『8画面同時表示したいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/890FX+SB850 Crosshair IV Formulaのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crosshair IV Formulaの価格比較
  • Crosshair IV Formulaのスペック・仕様
  • Crosshair IV Formulaのレビュー
  • Crosshair IV Formulaのクチコミ
  • Crosshair IV Formulaの画像・動画
  • Crosshair IV Formulaのピックアップリスト
  • Crosshair IV Formulaのオークション

Crosshair IV FormulaASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月28日

  • Crosshair IV Formulaの価格比較
  • Crosshair IV Formulaのスペック・仕様
  • Crosshair IV Formulaのレビュー
  • Crosshair IV Formulaのクチコミ
  • Crosshair IV Formulaの画像・動画
  • Crosshair IV Formulaのピックアップリスト
  • Crosshair IV Formulaのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Crosshair IV Formula

『8画面同時表示したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crosshair IV Formula」のクチコミ掲示板に
Crosshair IV Formulaを新規書き込みCrosshair IV Formulaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

8画面同時表示したいのですが

2010/10/07 11:51(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Crosshair IV Formula

クチコミ投稿数:14件

グラフィックカードを4枚さしたいのですが

×16で一枚
×8で二枚
×4で一枚

上記で動作させたいのですが出来ますか?

書込番号:12023215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/10/07 12:11(1年以上前)

用途が何か分からないけど、単純に8画面にしたいだけならこれにしておけば。2枚刺しで16画面も可能。
http://www.matrox.com/graphics/jp/products/graphics_cards/m_series/m9188pciex16/

書込番号:12023274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/10/07 13:09(1年以上前)

こんにちは
 AMDから6画面同時表示できるカードが出ていますね  
4枚も挿すプログラムはありましたっけ? 1枚か2枚のほうがやりやすいと思いますけど
4画面と6画面同時表示できるカードは結構出ています  
http://pc-atlantis.com/blog/daytrade-pc/?p=25
↓6画面
http://www.amd.com/jp/products/desktop/graphics/ati-radeon-hd-5000/hd-5870-eyefinity-6-edition/Pages/specifications.aspx
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1003/31/news059.html

書込番号:12023491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/10/07 13:46(1年以上前)

回答ありがとうございました。

4画面や6画面を同時表示するグラボは
動作性能は期待きできないようなので
希望はグラボ4枚がいいです。
少しでもカクカクなると嫌なので。

書込番号:12023590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/10/07 14:38(1年以上前)

用途はなんでしょうか?
 ゲーム? ならネットで調べればいいかも
私は仕事でHD5770系で3画面同時表示(win7-64bit)していますが 快適に使えています
HD5870でメモリも2GBつんでいるのがあるので 確認してみたらいかが?

書込番号:12023733

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/10/07 23:23(1年以上前)

>×16で一枚
×8で二枚
×4で一枚

できるけどx4で接続するとハイエンド系のグラボだと性能がちょっと落ちるかも。
あとは5本目のスロットに2スロモデルのグラボさすと6本目のスロットが使用できなくなるので5本目のスロットはハイエンド系はきびしいかもね。

書込番号:12026044

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/10/08 01:56(1年以上前)

複数枚のビデオカードに、全画面で3Dを表示させるのは無理でしょう。
動画の表示も全画面表示では、動画再生支援が有効にならない可能性があります。

書込番号:12026706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/10/10 13:54(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:12038227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Crosshair IV Formula」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Crosshair IV Formula
ASUS

Crosshair IV Formula

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月28日

Crosshair IV Formulaをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング