GHzで6.69ptsでした。
 4GHzで7.02ptsでした。
 
 1090T HD5850 4GB CWCH50-1

書込番号:11357644

ナイスクチコミ!0


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件 Phenom II X6 1055T BOXのオーナーPhenom II X6 1055T BOXの満足度4

2010/05/14 03:52(1年以上前)

室温18度でOCCT-1h

cinebench11.5

……切り取り線……さん
3.85GHz回ってますが、現状の設定では、ほぼ限界のようです。
cine11.5のデータを取るためにクロックを上げてみましたが、常用は3.77GHzで使用しています。
CPU frequency 275MHz x 14
HT Link 2750MHz
Memory 1465MHz
CPU PLL V.C 2.540V
NB V.C 1.360V
CPU NB VID.C 1.3000V
CPU Voltage.c 1.5500V (負荷時CPU-Z読みで1.488V  HWMonitor1.49V)
です。x4-965BEのときも1.48Vで4GHzでした。その他の設定はAUTOかnormalです。
負荷時のコア温度は室温18度で44度位になってますが、5-10度低く表示されてるような感じなので、注意が必要です。
現状の設定では3.92GHzまでは起動しますが、負荷の大きいベンチは落ちます。
ディオ ブランドーさんの1090T-4GHzが、ちょっと羨ましいです。

書込番号:11358018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/05/15 00:26(1年以上前)

なぜか251.1

みなさんこんばんは
パイルさん、設定を教えて頂きまして、本当に感謝致します。ありがとう〜@^^@
教えて頂いたのを参考に、時間がある時にでも楽しんでみたいと思います。
で、OCは後の楽しみにと思いましたが、とりあえずフルノーマルでクロックだけ250MHz×14の3.5Gを試してみました。
CINEベンチで5.72のようですね…前の構成がQ6600-@3Gで3.21でしたので、あぁ6コアなんだなぁ〜まぁ良しと言う所です。(1コア辺りの力は今一ですが、分かっていたので仕方ありません…^^;汗)
買う前から3.5か3.6Gで常用するのを前提に買いましたので、楽にいけそうで何よりで御座います。
嫁におこづかい前借2万して(苦笑)買った石ですので、かみ締めながらゆっくり楽しみたいと思います。
最後にもう一度、パイルさんありがとう御座いました。

書込番号:11361429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/08/23 22:12(1年以上前)

ベースクロックアップで そこまで回るんですね(^O^)/
よかったら設定教えてください

書込番号:14972903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 almeilaさん
クチコミ投稿数:75件 Phenom II X6 1055T BOXのオーナーPhenom II X6 1055T BOXの満足度4

2012/08/24 13:36(1年以上前)

こんにちは。
すいません流石に2年前なので物自体がありません‼
あの頃は4GHZ安定に苦労した記憶が…

今はx79環境で奮闘中

書込番号:14975129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/08/25 13:53(1年以上前)

almeiraさん
返信 有難うございます(^-^)/

ベースクロックアップだけで4Ghzいけるんですか
羨ましいです。 自分は3.8Ghzが限界のようです。 1.4vで安定しました。

書込番号:14979091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X6 1055T BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーボードの不調? 6 2013/06/07 9:41:40
動画が再生できないサイトがあります 3 2013/05/06 7:20:09
このCPUに変えると効果はあるのでしょうか。 4 2013/01/11 15:13:35
本日限定(11月27日)特価 0 2011/11/27 3:13:50
最近動作が不安定 3 2011/06/17 2:01:02
誰が買うんだよwww 3 2011/06/14 22:37:38
倍率が・・・ 6 2011/03/05 20:09:02
コア数とクロックとの関係 17 2011/01/18 2:26:24
HDD移植に関して 4 2010/10/24 11:53:24
有楽町ビックカメラにて¥12800! 1 2010/08/06 12:14:18

「AMD > Phenom II X6 1055T BOX」のクチコミを見る(全 214件)

この製品の最安価格を見る

Phenom II X6 1055T BOX
AMD

Phenom II X6 1055T BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月27日

Phenom II X6 1055T BOXをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング